今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

カテゴリ: 妄想生活

だから、ロリコンぢゃねえから!@tenデス

ファッションモデルで女優の【久住小春】サン。。。
003



最近は女優として活躍中で
人気ドラマ『ドクターX』にも看護師役で出演しております
006


008

(台詞がヒトコト、ふたことあるダケぢゃんとか言ってはイケマセン)
007

(院長秘書役の是永瞳サンと)


そんな(どんな?)久住小春サン・・・
言わずもがな、
モーニング娘。の元メンバーでございます
035



小学生の当時(12)に
参加したモー娘。オーディションで
つんく♂氏から、「ミラクル」と称えられた娘・・・
001


002



そう、あれから13年・・・
現在25歳になった久住小春サン
(現在はオスカープロモーション所属)
013


014



ランジェリー姿は、ちょい前の
ピーチジョンでも披露しておりましたが
015


016


017



最新写真集の
先行グラビアが、各誌で公開されちょります
020


021


022


023


025

(プリップリのお尻)
026



今回は、下着姿だけぢゃなく
下乳のセクスィーショット!までも・・・
028


030

(ごくり)
031


033



・・・色っぽいですなあ(ヨダレ、ヨダレ)
029


032


034



何はともわれ、
あんな小さかった娘が、こんなに大きくなって
お父ちゃんは嬉しひ(涙)
004


005 (1)



・・・誰が父ちゃんや!(^^;)

久住小春写真集「moment」



【今日のあれ?よく考えたら】
・・・以前、non・no専属モデルの時にも
下乳見せてたな、とか思ったり
009


010


011


012




久住小春 Jump!! [DVD]


久住小春写真集『Sugar Doll』(DVD付)




関連記事:
アイドル【モーニング娘。】新人サンの、純白パンツが眩しすぎる
【後藤真希】サン、本気のハロウィン仮装とヌードな肢体
元モー娘。【安倍なつみ】サンの、見えた!黒パンティー



コヨーテって何さ?(謎)@tenデス

アイドルグループ欅坂46の【長濱ねる】サン。。。
022



現時点で、アイドル界に於ける
たぬき顔の頂点に位置しております(@ten調べ)
(ちなみに、グラドル界では中村静香サンが君臨)
017


014


015


018



そんな(どんな?)、長濱ねるサンの
ファースト写真集発売を控えて
『FRIDAY』誌で先行カットが公開されております・・・
006


007

(太ももっ)(ハァハァ)
008


010


009


011


012


021

FRIDAY(フライデー) 2017年 11/24 号 [雑誌]



純白のビキニ姿も初披露!
・・・白ビキニですよっ!!、旦那!(ごくり)
004


002


005


001



・・・全く関係ナイ話ですが、白ビキニと云えば
ソイカウボーイの「シャーク」(どこだよ?)で
コヨーテ衣装がホットパンツから白ビキニになったのは朗報です
020

(謎)


そんな訳で(どんな訳だよ!)
想像力の限界に挑戦してみた・・・
003

(やめなさい!)

・・・想像力って云うか、妄想な、それ!(^^;)
(白ビキニ、どうでもよくなってるし)
016


023


024



長濱ねる1st写真集 「ここから」




【今日の謎の予測変換】
・・・「ながはまねる」って入力すると
最初に「長濱ネルソン」って出てくるのは何なんだろう??
019



002

BANGKOK SEXY NIGHT A GOGO [DVD]




関連記事:
アイドル【長濱ねる】サン、白パンチラ?生放送でまさかの生理ナプキンが映る
欅坂46【今泉佑唯】サンが、ジュニアアイドル時代に出てたロ●コンDVD
【欅坂46】活動辞退した17歳メンバーの流出プリクラ



まんじゅうコワイ、おっぱいコワイ@tenデス

新人グラビアアイドルの【真木しおり】サン。。。
000



17歳の現役女子高生
身長 / 166cm
スリーサイズ / B88 - W60 - H86cm
備考:ボインちゃん(死語)
007


005


006


008


049


009



『週プレ』、『ヤンマガ』のメジャー誌で
華々しいグラビアデビューを飾りました
唇上と左おっぱいに有るホクロが特徴的です
001


002


003


004



・・・と、ここで
ご意見番(誰?)から物言いが入りました
この娘って【樋井紅陽(ひのい あさひ)】じゃないの?
047


048



樋井紅陽サン?
調べてみたら、顔立ちもホクロの位置もソックリ
間違い無く本人でしょう
044


045



15歳の時に、
アイドルユニット「ハコイリムスメ」の
新加入メンバーに選ばれるも、その2日後・・・
021


022



ユニットイメージにそぐわない行動が見受けられたため、
ハコイリムスメへの加入を取り消し致します
(運営発表)
との事で脱退(ってか未加入扱い)された娘でした(^^;)
038

