今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:アイドル

意外と良い歌が多い@tenデス

元アイドルの【河合奈保子】サン。。。
002



「80年代を代表するアイドル」
と言っても過言ではアリマセン!
031


032


004



歌手としても、歌唱力と楽曲に恵まれて
スマイル・フォー・ミー、ヤング・ボーイ、夏のヒロイン、けんかをやめて、
エスカレーション、ラブレター、etc.etc.多くの名曲を残しています
005


006


007



河合奈保子サンの巨乳に影響を受けて
その後、おっぱい星人への道を歩んだ有志も多いと聞きます(^^;)
020


021


022


003



河合奈保子サンのチャームポイント(死語)は、
八重歯とボイン(これも死語)・・・
023


009


010


008

(貴重な下乳が拝める雑誌付録ポスター)
028



30年以上も前の水着姿ですが
今でもヲカズになるってのは、かなりスゴイ事です!
013


012


015


016


017


018



時代的に、腕を頭の後ろに回すポーズが
やたらと流行だったンでしょか?・・・
024


025


026


027



・・・もちろん80年代は、ハタチの@tenが
まだ生まれる前なだった事を付け加えておきます(異議却下!)
036


034


035




河合奈保子 ゴールデン☆ベスト




【今日の西城秀樹の妹オーディション優勝】
・・・若い頃の西城秀樹みたいな髪型だった時期もある
001


033




月刊平凡 GOLDEN BEST!! Vol.1 河合奈保子写真集 再会の夏 (マガジンハウス・アーカイブス)




関連記事:
元アイドル【石野真子】サンの、透け水着をアイドル史に刻んでおこう
【河合奈保子】サン、ボインな水着姿 in水泳大会
京都弁→【三田寛子】サン→スケスケ水着



なんちゅうタイトル何だか・・・@tenデス

ダンスボーカル・アイドルグループ
フェアリーズの【下村実生】サン。。。
029



知ってますか?
・・・@tenは知りません(をいっ)
030


001



フェアリーズは結成された2011年の、
日本レコード大賞新人賞および、
日本有線大賞新人賞を受賞しちょります
007


002



そんな、フェアリーズが
先日行われたテレ東音楽祭に出演・・・
004


005


003


021



ライブ中に映った
伊藤萌々香サンと下村実生サンのワキ・・・
006


008

(伊藤萌々香サン)
009


010



ををっ!
(何が「ををっ」なんだ?)(^^;)
012


013


014

(下村実生サン)
015



リアルな十代女子の腋、
特に下村実生サンの
ジョリ跡ある黒ずんだワキ・・・(ごくり)
017


018


019

(ハァハァ)
022


024



現在18歳の下村実生サン、
ファッション誌『Seventeen』の専属モデルでもあるそうな

ちなみに、下村実生サンが15歳の頃のワキ・・・
026


027


028



・・・舐めたい、舐め続けたい(をいっ)


フェアリーズ 恋のロードショー (CD+DVD)




【今日のテレ東音楽祭ミドコロ】
・・・ヒム子with乃木坂46、なーちゃん笑っちゃってンぢゃん
000



031

進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺 2




関連記事:
モデル女優【山本美月】サン、卑猥なワキを切実にお舐めしたい
モデル【山本美月】サンの、フリースローしてるワキ舐めたひ
女優【堀北真希】サンの、お手入れが甘いジョリ腋(わき)




興味わかないのは偽乳だから?@tenデス

グラビアアイドルの【森下悠里】サン。。。
001



この度、ご結婚されたそうで(興味ナシ)
今日の良き日を迎えヲメデトウございます(←棒読み)(^^;)
006

(ご整形前のお姿)


え〜と、え〜と
森下悠里サンってほとんど知らない・・・(をいっ)
裏で謎のスゴイ人脈を持ってそうなイメージ
002


003



森下千里サンと、お名前似てて
混同することぐらいしか印象にありません

月刊森下千里 (SHINCHO MOOK)



