今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

カテゴリ: 芸能

絶景ハウス第一弾の動画が見つからない@tenデス

ファッションモデルの【鈴木友菜(すずき ゆうな)】サン。。。
001



雑誌『non・no』の専属モデルにして
021

(松川菜々花サン、馬場ふみかサン、鈴木友菜サン)


なんでも、non・no五大モデルの一人
と言われるほどの大人気なんだそうな・・・
026

(五大モデル集結の図)
(鈴木友菜サン、新川優愛サン、本田翼サン、新木優子サン、西野七瀬サン)


ノンノ専属モデルになる前・・・
たしか、3〜4年ぐらい前のテレ東番組『絶景ハウス』収録で
ビービー泣いてたイメージが未だにありますが
022


023

(お尻のワレメ)
024



立派なモデルさんになって
お父ちゃんは涙出るほど嬉しひ・・・
(誰が父ちゃんや!)(自分で言ったンぢゃん)
015


016


025


013


014



最近では、しまむらの
裏地あったかパーんつ♪ のCMで
エロい太もも見せてくれてます(ごくり)
042


041




そんな(どんな?)、鈴木友菜サンの
水着グラビアが『週プレ』誌に載っておりました・・・
002


003


037


027


004


033


006


009



身長 / 165 cm
スリーサイズ / B83 -W57 - H85 cm
現在25歳になりました
008


010


011


031


032


034


012



・・・大きすぎないオッパイが愛おしい(なんだそりゃ?)
035


036


007



<週プレ PHOTO BOOK> 鈴木友菜「新・癒しの女神が降臨!」




【今日の顔の系統】
・・・たぬき顔に癒やされます(をいっ)
018

(今は、たぬき顔ですが・・・)
019

(中高校時代は意外にキツネ顔)

鈴木友菜 写真集 『 ユウナ 』




関連記事:
モデル【鈴木友菜】サン、『週プレ』グラビア!水着股間のシワ
グラドル【馬場ふみか】サンの、手ぶらオッパイが無性に気になる
モデル【鈴木友菜】サンが、ぽんこつ過ぎて可愛かった



お父様がオランダ人だそうな@tenデス

ファッションモデルの【宮河マヤ】サン。。。
001



お尻のキレイなラインに
定評あるハーフモデルさんです
002


003


004



そんな(どんな?)、宮河マヤさんが
深夜に放送されてる番組『超人女子』で
なんともエロい格好しておりました・・・
022


005


006


011



『女尻』シリーズを彷彿とさせる(謎)
後ろから頂戴の女豹のポーズ・・・(ごくり)
013


016


020


025

女尻 小島みなみ



そして、目の前にオッパイが迫る
カメラアングル・・・(ハァハァ)
019


018


012


014


015



前に出しすぎた上半身を支えきれずに
「オーマイガー!」の叫びとともに
手を付いてしまいましたが・・・
017


021



・・・エロいお尻が堪能できれば
記録なんてどうでもイイんです(をいっ)
024



<デジタル週プレ写真集> 宮河マヤ「マヤはお尻オシ!」




【今日のこの体勢で使う筋肉】
・・・腹筋、背筋、そして下半身後面のハムストリング
007


008


009


010







関連記事:
ハーフモデル【宮河マヤ】サン、エロ尻!うる星やつらラムちゃんコスプレ
レースクイーン【川崎あや】サン、スレンダーちっぱい美尻の変態水着女子
ハーフモデル【宮河マヤ】サン、マイナーだけどエロいお尻



心眼で観るのぢゃ@tenデス

セクシータレントの【壇蜜】様。。。
001



本名は「齋藤 支靜加」さん
と云う、字画数の多い古風なお名前でございます
028


021


022


023



今更、説明するまでもナイと思いますが
壇蜜様は『エロのプロフェッショナル』です!
・・・@tenは熱烈支持しております
009


010



今まで壇蜜様は
DVDで、これでもかっ!てほどの
セクスィ〜な格好を見せてくれてますし・・・
032


033


034



036

色情遊戯/壇蜜 [DVD]



グラビアでは全裸にもなり
乳首や陰毛を惜しげも無く披露してくれました
014


015


016


017


018


019


020



さらに映画では
緊縛や蝋燭、剃毛シーンまでも・・・
029


031


壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画「甘い鞭」より~ [DVD]


