今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:みひろ

みひろサンのエロ替え歌がまた聴きたい@tenデス

元セクシー女優でタレントの【みひろ】サン。。。
000



テレ東の深夜番組『マスカット横丁』内で
みひろサンが、恵比寿マスカッツ第二世代に
電撃復帰(新加入?)することが発表されました
004


005


006


007


008


010

(騒然とするメンバー達)


みひろサンは、初代・恵比寿マスカッツのメンバーでしたが
総合演出マッコイ氏と喧嘩して
2年余りで脱退していました・・・
013


014


015


016


017


018



・・・在籍期間を厳密に計算したら2年もいなくて
収録を休んだり、来なかったりで
実質1年5ヶ月しか活動してなかったとの事
019


020


022



みひろサンの加入にともなって
恵比寿マスカッツ第二世代(2.0)は、即日解散
新たに「恵比寿マスカッツ1.5」として再始動しました
025


027


028


030



その他、リーダー任期満了にともなう改選で
明日花キララさんが再選とか・・・
033


034



マスカッツPTAとしてRIOサン登場とか・・・
ゲッスー吉澤友貴サンがバンコクで飲んだくれている間に
バンコクに留学している間に、いろいろ大きな変化が(^^;)
036


035


037



・・・しっかし、みひろサン35歳ですが全然OKです!(何が?)
今後も恵比寿マスカッツから目が離せません
023


024

(大久保サンには言われたくアリマセン)


ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]




【今日のさらにレジェンド】
・・・マスカッツPTAの保護者としてレジェンド・RIOサン、
ついでに麻美ゆまサン、ついでのついでに蒼井そらサンも復帰
038


039


040


041



019

ハイパー×ギリギリモザイク×4時間 みひろ [DVD]




関連記事:
元セクシータレント【みひろ】サン、5年ぶりグラビア復帰
元セクシー女優【RIO】サンの、「柚木ティナ」時代が可愛すぎる!
セクシー女優【吉沢明歩】サン&【みひろ】サンが、TVで年収を公開



アンチ巨○なり@tenデス

横浜DeNAベイスターズ
クライマックスシリーズファイナルステージに進出!
(感無量)(うるるる)
019



日テレのネット中継で試合観戦してたンですが
解説が中畑清(前監督)ってトコがまた粋な演出で涙

延長11回
4時間21分の熱戦でした・・・
018




・・・てなわけで、

毎年恒例企画(?)のハズなのに
今年は今の今までスッカリ忘れてた@tenが日頃お世話になっている
極私的セクシー女優サンたちのドリームチーム・・・

我が、【ちっぱいジャスティス】の
(そんな名前だったンだ?)
2016秋レギュラーメンバーを急きょ、発表です!

以下、敬称略・・・<(_ _)>
001

1 (中) 絵色千佳

002

2 (右) 凰かなめ

004

3 (一) 音市美音

005

4 (左) 川上奈々美

006

5 (三) あべみかこ

008

6 (遊) 夏目彩春(原更紗)

009

7 (二) 碧しの(篠めぐみ)

010

8 (捕) 麻倉憂

020

9 (投) 瀧川花音


代打
椎名そら、美濃浬(みのう かいり)
012

椎名そら
013

美濃浬(みのう かいり)


バッテリー
瀧川花音 、希島あいり 、 かがみ愛 、みひろ
- 麻倉憂 、飯岡かなこ(森沢かな)
014

希島あいり
017

かがみ愛
015

みひろ
016

飯岡かなこ


中には、ハタチの@tenが生まれる前の
懐かしい名前が入ってる気もしますが
そこは、前世の記憶ってことで・・・(^^;)

・・・バンザイ、バンザイ、バンザイ!!!


【今日の試合放送中にチラチラ映る】
・・・相手のウサギさんチーム監督が付けてた
高そうな腕時計が気になりました(ウブロ??)
000




大洋ホエールズ誕生前!林兼商店野球部から大洋漁業野球部まで




関連記事:
ハマスタ【ほのか】サン、可愛すぎるビール売り子の週プレ水着グラビア
ハマスタ【可愛すぎるビールの売り子】が、グラビア芸能界デビュー
アイドル・AKB【宮澤佐江】サンの、ちっぱいは正義



こんだけ書いといて何ですが@tenデス

015



テレビ北海道、毎週日曜夜のお楽しみ
横浜のよい子が『乃木坂工事中』を見ている頃
北海道のよい子たちは『よるたま』を見ているそうな・・・
000

(左から、由愛可奈サン、吉沢明歩サン、みひろサン)

と、そんなわけで(どんなわけさ?)
『マンゾクディーバ☆新よるたま』にレギュラー出演中の
セクシー女優の【吉沢明歩】サン・・・
001



言わずと知れた、今年でデビュー14周年を迎える
AV界のレジェンド女優さんです
皆様も、一度はお世話になった事があるのではないでしょうか?
022

完全固定されて身動きが取れない吉沢明歩
腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX [DVD]



