今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

カテゴリ: スポーツ

神聖なスポーツをエロい目で見てはイケマセン@tenデス

女子卓球選手の【平野美宇】選手。。。
001



現在17歳、成長著しい
女子卓球黄金世代のひとりです
021

(四歳の頃)(ロリコンぢゃないから!)
022


023


014



リオ五輪では、代表から漏れて悔しい思いをしましたが
(代表は石川佳純、福原愛、伊藤美誠の三名)
002


013



なんと言っても、今年春に行われた
第23回アジア選手権の卓球女子シングルで
世界ランク1位の丁寧、2位の朱雨玲らを破って最年少制覇!
024

(出身の山梨では一面トップ記事)
015



勝利へこだわる姿勢や
強気な発言からか、中国ではヒール(悪役)っぽい見られ方を
される事もありますが・・・
003


006


004


005



世界王者・丁寧選手をフルセットの末に破った瞬間
ピョンピョン跳びはねて喜ぶ様は
可愛らしい女子高生そのままの姿でした(ぽっ)



007


008


011



世界最高峰の卓球リーグの中国超級リーグに入団するも、
つい先日、「外国人選手の出場を制限する」と急にアナウンスがあり
強すぎる日本人選手・平野美宇サンへの警戒か?とも言われました
010


009


012


028



・・・今後も、平野美宇サンの活躍に期待したいものです
016


017


018


019

(心眼で観るのぢゃ!)
020



AERA (アエラ) 2017年 5/22 号 [雑誌]




【今日の爽やかにまとめた】
・・・以上、文章【は】エロには触れず、爽やかにまとめたつもり(^^;)
(スポーツをエロい目で見てはイケマセン)
025

(恵比寿マスカッツ、ピンポン三姉妹)
026

いきなりSEX えっ?ノーカットですか?
事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 桃乃木かな


027

大乱交解禁!! チ●ポ22本VS小島みなみ
常に肉棒を求めてイカセ合うノンストップ大量射精24連発 超乱交スペシャル




関連記事:
中国卓球【丁寧】選手、お化粧したら美人だった!しかも脇毛!
女子バレー【木村沙織】サンの、お尻と股間のスジを目に焼き付けておきたい
元グラドル【大久保麻梨子】サン、祝ご結婚!懐かしのエロ水着グラビア



ロリコンぢゃねえよ!@tenデス

女子フィギュアスケート選手の【本田真凜】サン。。。
003



TVで小中学生の頃から見ているせいか
まだまだ幼いイメージがありましたが
もう、16歳になってました(時が過ぎるのは早いな)(しみじみ)
002


001



妹ふたりとともに、
芸能プロダクションのオスカープロに所属しております
古風な和美人顔ですなあ〜
004


005


014


015



そんな(どんな)、
本田真凜サンの
銀盤での艶姿をとくとご覧あれ!・・・
006


007


008


009


010



ちなみに、本田真凜サンは日本スケート連盟の
特別強化選手にも選ばれております
016


018


019


022


023



浅田真央サンの引退した今、次世代を担う選手です
028



前から疑問だったンですけどね・・・
フィギュアスケートって
氷の上なのに、なんであんな薄着の衣装なンでしょか??
020


021



え〜、最後にヒトコト(こほんっ)
・・・スポーツをエロい目で見てはイケマセン!
017


011


012




フィギュア・スケーターズ7 FIGURE SKATERS Vol.7




【今日のだからロリコンぢゃねえってば!】
・・・すぐ下の妹・本田望結サンは13歳、
末妹の本田紗来チャンは10歳だそうな
(ハァハァ)
027


026




長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント




関連記事:
フィギュアスケート【本田真凜】サン(15)、JALのCAミニスカ制服姿で太股全開
フィギュアスケート【浅田真央】サン、現役引退!小尻がエロい練習着グラビア
フィギュアスケート【浅田真央】サンの、身体ピッタリ練習着



引き際の見極めが見事でした@tenデス

元フィギュアスケート選手の【浅田真央】サン。。。
010



4月に現役引退を発表し
現在はプロスケーターとして活躍しております
001



そんな、浅田真央サンのグラビアが
チョイ前の『週刊現代』誌に載っておりました・・・
002


003


004



19歳の頃のお姿だそうです
小尻と微乳に、思わずヨダレが・・・(^^;)
005


006


007

(ごくり)
008



・・・フィギュアスケート界って、
定期的にロリを発掘してるな(ぼそっ)
009

(次世代を担う本田三姉妹)


