今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:おっぱい

「ボインちゃん」ってのは死語でしょうか?@tenデス

女優の【綾瀬はるか】サン・・・
020



綾瀬はるかサンが二度目のNHK大河ドラマ出演!!
と、無理矢理に話題をつくったものの・・・
024



認知度は今ひとつのドラマ・・・
NHK大河ファンタジー『精霊の守り人』の
新シリーズが始まっております
026

(大河ファンタジーね)

だいたい、大河ドラマの『八重の桜』は
視聴率大爆死したんぢゃn・・・(をいっ)
025


021


023



・・・あっ、『精霊の守り人』には
壇蜜様も出演しております(重要)
027

(セリフの棒読み演技には定評ある壇蜜様)(^^;)


さらに、話題になってませんが
『週刊文春』新春号の“原色美女図鑑”に
綾瀬はるかサンのグラビアが載っておりました・・・
001

(わき舐めt・・・)
002



カメラマンは「今いちばん撮られたい写真家」
アンディ・チャオ撮影・・・
003

(後ろから突kt・・・)

アンディ・チャオ氏の撮る写真からは
毛穴まで見えるようなリアルさと、
綾瀬はるかサンの匂い立つ色気が感じられます
004



拡大しすぎて何処の部分かワカンなくなってますが
綾瀬はるかサンの太もも(^^:)
005


006



・・・エロ!(ごくり)
008


010



・・・おっぱいデカっ!
011


012




原色 綾瀬はるか 週刊文春原色美女図鑑・編




【今日の話に脈絡は全く無いんだけどさ】
・・・綾瀬はるかサンにはブルマがよく似合う(ハァハァ)
016


018


019


017



000

精霊の守り人 シーズン1 DVD-BOX




関連記事:
無修正版!【恵比寿マスカッツ】、アンディ・チャオ撮影のヌードグラビア
グラドル女優【片山萌美】サン、例の「乳首&ヘア」透け画像を色調補正してみた



出演者の名前を間違えるのは失礼ではあるまいか?@tenデス

お笑いタレントを父親にもつ
【岡田結実(おかだ ゆい)】サン、16歳。。。
001



関西テレビの『おかべろ』にて、
ナイナイ岡村氏と初カラミのトーク番組に出演してました・・・
013


012


014



岡田結実サンの着る白いニットに
微(かす)かに膨らむ胸元・・・(ごくり)
008


006


011


004



そして、そして、
背中に浮いて見えるブラ線にもついつい目が・・・(ヨダレ、ヨダレ)
010


002


003


009


031



あっ、「ブラ線」ってのは「ブラジャーの線」ってことであって
アッチ系の「ブラザー専門」って意味ではありません(謎)
015

(ブラ専のイメージ図)(をいっ)
007



そんな、岡田結実サンが披露してた
『産まれたての子鹿』のモノマネ(?)・・・
032



「私、うまいですよ」
と、なぜか自信満々の微笑・・・
016


017



ぷるぷる立ち上がるトコロを真似るのかと思いきや
予想に反して、子鹿が生まれるトコロから再現してます(^^;)
018


019



「ちょ待て」、
いったん岡村氏からストップがかかります
020



「思うてたんとちゃいました、出てくるとこからやります」と仕切り直し
・・・と、その前にズレたブラジャーを直します(ハァハァ)
022


021


023


025



・・・何事にも全力に取り組むのに
クオリティーが低いのは、芸人遺伝子の成せる技でしょか?(褒めてます)
026


027


028


029



・・・可愛ゆす(ぽっ)
030




【今日の岡田「結実」】
・・・共演のロンブー亮は「ゆみ」と呼んでましたが
「ゆい」が正しい読みです、ナイナイ岡村氏はサスガに間違えず


バンビ ディズニー[DVD]




関連記事:
モデル【岡田結実】サン(16)、ショートパンツの隙間からパンチラ
セクシー女優【星美りか】サン、引退間近!制コレ16歳のグラドル時代
モデル【マギー】サン、16歳デビュー前のおみ足と太もも




故・東八郎師匠のバカ殿家老が好きだった@tenデス

元グラドルでタレントの【安めぐみ】サン。。。
001



・・・ヲッサン世代には懐かしい
癒やし系のタレントさんです
004


006


007



東MAX(東貴博)氏と結婚されてからは
あまりTVでお姿を拝見しなくなりましたが
002


031


032


033



ご家庭で子育てのかたわら
ナレーションなどのお仕事をされているようです
003


014



そんな、安めぐみサンも若かりし頃には、
グラビアや写真集などで・・・
009

Sorry!(ソーリー)― 安めぐみ写真集

010


011


013



ノーブラやら、半けつ露出してた事を
今どきのナウなヤングは知っているのでしょうか?
015


016


017


026



・・・ゑっ、安めぐみサンを知らない、とな?
020


018


019


021


022



ちなみに、安めぐみサンを知らない世代は
『志村けんのバカ殿様』の家老といえば、クワマン(桑野信義)の事らしい
023


024


025


027


028



・・・う〜む、ジェネレーションギャップを感じます
@tenと同じハタチなのに、
どうしてこうもギャップがあるのか不思議でなりません(^^;)