あ、そーだ!
007



・・・以前、高部あいサンがコカイン所持で逮捕されたとき、
前夜に参加してたハロウィンパーティーが
森下悠里サンの自宅で開かれてたンでした(どんな情報?)
008

(原幹恵サン、澤山璃奈サン、高部あいサン)
009



そんな(どんな?)、森下悠里サン
十年ぐらい前の、デビュー間もない頃に出してたDVDで
乳首を晒してました・・・
004

(左のオッパイに注目)
005



・・・なんだろう、この全く興味湧かない感は(^^;)






【今日のハァハァしなかったのは叶姉妹以来】
・・・他にも、森下悠里サンのエロい画像探したんだけど
ハァハァできるのが一枚も無かった


森下悠里 非現実派宣言 [DVD]




関連記事:
グラドル【尾崎ナナ】サンの、陥没乳首が拝めるヌード
アイドル女優【高部あい】サン、薬物所持逮捕前グラビア
【森下悠里】サンの巨乳コスプレが、チョチョリーナにしか見えない




「じゅんぱくっ」って言葉の響きが好き@tenデス

アイドルグループAKB48の
【坂口渚沙(さかぐち なぎさ)】サン。。。

007



16歳、ピチピチの(死語?)女子高生
004


006


005



そんな、坂口渚沙サンが
片足あげての・・・
パンチラ!!!
003



・・純白っ(ごくり)
001



・・・投票期間中に見せてれば
得票数も増えただろうに、との声もチラホラ(^^;)


【坂口渚沙 AKB48 チーム8】 AKB48 願いごとの持ち腐れ
劇場盤 特典 49thシングル 選抜総選挙 ポスター風 生写真




【今日の予測変換】
・・・坂口って入力すると、「坂口杏里」って
自動表示されるほどワタクシメは汚れてしまった

水玉タレントプロモーション 坂口杏里 [DVD]




関連記事:
お天気キャスター【榊原美紅】サン、生パンチラ!スカートふわり純白パンツ
新人セクシー女優【紗凪美羽】サン、何とビックリ元AKBだった事が判明
元セクシー女優【やまぐちりこ】サン、AKBたかみな卒業公演での近影



ワカル人だけ、ワカッてください的な記事@tenデス

アイドルグループ「ゆるめるモ!」の
水色担当【あの】サン。。。
006



ご存じな方も、ご存じでナイ方も
ひとことで言うなら、「カリスマ系あぶないアイドル」です(^^;)
007



あのサンって、戸川純サン的と云うか(古っ)
今で言うなら鳥居みゆきサン的と云うか
百聞は一見にしかず、こんな人です・・・
↓↓↓



そんな、あのサンが・・・
004



今朝のtweetで、「タイにいます」と・・・
001



ワカル人なら、すぐワカってしまう
撮影された場所が、まさかのソイカウボーイ・・・・
002



とっても楽しくなさそうな表情です
後ろに「BACCARA バカラ」の看板も写ってますね(^^;)
010

(ほぼ同じ場所からの光景)


・・・あ、ソイカウボーイって所はゴーゴーバーが集まってる歓楽街です
も少し先には、元SMAPの草なぎ剛氏が
ドラマ『嘘の戦争』で撮影した「ティラック」があります
009



おそらく、夜のピーク時間に
ソイカを訪れた女性アイドルは初めてなんぢゃないかと
003


005

(そりゃ暑いでしょうよ、一番暑い時期です)
021



・・・誰だよ、ソイカ連れて行ったのは(^^;)
002

BANGKOK SEXY NIGHT A GOGO [DVD]




【今日の昔バンコクコージーがあった辺り】
・・・4/29に、ペプリーのMシアターで
「ゆるめるモ!」タイ・バンコク初のワンマンライブが行われます
008





関連記事:
ナナ&ソイカ【GOGO BAR】の盗撮ビデオが販売されてた
【宿泊レビュー】ソイカウボーイから直線距離で50mの穴場ホテルに泊まってみた
【速報】ソイカの「バカラ」で火災



↑このページのトップヘ