今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

カテゴリ: 妄想生活

ヲ年が知れますわよ、おほほほほ・・・@tenデス

グラビアアイドルの【RaMu】サン。。。
023



現在おんとし19歳、
どことなく、小島瑠璃子サンや琥珀うたサンを
彷彿とさせるお顔立ちです・・・
018


020



身長 / 148 cm
体重 / 37 kg
スリーサイズ / 90(Eカップ) - 58 - 80 cm と
019


022



身体は、ボンキュポンの
トランジスタグラマ・・・(死語)
ボインちゃん・・・(これも死語)
026


027


028




そんな、RaMuサンが
YoutubeにUPした動画・・・
013



【真剣】アキラ100%のネタを全力でやってみた。【RaMu】
014

(コレです)
001



ドヤ顔を決めてますが、
途中々で修正が入ってますので・・・
002


003



おそらくは、写っちゃイケナイ部分が
「こんにちは」してたモノと推測されます(^^;)
004

(修正が入っちゃってます)
006




・・・R-1グランプリを目指してるンでしょか?
009

(撮影スタッフは全員女性で行ったそうな)





ちなみに、
RaMuサンが寝そべって
片足上げてるシーンで・・・
007


008



・・・昔むかし、斉藤慶子サンが
同じような格好でエアロビしてたカメラのCMなんか
思い出してないンだからね!(古っ)
031


032


030

(ミノルタだっけ?)


・・・ハタチの@tenが、そんなの知ってるハズはアリマセン!(きっぱり)


キスカ 2017年 04 月号 [雑誌]




【今日の大歓迎】
・・・最近のグラドルさんは身体張ってるなあ
029



RaMu/RaMu Story [Blu-ray]




関連記事:
グラドル【RaMu】サン、爆乳!あの「ラムちゃん」ではアリマセン
こじるり【小島瑠璃子】サンの、食い込みマンスジ過激水着
【琥珀うた】サン引退、瀧川花音サンに続き微乳女優がまたひとり・・・



大魔神はサイパン乱闘事件と不倫婚が・・・@tenデス

yahooのニュースより
【ドバイターフ】大魔神ヴィブロスVで約4億円ゲット!「野球より緊張した」
032



“ハマの大魔神”こと佐々木主浩氏の愛馬が
競馬のG1レースで勝利を収めた、って記事が載ってまして
002



佐々木氏夫人の隣に
(榎本)加奈子夫人のお姿がありました・・・
001




【榎本加奈子】サンと言えば・・・
023


024


021


022


025



不倫略奪婚とか色々あって
佐々木氏と結婚した元アイドルさんです(^^;)
010


006


013


014


019



現役時代には、写真集やグラビアなどで
まったく色気のナイ水着姿を披露しておりました(をいっ)
(一応、ちっぱい褒めてます)
012


011


016


009


018



榎本加奈子サンが出演してたドラマと云えば、
「エリカが例えてあげる」ってセリフが記憶に残る
『家なき子2』で安達祐実をイジめてたお嬢様役や・・・
008


004


005


007


017



日本テレビ系ドラマ 家なき子2 オリジナル・サウンドトラック



あと、『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』の
痛いコスプレで、ストーカーっぷり激しい可憐さん役・・・
(他に何かやってましたっけ??)
029


028


033


034



・・・現在36歳の榎本加奈子サン、セレブな生活してる様で
芸能界復帰は無さそうですなあ(残念っ)
003



バーミキュラ オーブンポットラウンド 22cm パールホワイト KONAYUKI(粉雪) WH




【今日の元嫁】
・・・大魔神の元嫁はcocoの瀬能あづさサンだと思い込ンでました
(瀬能あづさサンは石井琢朗の元嫁、佐々木主浩の元嫁は清水香織サン)


まるごと加奈子―榎本加奈子パーフェクトマガジン (Gakken Mook)




関連記事:
女優【中村愛美】サン、復活ヌードde起死回生なるか
【安達祐実】サン、永遠のロリな乳首ヌードを晒す



売れ行き悪い猫本の宣伝なのかしら?とか思ったり@tenデス

ハーフモデルの【ダレノガレ明美】サン。。。
021



そーいえば最近は
一時期ほどTVで見なくなったような・・・
023


024


022



そんな、ダレノガレ明美サンがTwitterにアップした
飼い猫と一緒の写真に、自身の乳首が写り込んじゃったとか
猫踏んじゃったとか・・・(ごくり)
001



左側の、ニャンコ抱いた胸元の写真・・・
解りづらいので画伯(誰?)のアングル図とともに
008


003



ネットで、「ぽっちんが見えてる」とか、
「ピンクの乳首だ」とか騒がれると
写真は即削除されちゃったンですが・・・
007


020

(イメージ)


ブラとトップスがセットになってるのでそのボタン、との事
・・・ブラジャーとかインナーとか、よくワカラナイけど
肌に当たる裏側にボタンって付いてるモンなの??とか素朴な疑問(^^;)
004


