引退して四年経つけどまだ24歳なんですね@tenデス

元セクシー女優の【橘梨紗】サン。。。
008



元AKB48の研究生メンバーにして
SOD専属のセクシー女優さんでありました
001


002


004


003



AV業界での活動は
2013年3月〜8月の半年間のみと短期間ながら
007


009



ソフトオンデマンド6本の作品に出演し
2013年のSOD大賞最優秀女優賞を受賞!
010


012



この受賞がどんだけスゴイかってえと、
一年先輩の【紗倉まな】サンが
前年受賞した最優秀女優賞の二連覇を阻んだ大記録なんです
011


013



そんな、橘梨紗サンが、
元AKB48(のちNMB48へ移籍)メンバー
藤江れいなサンのtweetに写っていました・・・
014

(橘梨紗サン、中村麻里子サン、藤江れいなサン)
000



どうやら、藤江れいなサン、中村麻里子サン
と一緒にNMB48公演を見に行った時の様子らしい
015



・・・お元気そうでナリヨリ

005

橘梨紗 AV debut




【今日の剛毛フェチ】
・・・橘梨紗サンと云えばFカップおっぱいと剛毛
手入れされていないナチュラルなヘアにハァハァしました

006

橘梨紗 ナマ派 初中出し解禁




関連記事:
セクシー女優【三上悠亜】サンと【松田美子】サン、ヌード競演グラビア
新人セクシー女優【紗凪美羽】サン、何とビックリ元AKBだった事が判明
元セクシー女優【やまぐちりこ】サン、AKBたかみな卒業公演での近影