レディボーイっぽいと思います@tenデス

女優の【菜々緒】サン。。。
001



TVの『情熱大陸』で、
菜々緒サンに密着取材した様子が放映されてました
010


009


011


012


013



プライペートでパラオ旅行とな・・・
♪パラオはエメラルド〜♪、っとSKE48の曲を口ずさんだけど
よく考えたら「パラオ」ぢゃなくて、「パレオ」だったり
034



そんな、菜々緒サン
(どんな菜々緒サンだよ?)
番組では、水着姿も披露しておりました・・・
002


003


004



・・・プリップリのお尻(ハァハァ)
005


006



つい先日、インスタにUPしたお尻画像を
謎の抵抗勢力からのチャチャで削除した事は
記憶に新しいところです
050


051



上の、プリけつ水着姿ばかりが
ネットで話題になり騒がれておりましたが、
フィッシングをする菜々緒サンが・・・
018



魚を釣り上げたときに
ビキニの股間がドアップで
映し出された事も見逃してはナリマセン
030


031


032


033



ちなみに、菜々緒サンは
潔癖症で魚なんか触れるのかな?、と思って見てたら
案の定、手も出してませんでした(^^;)
019


020



・・・最後に番組名をもう一度、復唱しておきます
『女熱大陸』ではアリマセン、『情熱大陸』です(謎)
035





【今日のけっこう好き】
・・・バナナ食べてるときの、間の抜けたユルイ顔(^^;)
022


023


027




菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]




関連記事:
モデル【菜々緒】サン、お尻丸出し写真をインスタにUPする
年末恒例!【2016 極私的エロビデオ大賞】他、各賞の発表です!
モデル【菜々緒】サンが、志村けんのチ●コを嫌々触らされてる