今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:イメージビデオ

興味わかないのは偽乳だから?@tenデス

グラビアアイドルの【森下悠里】サン。。。
001



この度、ご結婚されたそうで(興味ナシ)
今日の良き日を迎えヲメデトウございます(←棒読み)(^^;)
006

(ご整形前のお姿)


え〜と、え〜と
森下悠里サンってほとんど知らない・・・(をいっ)
裏で謎のスゴイ人脈を持ってそうなイメージ
002


003



森下千里サンと、お名前似てて
混同することぐらいしか印象にありません

月刊森下千里 (SHINCHO MOOK)



あ、そーだ!
007



・・・以前、高部あいサンがコカイン所持で逮捕されたとき、
前夜に参加してたハロウィンパーティーが
森下悠里サンの自宅で開かれてたンでした(どんな情報?)
008

(原幹恵サン、澤山璃奈サン、高部あいサン)
009



そんな(どんな?)、森下悠里サン
十年ぐらい前の、デビュー間もない頃に出してたDVDで
乳首を晒してました・・・
004

(左のオッパイに注目)
005



・・・なんだろう、この全く興味湧かない感は(^^;)






【今日のハァハァしなかったのは叶姉妹以来】
・・・他にも、森下悠里サンのエロい画像探したんだけど
ハァハァできるのが一枚も無かった


森下悠里 非現実派宣言 [DVD]




関連記事:
グラドル【尾崎ナナ】サンの、陥没乳首が拝めるヌード
アイドル女優【高部あい】サン、薬物所持逮捕前グラビア
【森下悠里】サンの巨乳コスプレが、チョチョリーナにしか見えない




やっぱ王国すげえ!@tenデス

着エロアイドルの【秋本翼】サン・・・
002



キングダム作品なんかで、
着エロ界では知らぬ人はいない人気嬢です(たぶん)
007


008


009



キングダムでは、アレもアレです(謎)
011


015


016



そんな、秋本翼サン
ここんとこ新作が出てなかったので
005


006


003


004


012


013



てっきり、引退しちゃったのか
と思っておりましたが
018


029


017



10ヶ月ぶりの新作DVDが発売になりましたあ!
026


027


025



今回は、キングダム作品ではありませんが
抜きどころ見どころ満載です
022


021


023


024



・・・イメージビデオですが、当然アダルトカテゴリーです(^^;)

001

お待たせです/秋本翼




【今日のパッケージ裏面】
・・・心眼で観るのぢゃ!
031





関連記事:
グラドル【佐伯朋美】サン、透けパン越しにエロエロなモノが...
「キングダム」を熱く語る



↑このページのトップヘ