今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:もりまん

人の腹見て、我が腹直せ!@tenデス

モデルの【熊江琉唯(くまえ るい)】サン。。。
030



四川省出身で
9歳まで中国で育ったモデルさんです
(現在は日本へ帰化との事)
031


036



現在は、
「2017年度三愛水着イメージガール」
を務めております
032


033


034


035



そんな、熊江琉唯サンが
朝の情報番組『PON!』内で
水上ボートの上で行うヨガのリポートをしておりました
001


003


004



まったく色気のナイ、競泳(?)水着姿で
エロさは、あんまり
期待できないのかと思っていたら・・・
005


007


006


008



意外にも、土手が・・・
もりまん!!!
012


014


015


016

(ごくり)


・・・眼福、眼福♪
017


018


019


020


022



ちなみに、熊江琉唯サン・・・
身長 / 172 cm
スリーサイズ / B86 - W61 - H84 cm
024


025


026


027


028



・・・公表サイズよりも、下半身が、どっしりしてる
おっぱい小さそうに見えますが
9頭身のスタイルなんだだそうな


003

るい色予報/熊江琉唯




【今日の何でそんな無理するのさ】
・・・なにも、水上でヨガやらなくても、って思った(^^;)

002

琉璃色タイム/熊江琉唯




関連記事:
PONお天気お姉さん【熊江琉唯】サン、9頭身モデルの水着姿
PONお天気お姉さん【熊江琉唯】サンが、三愛水着イメージガールに選ばれる
【PONお天気お姉さん】の画像削除依頼が来た



拡大写真を多めでお伝えします@tenデス

女優の【吉岡里帆】サン。。。
002

(股間凝視っ!)
008



すこし前まで、
吉岡里帆サンの水着姿を雑誌で見かけるたびに
たんなるグラドルさんなのかと思っていましたが・・・
004


005


006


007



どうして、どうして
演技は、そんじょそこらのグラドルの比ではなく
基礎がしっかりしている印象を受けます
037


034


035


036



グラドルがドラマ・映画に出てるンぢゃなくて
女優が売れるきっかけとして、
グラビアで水着になってたって感じ・・・
038


039



女優として芽が出て
人気が上がっていくにともない
グラビアでの露出は減ってしまいましたが
018


016


017

(ハァハァ)
019



あらためて、過去グラビアふりかえると
ずいぶんエロいショットが多かったな(ごくり)
と、思う次第なのであります
023

(乳房のホクロがエロし)
025


026



そんな(どんな?)、吉岡里帆サンのスタイル・・・
身長 / 158cm
スリーサイズ/ B82 - W60 - H85cm
011


012


013


014


015



・・・もうね、お尻の
プリンプリン物語(謎)が堪りません!
020


021


022

(食い込み)(ヨダレ、ヨダレ)


・・・極私的に吉岡里帆サンの
一番エロいと思うグラビアはこれだ!
ワン・ツー・スリーっ!
032


027

(モ、モリマン)
028


029


030


031


033



・・・ハァハァ

吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」 (TOKYO NEWS MOOK)




【今日の昔人気あったRQ】
・・・油断すると、つい「吉岡美穂」って言っちゃう

吉岡美穂 La dolce vita / 甘い生活 [DVD]




関連記事:
女優【相楽樹】サン、若かりし頃の着エロで危ないワレメ
女優【吉岡里帆】サンの、サイズ以上に大っきそうなオッパイ
女優【若村麻由美】サン、乳揉まれたり吸われたり







手抜きと言われてもショウが無い@tenデス

アイドルのモリマン。。。
002



ハァハァ
004

006

008



それが、HKT46の指原莉乃サンでさえなければ・・・(をいっ)
001


・・・アイドルなら誰でもイイっわけぢゃなひ orz
003

005

007



【今日の謝罪】
・・・執筆時間4分、最短記録、時間ナイねん、すまん



関連記事:
女子アナ【中野美奈子】サンが、薄手のレギンス生地で予想外のモリマンを晒す
黒すぎる女子アナ【岡副麻希】サン、競泳水着のモリマン
乃木坂46【衛藤美彩】サン、デビュー前のモリマンなグラビア



