今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

カテゴリ: 芸能

4
8cd15be5.jpg菊間千乃サンの画面復帰が決まったらしひ。
ジャニーズの未成年メンバーを誘い込んで飲酒し
問題発覚後、番組出演を自粛してたフジテレビの女子アナですね。

今、PCの前にいるアナタ!
お手元のキーボードをご覧下さい。
文字配列を写真のように左から読んでいくと・・・

「G→H→J→K」改行
「X→C→V→B→N」??
あっ、ひらがな読みしてみてくだされ。
「きくまのさそひこみ」・・・菊間の誘い込み!

キーボードは未来を予言していた!?
(なんて事はナイナイ(^^;))。


ノストラダムスの預言書も、
こんな文字遊びの産物だったのかもしれません。
どこに行ったンだ、恐怖の大王!グランドクロス!
(↑結構ハマってたらしひ)

5
f80af017.jpg「星野」と言っても阪神タイガースの星野仙一サンではない。
【星野真里】サンの事だあ。

以下、「星野真里って誰さ?」ってヲッサン向けの説明を簡単に・・・
★「3年B組金八先生」の娘の乙女役
★「星の金貨」ヒロイン・まひる役
って言えば顔は思い浮かぶでしょうか。

そんな星野真里サンが出演してる映画
題名なんだっけ・・・えーと・・・
そう!「さよならみどりちゃん」!

映画の見所は、ストーリはともかく(原作読んでないし)
彼女の全裸のからみシーンがあるんですよおおお。
もちろん初ヌードの体当たりの演技デス。

何が問題かって
思ったよりも微乳なので、tenの好感度50%アップです♪。
「微乳が好きだああああぁ!!!」


さよならみどりちゃん

3
de36d063.JPGブログを開くとイキナリ【若人あきら】が微笑んでくるとわ。。。
自分のページがチョット鬱になってました。
(早く張り替えろよ!)

え〜っと、・・・今日はネタありません。
気になるニュースといえば、
「エーライナー」の営業許可が取り消された事ぐらいでしょうか(意味不明)

写真は、お口直しのエルメスたん2連発!
1枚目:大人のキス
2枚目:よーく見ると股間が「むふふ」デス♪


【tenサン今日のお昼ご飯】
期間限定モスの「タンドリーチキンバーガー」
美味でしたあ♪

4
ae202ca6.JPG話題のTVドラマ「電車男」の最終回【ダケ】を見た。
「チビノリダーも大きくなったなあ」とか
「モザイク入っちゃうエルメスたんの大人のキスって・・・」とか
思うところはイッパイあったわけですが、
一番に気になったのは、どこかで見たネット住人の顔と声・・・

あれは【若人あきら】ではありませんかあああ!!!

20年ぐらい前に熱海の海岸で突然行方不明になって、
数日後に記憶喪失状態で発見された、
ピアノマン顔負けの、郷ひろみモノマネ芸人である。

しか〜し、出演テロップを見ても若人あきらの名前はなく
気になって調べてみると【我修院達也】?
何だか堅い芸名になってましたあ。

さらに驚くことに氏は
あの「ハウルの動く城」の声優までこなしていたそうな。
思ってたよりも活躍されてるようでナニヨり。

人のことより自分のことを心配しろっ!て感じですが
なんだか応援したくなりますなあ。。。

ちなみに
「千と千尋の神隠し」アオガエル役の声もこの方だそうでケロ。

↑このページのトップヘ