今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

カテゴリ: 芸能

c4cca0d7.jpgで?結局、伊藤さやかって誰よ??
・・・って、まだ聞いてくる方に熱く熱く暑苦しく説明です

その昔、あだち充「陽あたり良好」って漫画原作のドラマがありましてね
かすみチャン役で出てたのが、伊藤さやかサンです
第一回目放送でのお風呂場のシーンは
当時【まだ生まれてなかった】tenには鼻血モンのシーンだったわけですよ

「さすがの猿飛」てアニメ主題歌「恋の呪文はスキトキメキトキス」もそこそこ有名です
そこそこ・・・(;;)

c6c59844.jpg二十数年目にして知った衝撃の事実・・・

「素敵にジングルベル」って名曲がありましてね
当時から長渕剛っぽいなと思っていたわけなんですよ・・・
歌詞カード見てたら・・・

作曲:長渕剛サンでした(をいっ)


ちなみに同時期
「伊藤さやか」同姓同名のAV女優さんがいましたが、まったくの別人です
AV借りて確認したtenが云うンだから間違いアリマセン


315b28c1.jpgうをを〜、女子アナが太くて長いモンを口に!
モザイクを掛けてみたひ(なぜ?)

ae4fe28a.jpg今年の恵方は南南東だそうな
恵方巻き万歳、万歳、万〜歳!

↑このページのトップヘ