005


006


033

(イメージ)
015



なんか、以前に
グラドルの杉原杏璃サンが、やはりTwitterにUPした写真に
乳首が写ってて、陰影だの模様だと言い張ってたのを思い出しました
027

(後から、アレは乳首だったと告白してました)
026

↓↓↓
グラドル【杉原杏璃】サンの乳首ポロリがエロすぎ


ダレノガレ明美サンは、証拠(?)のボタン写真を掲載したりして
火消しに必死になってる感がひしひしと・・・
ボタンぢゃなくて、いっそ乳首を見せて比べた方が説得力はあるぞ!
009



・・・仮に、ダレノガレ明美サンのが
乳首ぢゃなくてボタンだったとしても
011


010



「ボタンだけど、期待させちゃってゴメンね」とか
もうちょっと言い回しを柔らかくすれば、
イメージも悪くならないのに、とか思ったり
012



・・・イイノガレ明美(^^;)
(お〜い山田君、座布団〜)


MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と

(売れ行きイマイチとKADOKAWA担当さんが嘆いてたので宣伝しとく)

猫と暮らすインテリア




【今日の予想】
・・・たぶん今年消えちゃう女性タレント(をいっ)

ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』




関連記事:
タレント【ダレノガレ明美】サンの、透けスケの股間マンスジ
ベッキー枠を狙う【ダレノガレ明美】サンの、エロいグラビア
女優【エマ・ワトソン】様、iCloudハッキングされる!おっぱい入浴動画が流出



チョチョリーナみたいな白ドレスだ(をいっ)@tenデス

グラビアアイドルでモデルの【筧美和子】サン。。。
035



昨日放送された
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
の“全落 美ら海2時間半SP”に参戦・・・
045


046


041


040


039



ハミ出したブラを直すスタイリストさんの姿を見て
「ミランダ・カーのビキニ水着を下から直すお仕事」
を思い出したり・・・
006


007


008



筧美和子サンが海に落とされた際に、
オッパイが浮力で浮いてるのを見て
救命胴衣の代わりになるな、とか感心したり・・・
001


002


003


005



おっぱいそのものよりも
「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」って言ってる
筧美和子サンにハァハァしたり・・・(^^;)
009


011


012


017



しかし
・・・ホント、デカイですな(ぼそっ)
018


019


021



微乳好きの@tenは
もし、こんな巨乳をイザ目の前にしたとしても
どうしてイイものか困惑するぐらいにデカイ!
023


024


025


026



筧美和子サンのオッパイの大きさを
あらためて見せつけられました
(ホントのサイズはEカップだそうな)
028


029


031



そんな、筧美和子サンが
以前に出してる写真集のセミヌード画像を
交互に並べてみたり・・・(妄想全開でご覧下さい)
014


042

(ごくり)
013


043


050


044



・・・大きいオッパイ一人よりも、小さいオッパイ二人を選ぶ
微乳好き@tenがお伝えしました


ちっぱい女子 ミリオン出版




【今日の色調あーしてこーして】
・・・乳首透けてますよね、ね、ね?(自己満足)
047


048


049




ヴィーナス誕生 篠山紀信




関連記事:
グラドル【筧美和子】サン、モジモジ君!全身タイツの巨乳を揉みしだかれる
グラビアアイドル【筧美和子】サンが、ココまで脱いでた
モデルさん【ミランダ・カー】の白ビキニ姿にそそられる



ハガレン好きに悪い人はいません@tenデス

モデルで女優の【山本美月】サン。。。
019



女優としては演技勉強中ですが、
ドラマ『嘘の戦争』の
楓先生は可愛かったです(きっぱり)
012


013


014

(色調補正して、お尻拡大してみた)
015


016



身長 / 167 cm
スリーサイズ / B77 - W59 - H85 cm
008



股下 / 83 cm
身長比 / 49.7 %・・・
011


009

(福岡・筑紫女学園高等学校の制服姿)


股下83cmって誰かが実際に測った
って考えるとハァハァしませんか?
(いや、そんなこと考えるの君だけだから)(^^;)
010



そして、バストサイズ 77cm・・・
なんたって微乳!!!
018


017

(嘘の戦争より、走っても揺れない胸のシーン)(をいっ)


そんな、山本美月サンが
専属モデルを務める『cancam』5月号にて
ちょっとセクシーな姿を披露するそうな・・・
020

(謎)

モデルプレスで、
先行してアザーカットが公開されました
006



薄手の黒いキャミソール姿で
大胆に胸元を見せながらの・・・
002

(ごくり)
007



太ももももももも(落ち着け!)
太ももを限界まで見せてくれちょります!!
003


005

(ヨダレヨダレ)
004



・・・うをををををぉぉぉ!(意味なく叫んでみた)

021

山本美月 本田翼 『少女』 Blu-ray特別版 湊かなえ原作




【今日の確か3、4年前】
・・・『メレンゲの気持ち』番組内で、
ハガレンのサインもらって泣いちゃったときからファンです
↓↓↓
ももクロではありません、ギニュー特戦隊でもありません



関連記事:
モデル【山本美月】サンと【水原紀子】サン、乗馬マシーンで腰を振る
モデル【山本美月】サンの、乳首!?ちっぱい胸チラ
グラドル【朝比奈彩】サン、股下測定とノーパン股間に密着するサドル



↑このページのトップヘ