今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:アンアン

映画公開記念!、短期集中de執筆@tenデス

モデルで女優の【水原希子】サン。。。
018



いよいよ公開されました
映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』
レビューサイトでは、予想通り(?)の
好き嫌いが分かれる評価となっております
017



映画の評価とは関係ないヘイトスピーチで
荒れてる分を差し引いて
んまあ、次第点と言えるのではナイでしょうか?
019



ゑっ、@tenの評価ですか?・・・見てません(ぼそっ)
ん〜、映画館に観に行くほどぢゃナイと思ってるので
機内エンターテイメントでやってくんないかな(をいっ)
012


013



ちなみに、初日舞台挨拶で
水原希子サンが着てた衣装は、
オサレなんだか、ダサいんだか、くそダサいんだか・・・
015


014


016



そんなこんなで、映画に出演している
水原希子サンと妻夫木聡サンが
雑誌『anan』にも載ってました・・・
001


002



水原希子サンの
コールガール風なグラビア・・・
003

(ハミ尻)(ハァハァ)
004


005


006


007


008



・・・嫌いぢゃない、むしろ好き(^^;)

an・an(アン・アン) 2017年 9/13 号 [雑誌]




【今日のゴクリ】
・・・映画の役名・天海あかり名義での
スタイブックもエロい写真満載です
009


010


011




sweet特別編集 天海あかりstyle book in
「奥田民生になりたいボーイと 出会う男すべて狂わせるガール」 (e-MOOK)




関連記事:
モデル【水原希子】サン、グラビアでチラっと見えてるお股がエロ!
モデル【水原希子】サン、トイレで放尿する姿をインスタにUPしてしまう
モデル【水原希子】サン、エロカメラマンに縛られて半ケツ見せる
モデル【水原希子】サン、陰毛丸出し下半身の興奮度



盛っても谷間のできない微乳が好きだあ!@tenデス

タレントの【足立梨花】サン。。。
012



先日、購入した雑誌『anan』の
(田中みな実サンの美乳を目当てで買った)
裏表紙に色っぽいランジェリー姿のお姉さんが載ってました・・・
006


000

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]



よくよく見ましたらば、足立梨花サンでしたあ
2007ホリプロ・スカウトキャラバンのグランプリ
もう10年前ですか・・・オトナになったなあ(しみじみ)
011


010


009



anan誌では、
魅力的なお尻が見えなかったのは残念ですが
ガーターベルト姿が、とってもセクスィーです・・・(ごくり)
004


005


003



ananみてくれた? 裏表紙です♡ 初かな?下着は。。。 きんちょー
#anan #salute #久々の露出 #緊張した
#乳は盛れる #みてね #ってか表紙 #田中みな実さん
#インパクトありすぎて #私かすんでるよね #www

007


008



001


002



・・・パッポンの「キングキャッスル1」にゐる
黒髮の美人ゴーゴー嬢に似てるな、とか思ったり(謎)
031


032


034


033




足立梨花 オトナモード【image.tvデジタル写真集】




【今日の他人のそら似?】
・・・女装した織田信成、とか言ってはイケマセン(をいっ)

足立梨花:足立梨花としたい10のこと [DVD]




関連記事:
女子アナ【田中みな実】サン、anan完売!手ぶら美乳セミヌード来たーっ!
タレント【足立梨花】サンが、Tバックを履かなくなった理由
【楽天カードマンズ】ピンクの、食い込みとエロ尻ビキニ



想定外のデカさとキレイさだった(ヨダレ、ヨダレ)@tenデス

女子アナウンサーでタレントの【田中みな実】サン。。。
001



女性誌『anan』で、
美乳セミヌードを初披露する事になったのは
既報の通りですが・・・
019


↓↓↓
女子アナ【田中みな実】サン、ついに!まさかのセミヌード解禁!


