「もうちょっとウエスト絞れ!」←自分の事は棚の上@tenデス

セクシー女優の【吉高寧々】サン。。。
027



グラビアアイドルから、
AVに転身デビューしてまだ三ヶ月あまり・・・
出演本数は3本のみ
016



000

新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁


031

新人グラドル吉高寧々のじっくりたっぷり性感開発3本番!初イキ3時間Special


032

交わる体液、濃密セックス 吉高寧々



そんな(どんな?)、吉高寧々サンが
今年のアダルトビデオ日本一を決定する
「AV OPEN 2017」に於いて・・・
007


003

(発表前の会場の様子)


見事!、総合グランプリを含む三冠を受賞しましたあ
(♪ぱちぱちぱち♪、ドンドン、パフパフ♪)
008



011


006



総合部門(総合グランプリ)
女優部門1位
作品賞1位(ファン投票部門)
012



DHCのコマーシャルみたいになった・・・(^^;)
034



・・・昨年、高橋しょう子サンがつくった
七冠の記録には及びませんでしたが
どうして、どうして立派な受賞です!
009


013


010


014



AV OPEN 2017のイメージガールを務めた3人・・・
橋本ありなサン、白石茉莉奈サン、高橋しょう子サン
そして、MCの三上悠亜サンと一緒に記念撮影
026


004


001


005




受賞の悦び喜びを・・・
015



「メーカー、スタッフのみなさん。
そしてファンの方々、私は皆さんに支えられています。
私も皆さんのことを大切にしたいと思います。
たくさんの人に見てもらえる作品を出せるよう頑張ります」

017

(「FLASH 2017 11.28」号より)
018


020


021



・・・と、ありきたりな感謝の言葉で
締めくくる吉高寧々サンなのでありました(をいっ)
ヲメデトウございます!!!
022


023


024


025



033

新人グラドルに超大量一撃ドリーム顔射 吉高寧々




【今日のタイ】
・・・吉高寧々サンが、12月発売の写真集をタイで撮影してたらしい
どっかで見たホテルの部屋なんだけど、ドコだったか思い出せない(^^;)
028


029


030




旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)




関連記事:
セクシー女優【高橋しょう子】サン、無修正!ワレメグラビアが流出!?
グラドル【吉高寧々】サン、異例の新人!エスワンからAVデビューを発表
【AV】酒池肉林『バコバコバスツアー2014』視聴レビュー