029

安めぐみ - Yes! [DVD



【今日のおっぱい】
・・・乳首の色は、真っピンクらしい
008





関連記事:
タレント【優香】サンが、志村けんの乳首舐めてるのはエロかった
グラドル【磯山さやか】サンのムチムチ半尻が堪らない




眼帯ブラの元祖@tenデス

元グラビアアイドルの【細川ふみえ】サン。。。
002



昔々、少年マガジン系の雑誌とか
同じく講談社のアイドルグラビア雑誌『DELUXEマガジンORE』に
水着グラビアがバンバン載ってた記憶があります
004



・・・現在、ハタチの@tenが、
1991年廃刊になった雑誌の事なんて知るハズないので
たぶん前世の記憶です(きっぱり)
003



そんな、細川ふみえサン
篠山紀信撮影で、ヘアヌードにもなってるんですが
たいして騒がれる事もなく、以後も鳴かず飛ばず・・・
008


007


006


009



あれ?、Amazonで細川ふみえサンの
ヘアヌード写真集を探しても無いぞ・・・
取り扱いが無いのは何故??
014


013


012


011



欲しい人はヤフオクで探してみよう!
検索ワード:「細川ふみえ 写真集 Fumming」
017


016


010



・・・細川ふみえサンの巨乳ってさ
微乳好きの@tenには全く価値の無い、猫に小判的なシロモノなんですが
おっぱい星人の方々から見ると、どーなんですかね?
019


018



ゑっ、むしゃぶりつきたい、とな!?
母乳吸いたいって感覚とは別ですよね?(をいっ)
021


022


023


024



・・・爆乳にはムラムラしないけど、
陰毛にはハァハァする@tenが現場からお伝えしました(^^;)

026

伝説の美少女 細川ふみえ [DVD]



【今日のそら似】
・・・なんとなく、なんとなく何だケド
細川ふみえサンと、恵比寿マスカッツの三田夫人の顔がカブる
005


025





関連記事:
元グラドル【佐藤寛子】サン、復活の聖なる陰毛全裸
続報!グラドル女優【片山萌美】サン、乳首&ヘアヌード!!!
【速報】イエローキャブ事業停止、自己破産申請へ



「陰毛全裸」と書いて「ヘアヌード」と読みます@tenデス

元グラビアアイドルの【佐藤寛子】サン。。。
011



最近また、雑誌のグラビアで
頻繁にお見かけするようになりました・・・
028


029


030


031


032



きっかけは、昨年放送のバラエティ番組
『爆報!THEフライデー』にて、奄美大島で生活する様子が紹介され
シングルマザーとして島に暮らす現在を明かした事からです・・・
033


034


035


036



現在暮らしているのは、島の市街地から40分ほどの借家。
美容師の妹と、自身の息子と3人で質素な生活をしている。
島では、都会と違い“人間関係が濃厚”だという佐藤。

021


022


023


024



地域の飲み会や祭りに積極的に参加したり、
自分から心を開いていくことで、徐々になじんできていると話す。
移住して5カ月、家族のような島民たちに支えられながら、懸命に子育てをしていた。

026


025


027



・・・こんな色っぺえお姉ちゃんが近所にいたんぢゃ
島の助平なおじちゃん達は放っとかないだろ、とか思ったり(^^;)


妊娠出産や奄美大島移住の経緯などは、
週プレのインタビューで詳しく話してますので興味ある方は、どうぞ!
009


↓↓↓
衝撃の告白!シングルマザーで出産していた女優・佐藤寛子

出産&シングルマザーを明かした佐藤寛子が過去の男性遍歴も告白

・・・でね、思ったんですケド
佐藤寛子サンってお名前は存じ上げてるンですが
あんまりグラドル時代の記憶がナイなと(をいっ)
038



てなわけで、若い頃のグラビアなんぞを
発掘してみました・・・
017


018



なんとなく、なんとなくだけど
思い出してきました
019


020



え〜と、何かの映画で
ヨコハマ映画祭の賞を貰ってませんでしたっけ?
012


013


014


015


016

(映画『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』で2010年最優秀新人賞)


そんな、佐藤寛子サンは
ヘアヌード写真集の発売が決定したンだとか・・・(ごくり)
001


002


003


004



うんうん、小娘には醸し出せない
ヲトナのエロスを漂わせておりますなあ(ヨダレヨダレ)
005


006


007


008



・・・女性は30歳過ぎてからが旬です(きっぱり!)

月刊 佐藤寛子 (SHINCHO MOOK)



【今日のタイ人を悩ませる日本語】
・・・「絶対時間」と書いて「エンペラータイム」と読みます
漫画で日本語を勉強してる外人さんは、ルビ(ふりがな)に困惑するそうな
037



日本人の知らない日本語なるほど〜×爆笑!の日本語“再発見"コミックエッセイ




関連記事:
続報!グラドル女優【片山萌美】サン、乳首&ヘアヌード!!!
グラドル【筧美和子】サン、本当のおっぱいサイズを告白




↑このページのトップヘ