雑誌発売と同時に完売店が続出・・・
コンビニや、書店に行っても売り切れで
在庫無し状態の大人気です
002



中身を勃ち読み立ち読みしてから
買おうと思っていた思惑の方々には
残念な結果になっております・・・(南無ぅ〜)
003



だがしかし駄菓子!
21世紀には電子書籍があるじゃないか!
Kindleがあるぢゃないか!
004


005


006



・・・てな訳で(どんなわけだよ)
をを〜、肘ブラだけじゃなく
田中みな実サンの手ぶらも来たーっ!!!
007

(デ、デカイ)(ごくり)
008



田中みな実サンの美乳
ほんまにキレイや・・・
009

(下着ショットも満載です)
010


011


012


013



・・・もうね、田中みな実サンの
いろんなトコを舐めたひ(をいっ)
014


015


016


017




000

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]




【今日の切望している】
・・・何度も何度も何度も言うけど、『女子アナの罰』復活希望




女子アナの罰 根性編 [DVD]


女子アナの罰 試練編 [DVD]




関連記事:
女子アナ【田中みな実】サン、レースのパンティー姿で美ボディ解禁
女子アナ【田中みな実】サン、黒ブラちら?服をズリ下ろされ本気の悲鳴
【佐々木希】サンの、発売停止になったan・an下着姿ページ全部見せます



おっぱい鑑定士によると「Eカップ」有るのでわ、との事@tenデス

フリーの女子アナウンサー【田中みな実】サン。。。
014



人によって、好き嫌いが分かれるトコロですが・・・
最近は女子アナってよりも
タレントさんと言ったほうが、しっくりくる感じもします
013


015


016



つい先日、トレーニング中の
エロいお姿をTVで初公開して
意外に大きいオッパイでお茶の間を「ざわざわ」させたり・・・
004


003


006



女性誌で
レースの、おパンティー姿まで
解禁したと思ったら・・・
002


007


000



美人百花(びじんひゃっか) 2017年 09 月号 [雑誌]



今度は、手ブラならぬ
肘(ひじ)ブラのセミヌード解禁です!!!!
『an・an』誌から、上半身裸にジーンズ姿の限界ショット
001

(どんっ!)(ハァハァ)


・・・「田中みな実が美乳らしい」
との噂を聞きつけたan・an編集部がオファーして
美乳を保つ秘けつなどを8ページの特集企画で語っているそうな
009


010

(ノーブラで収録!?)
011



この勢いで(どんな勢い??)、セミヌードと言わず
ぜひ乳首やお尻も解禁してイタダキタイものです(切望)
013


015

(心眼で観るのぢゃ!)
051

(妄想力全開、集中っ!)


・・・田中みな実サン、嫌いぢゃない、むしろ好き♪

000

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]




【今日のノーチェンジ】
・・・スッピン顔も素敵です(ぽっ)
021



000

ぶりっ子アナウンサー田○み○実極似 全国ナマ放送羞恥アクメSEX




関連記事:
女子アナ【田中みな実】サン、anan完売!手ぶら美乳セミヌード全ページ
女子アナ【田中みな実】サン、レースのパンティー姿で美ボディ解禁
女子アナ【田中みな実】サン、黒ブラちら?服をズリ下ろされ本気の悲鳴




おしり枕は、男のロマン@tenデス

アイドルグループ
乃木坂46の【白石麻衣】サン。。。
000



おなじみ『FRIDAY』誌に
白石麻衣サンのグラビアが載っておりました
001


002


003



写真集20万部突破!大ヒット御礼
門外不出の未公開ランジェリーカットを独占掲載

004


005

(ハァハァ)
006




・・・なんでも、2月に発売された写真集「パスポート」が
重版に重版を重ねて20万部突破!(すげえ数です)
007


008



FRIDAY (フライデー) 2017年5月12日・19日号 [雑誌]



さらに、雑誌『anan』にも
「麗しの、美脚、美尻」特集で登場・・・
010



白石麻衣サンは、
女性ファッション誌『Ray』や『LARME』でモデルも務めていて
男性のみならず女性ファンも多いのだとか
011


012


013


014


015



男性ファン、女性ファンとくれば、あとはレディボーイ・・・
もとい、ニューハーフにまでファン層を広げられれば
マーケットは更に拡大できる余地があります(なのか?)
016


017


018


019



・・・ううう、白石麻衣サンで「お尻枕」したい
020


021


022


023


024




白石麻衣写真集 パスポート




【今日の美尻のワレメ】
・・・白石麻衣サンのお尻といえばやっぱコレ
0002

(ごくり)


清純な大人 白石麻衣




関連記事:
乃木坂46【白石麻衣】サンのお尻の割れ目
アイドル【白石麻衣】サン、噂の横乳『FRIDAY』写真集先行グラビア全ページ



↑このページのトップヘ