浅田真央公式写真集 MAO



【今日の原石発掘】
・・・フィギュアスケート界のロリ発掘力は
「キングキャッスル1」や、「ビルボード」にも匹敵する(謎)


浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]




関連記事:
フィギュアスケート【本田真凜】サン(15)、JALのCAミニスカ制服姿で太股全開
フィギュアスケート【浅田真央】サンの、身体ピッタリ練習着
プロスケーター【澤山璃奈】サン、篠山紀信撮影のムチムチお尻ヌード



ワキ舐めたい@tenデス

中国の女子卓球【丁寧(Ding Ning)】選手・・・
004



顔を思い浮かばない方々も、
名前ぐらいは聞いたことがあるのではないでしょか?
008


009



とんねるずが、福原愛選手や石川佳純選手との
卓球対決でネタにしてましたし・・・
010



丁寧選手、中国が誇る女子卓球界で
世界選手権、ワールドカップ、オリンピック、
と三大会のすべてで優勝経験をもつ世界女王!
007



丁寧の姉貴強すぎます!
005



2016年のアジア大会で福原愛選手に敗れ、
2017年の同じくアジア大会で平野美宇選手に負けはしましたが
それ以外の大会では、ほぼ負け無しのMUTEKI(×)無敵(○)の無双状態です
006


003



そんな丁寧選手が
お化粧して着飾った姿が
中国のニュースで取り上げられておりました・・・
002



あら?、木村沙織サン似で可愛らしい
ヲマケに、ワキが・・・
001



腋毛ボーボー!!!
・・・ハァハァ
000





【今日の懐かしの脇毛グラドル】
・・・矢吹シャルロッテさんを思い出したり(^^;)
011







関連記事:
女子バレー【木村沙織】サンの、お尻と股間のスジを目に焼き付けておきたい
暑い夏だから、【台湾美少女】のワキ毛にハァハァ





プロゴルファーは「猿」と「祈子」ぐらいしか知らない@tenデス

巷で話題の美人プロゴルファー
【アン・シネ】サン。。。
020



ゴルフと云う紳士淑女のスポーツには
縁も興味も無いので、よく知らないのですが・・・
000


001


002


003


004



ついこの前まで、みんなが
「イボミ、イボミ」とか騒いでた気がするのに
030

(イ・ボミさん)
031



今は、いつの間にやら
「アンシネ、アンシネ」と・・・??
005

(備考:巨乳)
006


007



名前:アン・シネ
英語表記:Ahn Shin Ae
漢字表記:安信愛
ハングル:안신애
生年月日:1990年12月18日(現在26歳)
013


008



最初は、「アンシネ(Ahn Shin-ae)」が名前だとワカラズ
「安心ね」と聞こえて、何が安心なんだろう?と・・・(^^;)
044


045



♪安くて早くて安心ねっ♪
♪暮らーし安心クラーシ●アン♪
・・・と、意味不明の歌が頭の中でリフレインしました(意味不明)
010


011



たかが、と言っては失礼なのですが
たかが玉を棒で穴に入れるだけなのに
どうしてこんなエロいのかと
050


019


017


043

(穴、玉、棒・・・ハァハァ)(をいっ)


こんなエロいなら、太ももにスポンサーシール貼れば
宣伝効果も更に大きいんぢゃね?とか思ってたら、
エロリストの考える事は同じなようで・・・(^^;)
026

(既にあった太腿広告)
027



何かね、ユニフォームがエロすぎて
これはもう、ワタクシメの知ってるゴルフではありません
014


016



・・・自分の知ってる「ゴルフ」は
『プロゴルファー猿』と、大映テレビの『プロゴルファー祈子』と、
某ソイカ「カウボーイ2」の265番chanぐらいです(すごく謎)

033


032

衝撃! あの韓流プロゴルファーAV出演。
韓国史上最強のスキモノ美女ゴルファーとまさかの19番ホールinワン!




【今日のアン・シネさんのインスタ】
・・・Instagramに水着姿あった(ヴィバ♪)
021


022


023


024


025



ついでにスッピン(?)と
化粧後のビフォーアフター・・・
029


041 (1)



ちなみに、18歳の頃・・・
028

(あ、察し・・・)


034

『プロゴルファー祈子』の主題歌 「THE WIND 」収録
大映テレビ主題歌コレクション〜フジテレビ編




関連記事:
いつから【女子ゴルフ】って、こんなにエロくなったのさ?
タレント【浅田舞】サン、オッパイぷるんぷるん!体育会TVで背中ブラ線&黒ブラチラ
女子バレー【木村沙織】サンの、お尻と股間のスジを目に焼き付けておきたい



↑このページのトップヘ