今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

カテゴリ: 妄想生活

マカオを漢字で書くと澳門@tenデス
001


普段、ブログネタを思いついた時に
忘れないよーにとこまめにメモを取っていますが

あとからメモ読み返して
まったく意味不明の言葉が書いてあったりします
・・・<ここまで前に書いた日記のコピー>・・・(をい!)(汗)

『マカオのオカマ』

・・・何だこりゃ?(^^;)


【今日のマカオのオカマ】
上から読んでも下から読んでも

♪イッツ、マイ、ライ〜フ!♪@tenデス
001


今日は、ひなまつりデス

♪灯りをつけましょ ボンジョビに〜♪

♪ふ〜たり並んで スガシカオ♪

・・・以上、熱唱おわり


【今日のひなまつり】
・・・このネタを使いたい為ダケにブログ書いた(画像はまったく意味ありません)

四字熟語で表します@tenデス
001



普段、ブログネタを思いついた時に
忘れないよーにと(三歩歩くと忘れる鳥頭)
こまめにメモを取っているのですが

あとからメモ読み返してみても
その時、何を書こうと思ったのか
まったく覚えてナイ謎の言葉が書いてあったりします

『四字熟女』

・・・???、一体@tenは何を書きたかったンでしょか?
う〜む(^^;)


【今日の四字熟語メーカー】
あなたを四字熟語で表すと、何になるか占ってみましょう、ってページがありました
→ぽちっとな!
遊んでみたら、『妄想泥棒』と出ました(言い得て妙なり)

ネットカフェ引きこもって「王家の紋章」イッキ読み中@tenデス

001


【@tenさんの休日】
たまには温泉にでも出かけたひ、と思いつつ・・・

ふと我に返ると・・・
『全国混浴温泉マップ』
とか、ネットで探してる自分がいます

母さん、こんな風に育っちゃって今日もゴメンナサイ(;;)


【今日の中だるみ】
先は長いぞ、王家の紋章(><)

スケスケが好き@tenデス

曙町からも近い、みなとみらいの大観覧車に
【シースルーゴンドラ】が2台導入されたそうデス

以下、「よこはまコスモワールド」広報資料から抜粋
>シースルーゴンドラは、強化ガラスと強化アクリルを使い、
座席、床面、壁面が透明で、360度の視界で「空中に浮かんでいるような感覚」が楽しめます
001


イスも床も壁も・・・
全部が透明スケスケ・・・
「そんなモン誰が乗るかあっ!!!」(←高所恐怖症らしひ)

そんなモン乗った日に
ゴルゴ13に狙われでもしたら
ひとたまりもアリマセン

乗ゴンドラは拒否しますが
ミニスカートのお姉ちゃんが乗ってたら
ぜひ下から眺めてみたひ・・・とか【本気で】思ったり


【今日のスケスケ】
同じスケスケなら「スケスケシースルーコンパニオン宴会プラン」の方が好きです!(意味不明)
001

↑このページのトップヘ