今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

カテゴリ: AV

腐っても鯛、腐っても元国民的アイドルグループ出身@tenデス

恵比寿マスカッツのメンバーでもあり
元SKE48出身の人気セクシー女優【三上悠亜】サン・・・
024



Twitterで、例のセーター姿の
童貞“殺人予告”動画をアップしました(^^;)
032


031



「お〜い!ど〜て〜! 童貞コロしに来たぞ〜〜!」
と明るく叫ぶ三上悠亜サン・・・
033


034



ん〜、なんか違う(^^;)




そんな三上悠亜サンが
『もう!バカリズムさんの超H』で
自身の初体験を年表にして語っておりました・・・
000


001


002


003


004


005


007


008


009



中二の14歳で初H体験、
学校のトイレをはじめ様々な場所でプレイしてたと告白・・・(ごくり)
010


011


012


013


014


015



アイドルの頃もイケメンとH、とな
アイドルに幻想を抱きすぎてるヲタ連中は目を覚ませえ!
016


017


018


019


020


021




ちなみに、三上悠亜サンの本名は
「鬼頭桃菜」サンと言います
030



SKEオーディションに合格したときは
こんなお姿でした・・・う〜ん、ノーコメント(をいっ)
まだまだキレイになる前です
023



女性も、ワインや果物と同じく
飲み頃、収穫しどきの「旬」ってのがあるンだなっと・・・
熟れる前の桃を食べても美味しくなさそうです
029


025


027



ゑ?今?・・・今はバリバリ旬です
お世話になっちょります(ぺこり)
026


028




022

国民的アイドルいきなり即ハメドッキリ4本番 いつでも即合体、どこでも即絶頂 三上悠




【今日の「ぽい」ぢゃなくて本物のバカでした】
・・・三上悠亜サンの、バカッぽい所が嫌いぢゃナイと思ってましたが
先日のマスカッツ・テストの結果、一番バカでした(^^;)


スーパー・ポーズブック ヌードプラス編2 モデル/三上悠亜




関連記事:
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サンの、Wおっぱいグラビア
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア







凹凸を「でこぼこ」って読んだ@tenデス

セクシー女優の【紗倉まな】サン。。。
011



初小説『最低。』の映画化決定に続き、
新作の小説『凹凸(おうとつ)』も発売されます

最低。 紗倉まな

9798



凹凸 紗倉まな



紗倉まなサンは、各紙コラムなどの執筆業はもちろんの事
2つのBlogに、Twitter、インスタ、
そして新しくYoutubeも始め、と大忙し・・・
012

(新幹線の中でもスタバを片手に原稿を書く意識高い系の紗倉まなサン)


ここまで人気が出て、AV引退してててもおかしくないのに
月イチでエロ屋のお仕事までして頂いて
ユーザー(?)としては顔射の感謝の限りです
017

紗倉まな 舐めたいカラダ
中年オヤジに足の指から耳の裏まで舐め尽くされる変態SEX


018

紗倉まな まなちゃんはTバック派
可愛いルックスからは想像できないドすけべ下着で挑発、誘惑、発情



そんな、紗倉まなサンが
誰が呼んだか【童貞殺しのセーター】を着用(ハァハァ)
013


014


015

(台湾の撮影で用意されてた衣装らしい)
016



プリンプリン物語なお尻と横パイのお姿を
TwitterにUPしてくれました・・・(ヴィバ♪)
001

(ドン!)
002

(ドドーン!!)


エロ画像を載せたら、
Twitterの「いいね」が軽く10,000突破・・・(^^;)
8547



どんな言葉よりも、結局エロ画像が
人の心と股間を動かすのだということを痛感した。

55555




グラドルの倉持由香サンや、天木じゅんサンなんかも
「童貞殺し」を着てましたが
紗倉まなサンの破壊力には敵いません!
005


006



007


008


009


010



・・・あっ、こちらの商品はAmazonでも求めいただけます
タイへのお土産の御仁はどーぞ(謎)



レディース セーター 背中あき ニット バックレス ノースリーブ ニット セーター




【今日の強そう、いや強い】
・・・香港の某超人気アクション俳優も着てたらしい(をいっ)
003





MANA~紗倉まなスタイルブック




関連記事:
【紗倉まな】サン、今日はこういうお仕事でした
【紗倉まな】サンと【小島みなみ】サンの、後ろから前から


ちっぱい禁断症状@tenデス

セクシー女優の
【高橋しょう子】サンと【三上悠亜】サン。。。
011



今回も『FRIDAY』誌で
Wおっぱいグラビアを披露してくれてます・・・
020


012

(右を向いてもオッパイ、左を向いてもオッパイ)
014



2人が揃ってヌード披露してる
グラビアは何度かお見かけしてますが・・・
017


018


015



もうね、AVでも共演してほしいと思うのです!(切望)
019


013


016



・・・以前に見た、たかしょーと三上悠亜サンに
紗倉まなサンを咥えた(×)加えた(○)
豪華トリオで登場のグラビアに比べると少〜しソフトな内容でした
011

↓↓↓
セクシー女優【紗倉まな、三上悠亜、高橋しょう子】サン、夢の共演ヌード!!


webで『FRIDAY』購入者特典の
動画も見ることができます・・・
001


002


003


004

(たかしょーの陥没乳首)(ハァハァ)
005


006


008


009

(陥没・・・って何でソコに反応する?)(^^;)
010



・・・何だか、“おっぱい酔い”してきました orz
025

グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子

024

国民的アイドル三上悠亜の31コス!
コスった悠亜で毎日シコって4時間31変化SP




【今日のオススメ微乳】
・・・おっぱい酔いに、微乳モノの処方箋を出しときます
021

新人 神谷瑠里 〜某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!
人気ギャル雑誌の元専属モデル衝撃のAVデビュー!〜