登竜門といえば「田舎娘の登竜門」(謎)@tenデス

フリーアナウンサーの【中野美奈子】サン・・・
013

(ちょい若い頃)

元フジテレビの女子アナで、
お医者様と結婚後はシンガポールにお住まいだそうです
012


011



フジ現役の頃に、伝説の番組『音箱登竜門』で
毎週のように下ネタでイジられてたのが懐かしひ・・・
009






そんな中野美奈子サンが・・・
010



シンガポールで泊ってみたいホテルの人気NO.1
【マリーナベイサンズ(Marina Bay Sands)】
の朝ヨガを、TV番組でレポートしていました・・・
008



サンズの上層階に、会費の超お高い
フィットネスクラブがありますが・・・
001


002


003



会員でなくても、宿泊してなくても
朝ヨガには参加できるそうです(要予約)
004



ヨガ中の、中野美奈子サンが
寝そべってる股間に注目です
005



モリマンですな(ごくり)
006


007


018



・・・「世界もりまん選手権」(何だそりゃ?)でも
優勝できそうぐらいの土手高です(ハァハァ)

000

全裸ヨガ教室vol.5~浜崎真緒編~ [DVD]



【今日の高いトコは苦手】
・・・マリーナベイサンズを下から見ると、
建設中のBTSの柱を連想してしまう
比べると似てないンですケド(^^;)
015


016





関連記事:
セクシー女優【浜崎真緒】サンの、モザ無し全裸ヨガが超エロ
女子アナ【山崎夕貴】サン、スッピンとア●ルセックス発言



拡大しすぎると、どこの部分だかワカラナクなるので注意@tenデス

女優の【相武紗季】サンが、
一般男性と結婚されたそうな
・・・ううう、ヲメデトウございますう(涙)
009



「相武紗季(あいぶ さき)」
=「愛撫先」を妄想する中二脳な@tenとしては
002



お相手が「一般男性」だと聞いて
@tenが山本美月サンと結婚できる可能性も0ゼロでない
と、良い方向へ勝手に脳内変換した訳ですが・・・
004

(思わず股間に・・・)
003

(・・・視線が行きますよね?ね?)
010


00

(相武紗季サンの太ももや股間を触れるお仕事です)
011

(もりまん?)
015


016

(一応、拡大してみた)

・・・あとから、ココで言う「一般男性」は、
年商数十億円の化粧品会社の社長だと知り
「一般男性=富裕層 ≠ @ten」の現実を突きつけらた次第です
000

(スラムダンク・メガネ君の叫び)

・・・今もし、目の前に喪黒福造が現れたら
魂まで売ってしまいそうデス(うるるる)
001




相武紗季サンって
エクボと、八重歯と、口元のホクロって印象があったンですが
・・・八重歯が、いつの間にか無くなってますな
025



・・・昔、石野真子サンの八重歯が無くなってるのに気づいて
ちょっとショック受けた幼少時代の記憶に似たり
(いや、その話は、もうイイから)(^^;)
005


006


007

(トイレ我慢してるボーズの妄想図)
008

(我慢できずに・・・の妄想図)

そんなわけで、相武紗季サンが
若かりし頃に写真集で披露してた微乳の水着姿を見ながら、
娘のアルバムを見る父の心境で、しみじみしてみたり・・・
037


038

(水着の下に履いてるサポーターが透けてるような)
027


026

(ショートパンツを少し下ろしてるのがエロい)
028



ドラマ『WATER BOYS(ウォーターボーイズ)』の
相武紗季サンは競泳水着が似合ってたな・・・
034


035


036



・・・とか思い出にふけってたら、
もう十年以上も前のドラマなんだと知り
結婚以上にショックを受けたりする今日この頃
019


020


021


022




相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』




関連記事:
女優【鈴木京香】サン、水着キャンペーンガール時代のハイレグ
モデルさん【ミランダ・カー】の白ビキニ姿にそそられる


↑このページのトップヘ