過去には、無修正も流出しております(ごくり)
↓↓↓
「吉沢明歩の無修正なんて無いですよね?」、「・・・あるよ」


番組内の強制回答コーナーで
貯金額を聞かれた吉沢明歩サン・・・
002



武井壮氏が予想した120ミリオンを否定せず
003


004


005



「まあまあ、それっぽい数字」である事を明かしてくれました

006


007


008



さらに年収を聞かれ
「さすが」の金額を回答・・・(ピーが入ってました)

また、最高年俸が五千万円を超えたことがある?の質問に・・・
009


010



(みひろサン共々)「YES」札を上げてました(@@)
レジェンドおそるべし
011



夢がありますなあ〜
世の男子諸君に夢を与え、そして
ひとり「NO」札を上げた由愛可奈(ゆめかな) サンにも夢を与ました(たぶん)
013

(吉沢明歩サン、デビューの頃)
014



・・・なんだろう、この地獄のミサワ感(をいっ)
021

中から出てくる白濁汁 吉沢明歩 [DVD]



【今日のちなみに】
・・・こんだけ吉沢明歩サンの事を書いといて何ですが、
【みひろ】サンの方が好きです(^^;)
016

(流出のやつ)(謎)
017


018


019


020

(ハァハァ)



関連記事:
元セクシー女優【みひろ】サン、ブログで結婚を報告
元セクシータレント【みひろ】サン、5年ぶりグラビア復帰


桜井シンディ(謎)のDVDを買ったほど@tenデス

思い返せば、2013年の4月・・・
【恵比寿マスカッツ】が解散してから
約2年が勃ちました経ちました
008



番組放送時はセクシー女優ぢゃなかったメンバーの【希島あいり】サンが
解散後にAVデビューして@tenのお気に入りになったり、と
色々と、エロエロと、月日の流れを感じます・・・
007

(希島あいりサン/備考:微乳)

今さら、恵比寿マスカッツを知らない方も居ないと思いますが
一応説明しときますと、テレビ東京の深夜番組から誕生した
セクシーアイドルグループで

吉沢明歩、麻美ゆま、Rio、蒼井そら、希崎ジェシカ、
希志あいの、かすみ果穂、瑠川リナ、小川あさ美、西野翔、(敬称略)etc
・・・オールスターゲームのような豪華すぎるメンバーが参加
005



卒業生には、先日結婚発表した【みひろ】サンも名を連ね
日本のみならず、アジアでも大人気を博したグループであります
そんな、恵比寿マスカッツの公式サイトに・・・

http://www.ebisu-muscats.com/
001


2015年7月2日 情報解禁
重大発表!!
・・・と意味深なカウントダウン画面が現れました

「すわっ、恵比寿マスカッツが復活か!?」と
期待に胸と股間が高鳴ります
(わくわく)

・・・とりあえず今晩のヲカズは、
マスカッツのメンバーが多数出演してるやつで(をいっ)
002


003


004

めぞんエスワン S1女優と24時間…みひろ 吉沢明歩 麻美ゆま Rio [DVD]




【今日の眼鏡キャラ】
・・・恵比寿マスカッツの地味なメンバーだった
児玉菜々子サンがAVデビューしてくれないものかと密かに願っている
006





関連記事:
「吉沢明歩の無修正なんて無いですよね?」、「・・・あるよ」
今だからこそ、【恵比寿マスカッツ】の微乳で抜く

ついこの間、グラビア復帰したばかりなのに@tenデス

002



セクシータレントの【みひろ】サンが
自身のブログで「ご報告です」と題して、結婚を発表しました
000

http://www.diamondblog.jp/mihiro/


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>ご報告です

いつも応援してくださる皆様へ
わたくし みひろは、かねてからお付き合いをしておりました 下川真矢 さんと、
本日 5月19日に入籍いたしました。

3年のお付き合いの中で、彼の優しさ、誠実さ、頼もしさを感じ、
いつからか自然と彼との将来を頭に描くようになっていました。

性格や趣味が、わたしの父と似ているところが多く、嬉しく思いました。
やはり娘は、父のような男性に惹かれるみたいです。

両親のように、いつまでも仲良く、当たり前のことを幸せと感じ、
お互い感謝の気持ちを忘れない夫婦であり続けます。

そして、母の奥ゆかしさを見習い、彼を支えていきます。
新たな環境になりますが、変わらずお仕事のほうもがんばっていきます!!

まだまだ未熟な二人ですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

2015年5月19日
みひろ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

003



お相手は、下川真矢氏なる御仁で
スーツアクター、スタントマンをこなす俳優だそうです
・・・う〜ん、知らなひ(^^;)

そーいえば、みひろサンと云えば・・・
無修正動画が流出したのは
ちょうど一年前のゴ−ルデンウイークだったなあ、とか思い出したり(ゴクリ)

004


005


006



・・・人妻だと思うと、それはそれで抜けます(きっぱり)


【今日のハァハァ】
・・・うへへへ、奥さん丸見えですぜ

019

ハイパー×ギリギリモザイク×4時間 みひろ [DVD]




関連記事:
元セクシータレント【みひろ】サン、5年ぶりグラビア復帰
セクシー女優【みひろ】サン、幻の名曲『ハマグリころころ』

↑このページのトップヘ