037


038


私の奴隷になりなさい [DVD]



もうね、脳内のエロ中枢神経を
余すこと無く刺激してくれてますので、もうこれ以上に
壇蜜様でハァハァする事は無いだろと思っておりましたが・・・
024


025


026


027


039



某アングラな掲示板で
壇蜜様の局部が「むふふ」な
グラビアのカットがある!と、話題になっちょりました・・・
002


003


004



なんでも、とある画像の色調補正をチョチョイとすると
飛騨やら、栗と栗鼠やら(むにゃむにゃ)
が見えてるとか、見えてないとか・・・
005

(とある画像)


んまあ一応、期待せずに
明彩度をチョチョチョイっと
イジってみましょう・・・(^^;)
006



んっ!?
007



ををっ!?
008

(栗?飛騨?具?)


うおおおぉぉぉ!!!(叫)
040



・・・結論:マジ見えてる(正直、驚いた)



【今日のコメント】
・・・最近は文化人枠?



壇蜜歳時記


泣くなら、ひとり 壇蜜日記3 (文春文庫)




関連記事:
セクシー女優【高橋しょう子】サン、無修正!ワレメグラビアが流出!?
アイドル【秋元真夏】サン、パンチラに気づかずブログに写真UPする
【壇蜜】様が、ドッキリ寝起きでイジリー氏に足舐められるシーン



ノーチェックでした@tenデス

タイのコスプレイヤー【ナシ】さん。。。
026



以前に、タニヤの有名人@世界のタズヤン氏の
動画に出演してたのを
覚えておいでの方々も居るのではナイでしょか・・・
003


001


002



ゑっ!?オッパイしか見て無くて顔を覚えていない?
・・・んまあ、ほとんどの男性の視線はソコに行きます(なのか?)



とにかく、日本語ペラペラのコスプレイヤーさんです
・・・あ、ちなみにワタクシメ@tenは
人間的にペラペラだとよく言われマス(涙)
CsM8ZZ5VMAE1mCm



そんな(どんな?)、ナシさんが「シャネル」という名前で
日本で発売されてる
水着イメージビデオに出演しておりました
61CLhOzbEPL__SY445_

(どんっ!!)
011


012


013


014


015



シャネルさんがタイ人、とは
パッケージのドコにも書いてナイので日本人扱いなんでしょか?
撮影場所はタイですね・・・
016


018


019


020



・・・タズヤン氏の動画で見たときの方が
オッパイの露出は衝撃的だったり(^^;)
021

(ワキも舐めたひ)
022


023


027


025



・・・デカイな(ぼそっ)
(巨乳を称える「デカイ」以外の表現は持ち合わせてイナイ)

000000007951

58分の恋/シャネル BD [Blu-ray]




【今日のネタ元】
・・・soi33の「バニラ」店長様に教えてもらった



関連記事:
コスプレイヤー【えなこ】サン、地上波放送でパンツ
中国レイヤー【Misa呆呆】サン、乳首に絆創膏+剃毛シーンをUPする
安上がりに【コスプレ】を楽しむ、タイ人レイヤー!



エライザーっ!良くヤッター!!(叫)@tenデス

新人グラビアアイドルの【華村あすか】サン。。。
011



009


010



芸能界での経験はまったくのゼロなのに
いきなり週プレ誌の表紙&巻頭を飾って話題を呼びました
001


002


005


003


006


007


008



そんな(どんな?)、華村あすかサンが
生放送番組『サンデージャポン』に出演した際に・・・
013



池田エライザさんに、
おっぱい触られてました・・・



・・・エライザさんに公開処刑されてるぢゃんか!
とかのツッコミは無しでお願いします(^^;)
019


020




【今日の物は言い様】
・・・週プレのゴリ推し(×)イチ推し(○)

週刊プレイボーイ 2017年 9/4 号 [雑誌]




関連記事:
モデル【池田エライザ】サンの、下着着替えシーン!やっぱりエロい
グラドル【アンジェラ芽衣】サン、下乳とTバックと横乳と例のセーター!
モデル【池田エライザ】サンの、パンチラとか下着姿とか




↑このページのトップヘ