今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

カテゴリ: 妄想生活

オッパイは下から見上げる下乳派?それとも上から見る谷間派?@tenデス

元フィギュアスケート選手で
タレントの【浅田舞】サン。。。
016

(全盛期!?)


以前にも記事を書いた
浅田舞サンが出演する舞台が公開になっておりました・・・
014

(舞台『煉獄に笑う』、芦屋弓月役)
017


↓↓↓
タレント【浅田舞】サン、下乳全開!エロ衣装で女優デビュー


下乳全開の衣装が
"ウリ”なはずだったのですが・・・
010


009


012


011



さすがに下乳丸出しで
さらしを巻いただけの殺陣は
無理があると思ったのか・・・
013

(さらしに収まり切らない巨乳)
002



浅田舞サンの暴れ乳(?)を押し鎮めるべく
ベージュの乳バンド着用での
本番となってしまったのが残念無念・・・
001


008


003


004



煉獄に笑う 5 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)



東京公演を好評のうちに終え
次の大阪公演を控えております
006


005


007



浅間舞サンのオッパイを
まだまだ見足りないって方は・・・
018


019



・・・ぜひとも写真集やグラビアで
ヌいて下さい我慢して下さいマセマセ
021


022


023



020

浅田舞写真集「舞」




【今日の浅田姉妹以外は妹派】
・・・広瀬(アリス、すず)姉妹、有村(藍里、架純)姉妹、
ノイナ姉妹(謎)、カノン姉妹(これも謎)、いずれも妹派です


【週刊プレイボ-イ 2015年 3 / 9 号 付録】 浅田舞 DVD




関連記事:
タレント【浅田舞】サン、オッパイぷるんぷるん!体育会TVで背中ブラ線&黒ブラチラ
元フィギュア選手【浅田舞】サン、エロい事させられてる…
元フィギュアスケート選手【浅田舞】サン、姉さんの巨乳



美月の“ふりがな”は、「ず」ぢゃなくて「づ」@tenデス

モデルで女優の【山本美月】サン。。。
018



つい先日、行われたTGC・・・
『第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』
に登場しました(inさいたまスーパーアリーナ )
001


002



アパレルブランド「GUESS」
の衣装でランウェイを歩く山本美月さん・・・
004


003


005



ス、スススス、(落ち着け!)
スカートが透け透けです
006


007

(ごくり)


画像で見るだけだと
臨場感が伝わりにくいンですが
実際は、山本美月サンのモリマンが際立ってたり
008


009

(ハァハァ)


これまで山本美月サンは
グラビアなどでも水着姿は披露していないので
極私的に、近年まれに見るエロスでございます
010


011


012



ショートパンツ穿いてるぢゃん、と思うよりも
スカート透けててエロっ、って思う方が
人生楽しんで暮らせますぞ!(^^;)
013


014


015



・・・眼福♪眼福♪
017




CanCam(キャンキャン) 2017年 09 月号 【山本美月卒業号! ! 】




【今日の一歩違えればヲヤジギャグ】
・・・「山本水着」、いや違う「山本美月」(^^;)
ちなみに「山本水着」で検索すると
NMB48さや姉(山本彩サン)の水着画像が一人勝ち状態
016



みんなの山本彩 (ヨシモトブックス)




関連記事:
モデル女優【山本美月】サン、卑猥なワキを切実にお舐めしたい
モデル【山本美月】サンと【水原紀子】サン、乗馬マシーンで腰を振る
モデル【山本美月】サンの、乳首!?ちっぱい胸チラ




あまりに可愛すぎて画像多め、断捨離できんかった@tenデス

元セクシー女優の【Rio(リオ)】サン。。。
050



セクシーアイドルグループ
初代『恵比寿マスカッツ』の
主力メンバーとしてもお馴染みでしたが・・・
051


037


039



Rioサンは最初、【柚木ティナ】と云う
名前でデビューしておりまして・・・
001


019


018



この頃の可愛さが
最強だったと言って過言ではありません!
012


013


014


015


016


017



細い身体に小さなオッパイ
微乳フェチには堪らんスタイルでございます(遠い目)
006


007


008


009


010



プロフィールによれば、
母親がポルトガルのハーフとの事
004


003


024



なんかの雑誌で、子供の頃の写真を見たときには
「天使がいる」と思ったほどの可愛さです(ぽっ)
(ロリコンぢゃねえよ!)
026


027


028


029



「柚木ティナ」名義に併用して、
しだいに「Rio」という名前を使い始め・・・
020


021


022


023



デビューから1年半ほど経った
2007年7月、正式に「Rio」へ改名発表しました・・・
036


035

(ぽちっとな!で、当時のブログへ)


