今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:わき

某風俗で、腋舐めしすぎて出禁になった(をいっ)@tenデス

グラドルで女優の【内田理央】サン。。。
001



ちょっと人気が出ると、
グラビア卒業だと言い出す輩が多い中で
水着、下着姿を嫌がらない内田理央サンには感謝しております
004



・・・おまけに微乳です!(※重要)
007



そんな(どんな?)、
内田理央サンのグラビアが
『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌に載っておりました・・・
009


005


006



・・・嗚呼、腋を舐めて差し上げたひ(をいっ)
010


011


012


013


014


015


016



・・・え〜と、本能のままの願望です
話のオチはありません(^^;)
017


018


020


021


019


022



・・・『アイドルの穴』に出演してた頃が懐かしいっす




週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年45号(2017年10月7日発売) [雑誌]




【今日の変態は褒め言葉】
・・・腋舐めをペロペロ堪能させてくれる
お気に入り嬢の存在はアリガタイ(なんだそりゃ?)


内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。




関連記事:
グラドル【内田理央】サン、股間のジョリ跡まで撮られた仕事に涙する
グラドル【内田理央】サン、禁断のアソコ割れ目を晒す(二年ぶり2回目)
モデル【内田理央】サンの、ふんどしグラビアがエロすぎ



チョットでいいから舐めたひ@tenデス

人気コスプレイヤーの【えなこ】サン。。。
005



ヲタクの祭典コスプレイヤーの祭典
コミックマーケットに参戦した模様・・・
003


004


006



実際の降臨図・・・
えなこサンを、遠くから取り巻くヲタの皆さん
000



と、遠い・・・
スカートの中にカメラ突っ込んで撮影される
そんじょそこらのレイヤーさんとは格が違いすぎますな
024

(イメージ)


駄菓子、だがしかし・・・

だがしかし(1)



今の世の中には、“望遠レンズ”と云う
ヲタが産み出した(産み出してません)エロ兵器があります
012


013

(ズーム!)
018


019



ターゲット確認っ!
カシャカシャ、カシャカシャカシャカシャ・・・
016


017


014


015



ん?んんん??
えなこサンの、腋に注目!
020


021


022



ををっ、ジョリー!
023

(それ、名犬ジョリー・・・)


・・・ワキ舐めたひ(^^;)


ヤングジャンプ 2017年 7/6 号 [雑誌]




【今日のベストショット】
・・・アヘ顔?(^^;)
007



025

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 みさき




関連記事:
コスプレイヤー【えなこ】サン、地上波放送でパンツ
中国レイヤー【Misa呆呆】サン、乳首に絆創膏+剃毛シーンをUPする
女優【長澤まさみ】サン、ツルツルの腋とアソコのスジ




濃いメイクは好きぢゃない@tenデス

ミス・ユニバース北海道代表の
【松井詩(まつい しほり)】サン。。。
001



先日、ミス・ユニバース日本代表を
決める様子がTVで放送されておりまして
002


003



全国の綺麗どころを集めた各県代表の中でも
松井詩サンの可愛さは群を抜いてました(←思いっきり主観)
008


009



松井詩サンは現在22歳、
獣医師をめざす帯広の大学生だそうです
006


004


005


007



身長 / 165cm
スリーサイズ / B88 - W59 - H88
011

(ワキ舐めたひ)
010


012


013



美しさを磨くための
壮絶な合宿の様子や・・・
018

(腋すじエロす)(ごくり)
014


016


017



本選での舞台裏など
素顔が撮られていました・・・
022

(わき・・・)(もう充分だってば)(^^;)
023


019


020

(プリップリのお尻)(ハァハァ)
021



残念ながら、松井詩サンは
日本代表には選ばれませんでしたが
024


025



・・・こりゃ、スカウトが放って置きませんわ(確信)
015




自分に自信をつける最高の方法―――ミス・ユニバース・ジャパンビューティーキャンプ講師の世界一受けたい特別講義 (単行本)




【今日のエロリストは見逃さない】
・・・なにげないエロの風景
028


027





関連記事:
モデル【田中道子】サン、『ドクターX』の美人秘書が変態水着!
【小島瑠璃子】サンと【おのののか】サンの、ウエスト実測
芸能界の【ハーフ】タレントが、多すぎて、好きすぎて…



「てん・ぱい・ぽん・ちん体操」を思い出したり(古っ)@tenデス

全国100万人の腋フェチの皆様お待たせいたしました!
001



Youtubeで・・・
【美人腋ラジオ体操】
なる動画を見つけてリピートして見入ってました(^^;)
000

(宮内かれんサン)
002


003


006


005



タンクトップにショートパンツ姿の
笑顔が爽やかなお姉さんが
ラジオ体操してる・・・ただそれダケの動画です
008


009


010



ラジオ体操が、こんなにもエロいものだったとわ
013


012



・・・腋、舐めたひ(ハァハァ)





【今日の体操のお姉さん】
・・・宮内かれんサンと云う、元RQのタレントさんだそうな
014


015


016


017



若いときにはDVDも出してたみたいです
019


020


021
023


022




宮内かれん かれんな素顔 [DVD]


【ロリカワこれくしょん】宮内かれん〜ウブなカラダ、可憐な美乳〜




関連記事:
アイドル【下村実生】サン、ワキが汚すぎて一部マニアが歓喜!
2016大食い女王【もえのあずき】サン、ぺた胸タオル入浴
女優【長澤まさみ】サン、ツルツルの腋とアソコのスジ



暑い夏、汗かいた腋なんて最高!(をいっ)@tenデス

グラビアアイドルの【忍野さら】サン。。。
039


0414


040



ひとことで言うと・・・
「顔は癒やし系、身体はイヤラシ系のお姉さん」
(一言ぢゃナイやん)(^^;)
001


002


↓↓↓
グラドル【忍野さら】サンの、Y字バランス!きわどい股間の薄い布
グラドル【忍野さら】サン、『全力坂』で暴れ乳


ちょい前、髪の毛が長い頃の
忍野さらサン・・・
028


031


030


029



オッパイの南半球にあるホクロが
エロさを更にマシマシ、ニンニク入れますか?状態です(意味不明)
034

(ごくり)
033

(スジ?)(心眼で観るのぢゃ!)
032


035




忍野さら/わがまま [DVD]



おっぱい良し、お尻良し、
近頃、なにかと人気の忍野さらサンです
007

(最近はショートカット)(ぽっ)
011


017


018


019


020



グラビア、DVD、イベントと、見る機会によって
お顔の印象がだいぶ変わりますね(^^;)
(すごく言葉を選んで当たり障りない表現にしてみました)
012


013


014


015


016



そんな、忍野さらサンの
ちょっとお手入れ油断しちゃった腋・・・(ハァハァ)
004


036

(ジョリ腋)
005


037

(フォトショで修正してもらえると油断したンでしょか?)
006


038



・・・舐めたひ(ぼそっ)


忍野さら/Dear... [Blu-ray]


忍野さら/Re-Born [Blu-ray]




【今日の好きな乳順】
・・・微乳>美乳>巨乳>>>偽乳
ガチガチに固いシリコン乳とか、どう対処すればイイのかワカラン(謎)
042

オッパイ揉みながら同時イキ 101cmJcupの柔らかさを味わいながら中出し射精 JULIA




関連記事:
アイドル【下村実生】サン、ワキが汚すぎて一部マニアが歓喜!
女優【堀北真希】サンの、お手入れが甘いジョリ腋(わき)
美人女優【エマ・ワトソン】様の、恥ずかしい部分を拡大



↑このページのトップヘ