今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:お尻

拡大写真を多めでお伝えします@tenデス

女優の【吉岡里帆】サン。。。
002

(股間凝視っ!)
008



すこし前まで、
吉岡里帆サンの水着姿を雑誌で見かけるたびに
たんなるグラドルさんなのかと思っていましたが・・・
004


005


006


007



どうして、どうして
演技は、そんじょそこらのグラドルの比ではなく
基礎がしっかりしている印象を受けます
037


034


035


036



グラドルがドラマ・映画に出てるンぢゃなくて
女優が売れるきっかけとして、
グラビアで水着になってたって感じ・・・
038


039



女優として芽が出て
人気が上がっていくにともない
グラビアでの露出は減ってしまいましたが
018


016


017

(ハァハァ)
019



あらためて、過去グラビアふりかえると
ずいぶんエロいショットが多かったな(ごくり)
と、思う次第なのであります
023

(乳房のホクロがエロし)
025


026



そんな(どんな?)、吉岡里帆サンのスタイル・・・
身長 / 158cm
スリーサイズ/ B82 - W60 - H85cm
011


012


013


014


015



・・・もうね、お尻の
プリンプリン物語(謎)が堪りません!
020


021


022

(食い込み)(ヨダレ、ヨダレ)


・・・極私的に吉岡里帆サンの
一番エロいと思うグラビアはこれだ!
ワン・ツー・スリーっ!
032


027

(モ、モリマン)
028


029


030


031


033



・・・ハァハァ

吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」 (TOKYO NEWS MOOK)




【今日の昔人気あったRQ】
・・・油断すると、つい「吉岡美穂」って言っちゃう

吉岡美穂 La dolce vita / 甘い生活 [DVD]




関連記事:
女優【相楽樹】サン、若かりし頃の着エロで危ないワレメ
女優【吉岡里帆】サンの、サイズ以上に大っきそうなオッパイ
女優【若村麻由美】サン、乳揉まれたり吸われたり







某風俗で、腋舐めしすぎて出禁になった(をいっ)@tenデス

グラドルで女優の【内田理央】サン。。。
001



ちょっと人気が出ると、
グラビア卒業だと言い出す輩が多い中で
水着、下着姿を嫌がらない内田理央サンには感謝しております
004



・・・おまけに微乳です!(※重要)
007



そんな(どんな?)、
内田理央サンのグラビアが
『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌に載っておりました・・・
009


005


006



・・・嗚呼、腋を舐めて差し上げたひ(をいっ)
010


011


012


013


014


015


016



・・・え〜と、本能のままの願望です
話のオチはありません(^^;)
017


018


020


021


019


022



・・・『アイドルの穴』に出演してた頃が懐かしいっす




週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年45号(2017年10月7日発売) [雑誌]




【今日の変態は褒め言葉】
・・・腋舐めをペロペロ堪能させてくれる
お気に入り嬢の存在はアリガタイ(なんだそりゃ?)


内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。




関連記事:
グラドル【内田理央】サン、股間のジョリ跡まで撮られた仕事に涙する
グラドル【内田理央】サン、禁断のアソコ割れ目を晒す(二年ぶり2回目)
モデル【内田理央】サンの、ふんどしグラビアがエロすぎ



デニムのお尻ですか?大好物です!@tenデス

女優でモデルの【本田翼】サン。。。
000



深夜ドラマ『わにとかげぎす』で
演じるヒロイン役が好評です
001



共演は、くりぃむしちゅーの有田氏
009



そんな、本田翼サンの
ドラマ内でのワンシーンから・・・
004



むむむむ・・・
003



意味無く、トイレ便座の画像と
本田翼サンを交互に見ながら
あれや、これや妄想してみましょう(をいっ)
005


006


007


008



・・・見える!、見えるぞ!!
(心眼で観るのぢゃ!)
003




本田翼1st-Last写真本 ほんだらけ 本田本


014

本気で赤面する、美少女の放尿!! 波木はるか




【今日のキスシーンまで有りやがる】
・・・有田あ〜!(呼び捨て)、クソ〜ッ!
011


012



013

M男クンのアパートの鍵、貸します。 緒奈もえ




関連記事:
女優【本田翼】サン、ジーンズのチャック開いててオヘソとパンツ
モデル【水原希子】サン、トイレで放尿する姿をインスタにUPしてしまう
タイ【某有名大学】南国美人サンの、恥ずかしいトイレ盗撮



盛っても谷間のできない微乳が好きだあ!@tenデス

タレントの【足立梨花】サン。。。
012



先日、購入した雑誌『anan』の
(田中みな実サンの美乳を目当てで買った)
裏表紙に色っぽいランジェリー姿のお姉さんが載ってました・・・
006


000

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]



よくよく見ましたらば、足立梨花サンでしたあ
2007ホリプロ・スカウトキャラバンのグランプリ
もう10年前ですか・・・オトナになったなあ(しみじみ)
011


010


009



anan誌では、
魅力的なお尻が見えなかったのは残念ですが
ガーターベルト姿が、とってもセクスィーです・・・(ごくり)
004


005


003



ananみてくれた? 裏表紙です♡ 初かな?下着は。。。 きんちょー
#anan #salute #久々の露出 #緊張した
#乳は盛れる #みてね #ってか表紙 #田中みな実さん
#インパクトありすぎて #私かすんでるよね #www

007


008



001


002



・・・パッポンの「キングキャッスル1」にゐる
黒髮の美人ゴーゴー嬢に似てるな、とか思ったり(謎)
031


032


034


033




足立梨花 オトナモード【image.tvデジタル写真集】




【今日の他人のそら似?】
・・・女装した織田信成、とか言ってはイケマセン(をいっ)

足立梨花:足立梨花としたい10のこと [DVD]




関連記事:
女子アナ【田中みな実】サン、anan完売!手ぶら美乳セミヌード来たーっ!
タレント【足立梨花】サンが、Tバックを履かなくなった理由
【楽天カードマンズ】ピンクの、食い込みとエロ尻ビキニ



LB(レディーボーイ)っぽいので好みのタイプ@tenデス

モデルで女優の【菜々緒】サン。。。
001



これまでもInstagramに、
数々のヲカズネタ写真をUPしてくれましたが・・・
005


007


006



今回は、ななななんと!(落ち着け)
日焼け跡がエロいお尻丸出しの写真!(ハァハァ)
003



・・・一応、念のため言っとくけど
@tenのチ●ポの写真ぢゃナイからね(をいっ)
012


020


015



しかし、掲載した写真が
間もなくして突然削除されたことから、
アカウントの乗っ取りも懸念されたり・・・
008

(ちょっと昔の菜々緒サン)
009


010

(ごくり)
011



その後、菜々緒サン自身がツイートで
「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」
と削除に至った経緯を説明しました
004


002


013


014



菜々緒サンは、
ファンサービスが何たるかを良く判っていらっしゃる
(賞賛の拍手を贈りたい、パチパチパチパチ)
016


019


018


017



・・・一方っ、NGを出した事務所担当者には、
サービスが何たるかを説教してやりタイ!(^^;)
022

(食い込み!?、心眼で観るのぢゃ!)
023


024


025


026




菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]




【今日のインスタ】
・・・以前に菜々緒さんがUPした写真で
『東村山音頭』の白鳥を思い出すのは@tenだけでしょうか?
021


027




1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集




関連記事:
モデル【菜々緒】サン、エロっ!ヨガで微乳の谷間とM字開脚
モデル【菜々緒】サンが、志村けんのチ●コを嫌々触らされてる
モデル【菜々緒】サンが、【石田ニコル】サンの唇を奪う



↑このページのトップヘ