(15歳です)
037


039

(大阪のヤンキーですやん)
040



・・・なんでも、樋井紅陽サンの特攻服姿や
彼氏とキスをしている写真などが
Twitterから流出したことが原因とされています
043


041


042



ちなみに、「ミスFLASH2017」の
ファイナリストも選ばれてました
028


029


030


031



このとき16歳です
・・・すごい色気だわ(ごくり)
032


033


034

(ワキ舐めたひ)(ハァハァ)
035


036



・・・多分、おっぱいで世渡りしていくタイプ(超偏見) (^^;)

原寸大おっぱい図鑑 Ecstasy




【今日のDMMやAmazonでは取り扱ってない】
・・・18歳未満出演のイメージDVDは手に入りづらい難儀な時代です

020

樋井紅陽/Milky Way




関連記事:
グラドル【石原佑里子】サン、デビュー前のFC2無修正エロ配信がバレて引退
セクシー女優【天使もえ】サン、デビュー前の流出プリクラ
【台湾】可愛い巨乳モデルの自画撮りヌード写真が流出



どうやったら密輸できますか?(できません!)@tenデス

女優でモデルの【桐谷美玲】サン。。。
021



スレンダーなスタイルは極私的に大好物ですが
桐谷美玲サンに限って云えば・・・
017


018



もうちょっとお肉が付いた方が、
キレイなお顔や、意外にある巨乳も生きてくると思うのです
019


020


026



そんな(どんな?)、桐谷美玲サンは
報道番組『NEWS ZERO』でキャスターも務めております
025



さすが、大学を7年【も】かかって
卒業したのはダテぢゃありません!(をいっ)
015

(2015年3月、フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科卒業)
016



先日の、『NEWS ZERO』特集では
“カワウソ”を採り上げておりました
001



桐谷美玲サンが、無防備にしゃがみ込んで
餌をあげている時の股間に注目・・・(ごくり)
002


003

(ををっ!)
005

(ををををっ!!!)
004

(ま、まさかの・・)
006

(縦すじ!)(歓喜)


エロリストたる者、
どんな時もエロに備えて油断してはなりません!
007


008


009


010






そう言えば先日、タイで日本の女子大生が
カワウソ10匹を密輸しようとして逮捕されましたが・・・
013


011



・・・カワウソだけに、「カワウソウ」
とか思ったンでしょか?(ププププ)
(これ言う為ダケに今日の記事を書いたらしい)(^^;)
014




伝染(うつ)るんです。 (1) (小学館文庫)




【今日の捕らぬ狸の皮算用】
・・・バンコクではカワウソ10匹で10,000バーツ(33,000円)
日本では@1匹で100万円超っ!、ふ〜む(考えるポーズ)
012




桐谷美玲ファースト写真集 失恋、旅行、パリ。




関連記事:
女優【桐谷美玲】サン、ショートパンツの隙間からマジのパンチラ!
女優【桐谷美玲】サン、ラジヲリスナーの貧乳発言に「意外とやるんだぞ!」
女優【桐谷美玲】サン、本気の変顔!!波瑠サン&武井咲サンと水着競演



ドラマでは特に可愛いンですよ(デレ〜)@tenデス

新人女優の【今田美桜(いまだ みお)】サン。。。
001



先日、我がベイスターズの
クライマックスシリーズ戦を観てた際に
始球式で投げてた可愛い娘が目にとまりました・・・
006


007



昨年夏、福岡から上京してきたばかりの
20歳の新人女優さんだそうです
019


018


020


021


022



篠原涼子サン主演の視聴率いまひとつなドラマ『民衆の敵』で
デリヘル嬢役を演じております
・・・こんな可愛いデリヘル嬢なら全財産つぎ込みます!(をいっ)
002


003


004

(ショートパンツの隙間)(ごくり)
005



そんな(どんな?)、今田美桜サンが
『週プレ』誌のグラビアに載っておりました
ビキニですよ、ダンナっ!
008


009


010


012



身長 / 157cm
スリーサイズ / B86 - W58 - H83cm
カップは不明ながら、大きそうなオッパイです
015


013


014


025

(わき舐めたい)


・・・んまあ、ウエストサイズ実測は
もうちょっとありそうですが想定内(^^;)
011


024

(下手っクソなフォトショ修正だな)(ぼそっ)
016


017



週刊プレイボーイ 2017年 11/13 号 [雑誌]




【今日のミレニアム越えはしてないな】
・・・今田美桜サン、「福岡で1番可愛い女の子」ってのが売りだそうな
あれ?千年に一度の娘も福岡ぢゃなかったけ??
023



橋本環奈本 (海王社ムック)


福岡本 (エイムック)




関連記事:
女優【吉岡里帆】サン、エロい水着姿てんこもり
女優【広瀬すず】サンとモデル【中条あやみ】サンの、イチャイチャっぷり
女優【相楽樹】サン、若かりし頃の着エロで危ないワレメ




↑このページのトップヘ