今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

カテゴリ: 芸能

「ボインちゃん」ってのは死語でしょうか?@tenデス

女優の【綾瀬はるか】サン・・・
020



綾瀬はるかサンが二度目のNHK大河ドラマ出演!!
と、無理矢理に話題をつくったものの・・・
024



認知度は今ひとつのドラマ・・・
NHK大河ファンタジー『精霊の守り人』の
新シリーズが始まっております
026

(大河ファンタジーね)

だいたい、大河ドラマの『八重の桜』は
視聴率大爆死したんぢゃn・・・(をいっ)
025


021


023



・・・あっ、『精霊の守り人』には
壇蜜様も出演しております(重要)
027

(セリフの棒読み演技には定評ある壇蜜様)(^^;)


さらに、話題になってませんが
『週刊文春』新春号の“原色美女図鑑”に
綾瀬はるかサンのグラビアが載っておりました・・・
001

(わき舐めt・・・)
002



カメラマンは「今いちばん撮られたい写真家」
アンディ・チャオ撮影・・・
003

(後ろから突kt・・・)

アンディ・チャオ氏の撮る写真からは
毛穴まで見えるようなリアルさと、
綾瀬はるかサンの匂い立つ色気が感じられます
004



拡大しすぎて何処の部分かワカンなくなってますが
綾瀬はるかサンの太もも(^^:)
005


006



・・・エロ!(ごくり)
008


010



・・・おっぱいデカっ!
011


012




原色 綾瀬はるか 週刊文春原色美女図鑑・編




【今日の話に脈絡は全く無いんだけどさ】
・・・綾瀬はるかサンにはブルマがよく似合う(ハァハァ)
016


018


019


017



000

精霊の守り人 シーズン1 DVD-BOX




関連記事:
無修正版!【恵比寿マスカッツ】、アンディ・チャオ撮影のヌードグラビア
グラドル女優【片山萌美】サン、例の「乳首&ヘア」透け画像を色調補正してみた



出演者の名前を間違えるのは失礼ではあるまいか?@tenデス

お笑いタレントを父親にもつ
【岡田結実(おかだ ゆい)】サン、16歳。。。
001



関西テレビの『おかべろ』にて、
ナイナイ岡村氏と初カラミのトーク番組に出演してました・・・
013


012


014



岡田結実サンの着る白いニットに
微(かす)かに膨らむ胸元・・・(ごくり)
008


006


011


004



そして、そして、
背中に浮いて見えるブラ線にもついつい目が・・・(ヨダレ、ヨダレ)
010


002


003


009


031



あっ、「ブラ線」ってのは「ブラジャーの線」ってことであって
アッチ系の「ブラザー専門」って意味ではありません(謎)
015

(ブラ専のイメージ図)(をいっ)
007



そんな、岡田結実サンが披露してた
『産まれたての子鹿』のモノマネ(?)・・・
032



「私、うまいですよ」
と、なぜか自信満々の微笑・・・
016


017



ぷるぷる立ち上がるトコロを真似るのかと思いきや
予想に反して、子鹿が生まれるトコロから再現してます(^^;)
018


019



「ちょ待て」、
いったん岡村氏からストップがかかります
020



「思うてたんとちゃいました、出てくるとこからやります」と仕切り直し
・・・と、その前にズレたブラジャーを直します(ハァハァ)
022


021


023


025



・・・何事にも全力に取り組むのに
クオリティーが低いのは、芸人遺伝子の成せる技でしょか?(褒めてます)
026


027


028


029



・・・可愛ゆす(ぽっ)
030




【今日の岡田「結実」】
・・・共演のロンブー亮は「ゆみ」と呼んでましたが
「ゆい」が正しい読みです、ナイナイ岡村氏はサスガに間違えず


バンビ ディズニー[DVD]




関連記事:
モデル【岡田結実】サン(16)、ショートパンツの隙間からパンチラ
セクシー女優【星美りか】サン、引退間近!制コレ16歳のグラドル時代
モデル【マギー】サン、16歳デビュー前のおみ足と太もも




故・東八郎師匠のバカ殿家老が好きだった@tenデス

元グラドルでタレントの【安めぐみ】サン。。。
001



・・・ヲッサン世代には懐かしい
癒やし系のタレントさんです
004


006


007



東MAX(東貴博)氏と結婚されてからは
あまりTVでお姿を拝見しなくなりましたが
002


031


032


033



ご家庭で子育てのかたわら
ナレーションなどのお仕事をされているようです
003


014



そんな、安めぐみサンも若かりし頃には、
グラビアや写真集などで・・・
009

Sorry!(ソーリー)― 安めぐみ写真集

010


011


013



ノーブラやら、半けつ露出してた事を
今どきのナウなヤングは知っているのでしょうか?
015


016


017


026



・・・ゑっ、安めぐみサンを知らない、とな?
020


018


019


021


022



ちなみに、安めぐみサンを知らない世代は
『志村けんのバカ殿様』の家老といえば、クワマン(桑野信義)の事らしい
023


024


025


027


028



・・・う〜む、ジェネレーションギャップを感じます
@tenと同じハタチなのに、
どうしてこうもギャップがあるのか不思議でなりません(^^;)