毒舌気味に言わせて頂くと、
改名した頃から、
何故か?お顔が少しずつ変わってしまい・・・(をいっ)
040


041


002



マスカッツ卒業後には
天使の面影が失われて行ったのが残念でした・・・(涙)
033


034



ちなみに、Rioサンのインスタを見ると
最近のお姿は黒髮ショート・・・
032


031



・・・地方のパチンコ屋で営業してるらしひ
011



042

スポんchu 柚木ティナ


043

祝5周年!デビューから『柚木ティナ』だけの全SEX 4枚組16時間




【今日の本名】
・・・卒アル(高校?)が流失して本名も判明してたり
思いっきり古風なお名前です
030

(自己責任でポチっとな)

044

Wギリモザ Rioとゆま




関連記事:
セクシー女優【吉沢明歩】サン&【みひろ】サンが、TVで年収を公開
「吉沢明歩の無修正なんて無いですよね?」、「・・・あるよ」
今だからこそ、【恵比寿マスカッツ】の微乳で抜く



「河合その子に似てる娘」って言われてもワカランってば@tenデス

アイドルグループ・乃木坂46
三期生の【山下美月】サン。。。
004



「美少女」って表現が
ピッタリくる現在18歳・・・
007

(一期生の生田絵梨花サンに似てる)
008


011


012


013



乃木坂46加入前は、何かと話題の
レプロ系の芸能プロダクションに所属してた事もあるそうな・・・
(清水富美加サンとか、能年玲奈サンとか所属してたトコね)
027

(13歳の頃)


乃木坂46「次世代エース」との呼び声や、
前評判が高かったものの・・・
023


025

(腋、ハァハァ)
026



デビュー前の彼氏(?)インスタから
指舐めラブラブ画像が発覚してしまったらしく・・・
038


036

(指舐め)
035


037


039

(お披露目で着てた服と一致)


グループ加入前の事なのでお咎めは無かった様ですが
ヲタに、そっぽ向かれてシングルの選抜メンバーにも選ばれず、
同期の二人にセンターを持っていたかれた娘・・・(情報合ってる?)
017


019


018


005



例えるならば、次期社長候補レース筆頭だった専務が
SMクラブで女王様の犬になってる写真が発覚して
ライバルの常務に蹴落とされちゃったみたいな感じ・・・(どんな例えや!)
020


021

(コオロギの佃煮試食)
022



そんな(どんなだよ?)、山下美月サンが
同じく乃木坂三期生の梅澤美波サンと一緒に
SHOWROOMの生配信中・・・
028


029


031


032



前かがみになった際に、油断して
緩い胸元からオッパイの谷間を晒してしまうハプニング・・・
033


034

(ごくり)


途中で気がついて、
あわてて胸元を隠したときの
恥じらいで照れた表情・・・
001


002


003



・・・萌える(ぽっ)
100




白石麻衣写真集 パスポート


西野七瀬写真集 風を着替えて




【今日の乃木坂46】
・・・関係ない話だけど、@ten推しの(斎藤)ちはるサンが
『世界ふしぎ発見!』で台湾のミステリーハンターやってた(嬉)
040





関連記事:
アイドル【清水麻璃亜】サン、生配信中にガチの黒パンツが写る
アイドル【生田絵梨花】サンの、乃木坂46!縄跳び生パンチラ
アイドル【矢倉楓子】サン、生配信でオケケ?パンツ?写っちゃった



意外と良い歌が多い@tenデス

元アイドルの【河合奈保子】サン。。。
002



「80年代を代表するアイドル」
と言っても過言ではアリマセン!
031


032


004



歌手としても、歌唱力と楽曲に恵まれて
スマイル・フォー・ミー、ヤング・ボーイ、夏のヒロイン、けんかをやめて、
エスカレーション、ラブレター、etc.etc.多くの名曲を残しています
005


006


007



河合奈保子サンの巨乳に影響を受けて
その後、おっぱい星人への道を歩んだ有志も多いと聞きます(^^;)
020


021


022


003



河合奈保子サンのチャームポイント(死語)は、
八重歯とボイン(これも死語)・・・
023


009


010


008

(貴重な下乳が拝める雑誌付録ポスター)
028



30年以上も前の水着姿ですが
今でもヲカズになるってのは、かなりスゴイ事です!
013


012


015


016


017


018



時代的に、腕を頭の後ろに回すポーズが
やたらと流行だったンでしょか?・・・
024


025


026


027



・・・もちろん80年代は、ハタチの@tenが
まだ生まれる前なだった事を付け加えておきます(異議却下!)
036


034


035




河合奈保子 ゴールデン☆ベスト




【今日の西城秀樹の妹オーディション優勝】
・・・若い頃の西城秀樹みたいな髪型だった時期もある
001


033




月刊平凡 GOLDEN BEST!! Vol.1 河合奈保子写真集 再会の夏 (マガジンハウス・アーカイブス)




関連記事:
元アイドル【石野真子】サンの、透け水着をアイドル史に刻んでおこう
【河合奈保子】サン、ボインな水着姿 in水泳大会
京都弁→【三田寛子】サン→スケスケ水着



↑このページのトップヘ