今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

カテゴリ: 妄想生活

宣伝?@tenデス

ロシア隕石落下のニュースのとき知ったんですが・・・
「ハッブル宇宙望遠鏡」・・・今まで【ハッスル】宇宙望遠鏡だと思ってました
1、2、3っ!・・・ハッスル、ハッスル♪

ロンドンオリンピックの時に
「ピカデリーサーカス」が、地名なんだって初めて知りました
・・・ボリショイサーカスとか、木下大サーカスみたいなもんだと思ってました

・・・ホワイトライオン猛獣ショー!
木下大サーカスは現在みなとみらいで公演中!!(だから何で宣伝?)
001

【今日のサーカス】
からくりサーカスより/しろがねのサービスショット(二次元かよ!)

「変態」は褒め言葉 @tenデス

3月だというのに、まだまだ寒い日が続いているので
ジュースの自販機があると
ついつい、おしるこなんぞを買ってしまいます
001



・・・おし●こ

まったく意味無く伏せ字にしてみました
なんだかエロくなりました
・・・ホントに意味がありません、すみません

ちなみに、今日の夕食は吉野家で牛丼に
おしんこと、けんちん汁をプラスしてみました
001


・・・お●んこ、●んちん汁(をいっ)

・・・日記ネタが無いとエロに走る傾向があります


【今日の想像力豊かに伏せ字にしてみる】
・・・不思議の国のア●●

青春は純白だ@tenデス
001


JRスキースキーのTVコマーシャルで・・・

本田翼サンが、リフトに乗るとこで
気になってる彼に手を差しのべられたときに
「ヘンタイ!」って言うシーンがあるンですが


【JR東日本 JR SKI SKI GALA編】

ショートカットの可愛い娘に
「変態!」
って言われてるのを妄想するとゾクゾクしますよね?ね?

(誰に同意を求めている?)

・・・青春は、純白だ


【今日の台本のセリフ】
たぶん、「変態!」ぢゃなくて「ヘンタイ!」なんだと思う

壇蜜様に耳元で「ご自愛ください」ってささやかれたい@tenデス
001


「ご自愛ください」

・・・メールや手紙でよく使われる言葉です
でも、よく意味わかってませんでした

ご自身の身体を大切にしてください、って意味だそうです

そっかあ・・・・「自分で愛する」って事は
「自慰」と同じような意味かな?って勝手に理解してたり(をいっ)

元気にオ●ニー励んでくださいね♪(ニコッ)
って、メールのたびに皆から言われてるのかと思ってドキドキしてました

・・・我ながら、妄想もここまで来れば立派なもんだと思います(なのか?)

皆様、時節がらどうぞご自愛ください(ニコッ)
001



【今日の後輩君が教えてくれた】
「自分を愛する」わけだから、ナルシストみたいなもんですよ

奥様は元アイドルの畠田理恵サン@tenデス

『羽生の華麗な演技』
・・・って、記事がネットニュースで流れてました
001

世間一般の大勢の方々は
フィギュアスケートの【羽生結弦(はにゅう ゆづる)】選手の事だって
スグに、わかるのかもしれません

でも、@tenは・・・
将棋の【羽生善治(はぶ よしはる)】棋士を
思い浮かべてしまいました
001

はにゅう、はぶ
漢字で書くと、どちらも「羽生」です

羽生善治・永世六冠・・・いつも寝癖のある髪型に、銀ぶちメガネ
ハカマ姿に扇子を持って、華麗なスケーティングで4回転ジャンプ!
・・・着地と同時に「王手!(パチッ)」

・・・以上、@tenの頭の中の、『羽生の華麗な演技』です


【今日の盤つながり】
銀盤と将棋盤・・・同じ、盤つながりってことで(同じぢゃないっ!同じぢゃない!)

↑このページのトップヘ