022


023

(やっぱり微乳が好き)(←『やっぱり猫が好き』風に)



関連記事:
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア
セクシー女優【紗倉まな】サンの、全裸de決めポーズ



親指と人差し指でつまんでコリコリしたい@tenデス

坂口杏里あらため【ANRI】サン。。。
016



つい先日、26歳の誕生日を迎えました
ヲメデトウございます
(♪どんどん、ぱふぱふ♪)
015


002


003


004


005



お母様の坂口良子サンが26歳の頃は
ちょうど『池中玄太80キロ』に出演しておられました
可愛かったよなあ(しみじみ)
014

(うるうる)


そんなANRIサン三本目のAVが発売間近となりました
タイトルは・・・
めちゃめちゃイケテル(×)、めちゃくちゃイッてるッ(○)
013

(どっかで聞いたことあるようなタイトルです)


裏パッケージを見ると
今回は「即ズボあり!ドッキリあり!」だそうです・・・
010



・・・即ハメものは、「抜く」って言うよりも
いきなりヤラれちゃう女優サンの
「え?、え?」って反応を楽しむ企画です(^^;)
011

出会って4秒で合体 紗倉まな

012

いきなりSEX えっ?ノーカットですか?
事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 桃乃木かな



そんな、ANRIサンの
『FLASH』に載ってたグラビアを見て思う・・・
001


006

(ひんにう)
007

(ごくり)
008

(凹凸なし)


・・・乳首長くね?(ハァハァ)
000

(そこにもハァハァしちゃうンだ?)(^^;)


【今日の仕事帰り】
・・・乳首コリコリしながら飲むシンハービアが旨し(謎)
009

芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!




関連記事:
坂口杏里【ANRI】サンの、剛毛グラビア第三弾!
坂口杏里【ANRI】サンの、剛毛グラビア第二弾!
【AV】出会って●秒で合体シリーズの最速ランキング




恵比寿マスカッツ勢、強いな@tenデス

セクシー女優の【AIKA】サン・・・
001



2016年に最も活躍したAV女優を決定する
『スカパー!アダルト放送大賞2017』
三ヶ月間におよぶ、皆様の1日1ポチな応援の結果・・・
002



栄えある「女優賞」にAIKAサンが輝きましたあ!
ヲメデトウございますう!!
(♪どんどん、ぱふぱふ♪)
004



ちなみに今回、女優賞にノミネートされてたのは・・・
AIKAサン、阿部乃みくサン、伊藤紅サン、栗林里莉サン、
古川いおりサン、佐倉絆サン、長瀬麻美サン(五十音順)の7名
003


014

(阿部乃みくサンTwitterより)(7名+初美沙希サン)


ん〜、2017女優賞は実質のトコ
AIKAサンと、古川いおりサンの一騎打ち・・・(^^;)
015020

バレたら終わりの極限羞恥!!生意気ギャルAIKAは恥ずかしがるのか!?



「みんなには、毎日『投票して』って宣伝の事しか言えなくて心苦しかった。
でも、『毎日投票したよ』『コツコツやったよ』『拡散したよ』って声をもらえて、
くよくよしてちゃダメだ、一緒に頑張ろうと思えました。だから、この賞を取れました」

007



・・・と、AIKAサンは
ファンやスタッフ、そして友人への感謝を述べてました
地道な一票一票の積み重ねがAIKAサンを女王に押し上げたと言えるでしょう
017

(年末年始のタイにて、泉麻那サンとバニラ社長・島袋浩氏と)
018

(同、タニヤおっぱぶ「F1」にて)(謎)


「今後は、新しく入ってくる女優さんたちや今いる女優さんたちに、
この業界って自分次第で、すっごく楽しい仕事なんだなって
思わせるような女優になれるように頑張っていきたいと思います」

005



昨年は、色々と風当たりが厳しかったAV業界・・・
カミカミながらもけっこう良いコメント言ってたAIKAサンなのでした
008


051

ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り。 13
(2011年デビュー作)


各賞は、それぞれ以下のとおり(敬称略)
女優賞: AIKA
新人女優賞: 桃乃木かな
010

(桃乃木かなサン、ライバル・三上悠亜サンを抑えての受賞)

熟女女優賞: 羽月希
作品賞: 国民的アイドルグループからまさかのMUTEKI降臨!三上悠亜
012

(三上悠亜サン、新人賞は逃したものの2つの賞を受賞)

スカパーオンデマンドアダルト賞: 湊莉久
FLASH賞: 三上悠亜
サイゾー賞: 古川いおり
011

(湊莉久サン)
013

(古川いおりサン)

週刊大衆賞: 横山みれい
東京スポーツ賞: 桃乃木かな
功労賞: 中尾彬 氏
009

(中尾彬 氏、司会を長年務めた功績の功労賞)(功労賞は2011年の島袋浩氏以来)


・・・え〜と、え〜と、水を差すようで悪いですが
ぶっちゃけ@tenが、
古川いおりサンに投票してたのは内緒にしてくだされ(をいっ)
019


022




【今日のオススメの一本】
・・・AIKAサンが業界に入る前の話とか、初めてのギャラの金額話とか
素の部分が感じられる作品です、もちろんヌケます(きっぱり)
000

1泊2日、黒ギャル貸切り中出し温泉。 AIKA




関連記事:
セクシー女優【AIKA】サンの、すっぴん顔とショートカット
2016秋【ちっぱいジャスティス】、レギュラーメンバー発表
パンチラ披露した【古川いおり】サンの無茶ぶり動画




↑このページのトップヘ