今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

カテゴリ: 妄想生活

ネットカフェ引きこもって「王家の紋章」イッキ読み中@tenデス

001


【@tenさんの休日】
たまには温泉にでも出かけたひ、と思いつつ・・・

ふと我に返ると・・・
『全国混浴温泉マップ』
とか、ネットで探してる自分がいます

母さん、こんな風に育っちゃって今日もゴメンナサイ(;;)


【今日の中だるみ】
先は長いぞ、王家の紋章(><)

スケスケが好き@tenデス

曙町からも近い、みなとみらいの大観覧車に
【シースルーゴンドラ】が2台導入されたそうデス

以下、「よこはまコスモワールド」広報資料から抜粋
>シースルーゴンドラは、強化ガラスと強化アクリルを使い、
座席、床面、壁面が透明で、360度の視界で「空中に浮かんでいるような感覚」が楽しめます
001


イスも床も壁も・・・
全部が透明スケスケ・・・
「そんなモン誰が乗るかあっ!!!」(←高所恐怖症らしひ)

そんなモン乗った日に
ゴルゴ13に狙われでもしたら
ひとたまりもアリマセン

乗ゴンドラは拒否しますが
ミニスカートのお姉ちゃんが乗ってたら
ぜひ下から眺めてみたひ・・・とか【本気で】思ったり


【今日のスケスケ】
同じスケスケなら「スケスケシースルーコンパニオン宴会プラン」の方が好きです!(意味不明)
001

その熱海の楽しみ方は間違いではナイが、正解でもナイ@tenデス

会社の後輩君(♂)が家族旅行で熱海に行って来たそうです
熱海土産のカスタード饅頭を、ほお張りながらの会話・・・

@:「(もぐもぐ)熱海楽しかったですかあ?」
後輩:「はい、とっても」

@:「当然、夜は、【お色気シースルーコンパニオン・お客様1名様にコンパニオン1名付きプラン】で楽しんできたンですよね」
後輩:「なんですかソレは??」
001


@:「温泉芸者サンを呼んで野球拳とかは?」
後輩:「家族旅行ですよ?(苦笑)」

@:「ゑっ、ぢゃあ、お父さんと夜中に宿を抜け出してストリップとか観に・・・」
後輩:「行ってません(あきれた顔+冷たい視線)」

ちょいと、ちょいと、後輩君!
お色気シースルーコンパニオン・お客様1名様にコンパニオン1名付きプラン(←なんだよそりゃ?)も
夢のお座敷遊び♪ヨヨイノヨイ♪な野球拳も
お父さんと「男と男の秘密だ、母さんには内緒だぞ」のストリップも・・・

なんにもイベント無しの熱海旅行?
何しに熱海まで行ったンだああ!(叫)

し:「お、温泉です」

・・・そうそう、熱海には温泉があったよね(^^;)
電話はヨイフロ♪(←それは伊東のハ●ヤだ)


【今日の熱海】
せめて、熱海秘宝館(?)ぐらいは見学してきて欲しかったと思う今日この頃

74edf30f.jpgあらためて云うまでもナイんですが・・・

「微乳が好きだあああ!」

ネタが無いので、とりあえず叫んでみた。以上。

↑このページのトップヘ