029

安めぐみ - Yes! [DVD



【今日のおっぱい】
・・・乳首の色は、真っピンクらしい
008





関連記事:
タレント【優香】サンが、志村けんの乳首舐めてるのはエロかった
グラドル【磯山さやか】サンのムチムチ半尻が堪らない




女性は化粧で変わりますなあ(驚)@tenデス

モデルの【田中道子】サン。。。
001



南国っぽいお顔立ちの、現在27歳
オスカープロモーション所属のモデルにして、女優・・・
(情熱大陸のナレーション風)
012


011



視聴率絶好調のうちに終了したドラマ
『ドクターX 〜外科医・大門未知子〜』シーズン4で
東帝大学病院長の愛人秘書・白水里果役を演じてました
002


003



田中道子サンの、輝かしい(?)経歴・・・
2011ミス・ユニバース・ジャパン3位入賞
2013ミス・ワールド日本代表
004


009


010



どこぞのゴーゴーバーに居そうなお顔立ちですが
純粋な日本人だそうです
タイやフィリピンのハーフぢゃアリマセン
037


036


008



そんな、田中道子サンが
以前に週プレで披露した水着姿をば・・・
018


019


020


021



変態水着です(ハァハァ)
022

(変態水着って何だよ?)
023


033


034

(ごくり)


スタイルいいな〜と思ってたら
9頭身もあるそうですぜ、旦那っ!
025


026


027


024



・・・嗚呼、おみ足をペロペロして差し上げたひ(をいっ)
031


030


028


029


032




あっ、田中道子サンの
経歴をひとつ忘れてました
出身地である浜松の、2009ミス浜松グランプリ・・・
015



ゑっ!?
013



見比べると、確かに似てますが・・・
(本人です)(^^;)
016



・・・ふ〜む、明日花キララさんの
過去現在よりは、まだ昔の面影があるンぢゃないでしょうか
(基準はソコなの??)
000


020

ミラクル美乳 明日花キララ [DVD]



【今日のもう一度、聞いてイイ?】
・・・ホントに日本人?ゴーゴーバーで働いてない??
038





関連記事:
セクシー女優【明日花キララ】サン、「加藤紗里に似てる」のが嫌で顔をイジる
女優【米倉涼子】サン、若かりし頃のドラマで黒パンチラ



元々は、つり目のキツネ顔@tenデス

恵比寿☆マスカッツの「ぽんこつリーダー」こと
セクシー女優の【明日花キララ】さん。。。
001 (1)



自身のTwitterで、
年始をハワイで過ごす姿をUPしております
001 (2)



ちなみに、明日花キララさん
去年の年始はシンガポールに居ました(^^;)
001 (1)



んで、お姿を見て思ったンですけど
・・・また、顔変わりましたね(きっぱり)
001 (3)


001 (4)


001 (5)


001 (6)


001 (7)



OSに例えるなら、
Windows10の最新アップデート完了ってトコでしょか?
001 (8)


001 (9)


001 (11)


001 (10)



今回のアップデートの特徴は
タレ目になり、ブームの「たぬき顔」を意識してみました
001 (13)

(誰?)
001 (14)


001 (12)


001 (15)



「加藤紗里にそっくり」と言われた事が嫌で
アップデートが早まった、と、もっぱらの噂です
001 (33)


↓↓↓
セクシー女優【明日花キララ】サン、「加藤紗里にそっくり」と言われ怒りMAX


写真だけ見れば普通にカワイイんですが
エロDVD見ると、何だかフォトショットの実写版みたい(をいっ)
001 (16)


001 (18)


001 (19)


001 (17)



ティッシュを用意してズボン脱ごうとしてる
そこのお兄さん!
001 (26)



・・・何度もブリ返して申し訳ナイけど
Windowsビスタの頃は、こんなお顔だからね
001 (27)


001 (28)


001 (29)


001 (30)


001 (32)



・・・あれ?意外に抜けるぞ、とか思ったり(^^;)
001 (20)


001 (21)


001 (22)


001 (23)


001 (24)



001

AVショップで明日花キララの人気度チェック 一般ユーザー突撃インタビュー!
悪口言ったら背後から本人登場!キララのプロ技でヌキまくり好感度アップ大作戦!




【今日のクレイジーハウスの旧85番】
・・・整形前の方が絶対に可愛かったのに残念(謎)
020

ミラクル美乳 明日花キララ [DVD]




関連記事:
無修正版!【恵比寿マスカッツ】、アンディ・チャオ撮影のヌードグラビア
セクシー女優【明日花キララ】サン、7年前のWPBグラビアと見比べてみる
セクシー女優【明日花キララ】サン、進化して可愛くなる



↑このページのトップヘ