今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:エステ

ちっぱいはステイタスだ!@tenデス

タレントの【藤田ニコル】サン19歳。。。
001



身長 / 167 cm
スリーサイズ / B78 - W58 - H85 cm
002



密かに貧乳に悩むお年頃・・・
003



バラエティー番組『ダレとく』で、
おっぱいを大きくするエステを体験しちょりました
004



バスガイドの衣装から
施術着に着替えると・・・
027


005


007



・・・ブラパットが透け透け
(ごくり)
008


009

(拡大どんっ!)
010

(色調補正)


・・・ヴィバ♪、微乳(ハァハァ)
011


012


013


014



ちなみに、神宮前にある
『ハーツイーズ』という有名エステらしい
015


016


017


018


019



泡エステやらコラーゲンやらの
バストアップコース(60分)、お値段2万1900円也
020


021


022


023



なんだか胸に張りが出た
と、大喜びのニコルン・・・
026


025



・・・う〜む、ちっぱいこそ美しいのに!(^^;)
009

(ちっぱいは数学的にも美しい)


ちっぱい女子 ミリオン出版




【今日のカップ別の褒め言葉】
・・・Aカップは「エンジェル」、Bカップは「ビューティフル」
Cカップは「キュート」、D〜以上は「デカイ」

原寸大おっぱい図鑑 Ecstasy




関連記事:
グラドル【小倉優香】サン、ヨガダイエット!おっぱいパットが透ける
元グラドル【仲村みう】サン、AV第二弾!ムーディーズから発売決定!!
タレント【藤田ニコル】サン、もりまん!?プリプリなお尻の水着姿



ひとつ間違えるとスカトロっぽく見える@tenデス

005



2/14と言えば、バレンタインのチョコレート・・・
@tenの脳内では、→裸にチョコレート(何だそりゃ?)
→チョコレートスパってやつを連想(妄想?)します

000



過去の日誌を振り返ると
去年の2/14も
同じような事を書いてました(^^;)
↓↓↓
グラドル【佐々木心音】サン、全身チョコまみれがエロい


チョコレートスパと聞いて思い出すのは・・・
004


023



巨乳のタヌキ顔セクシー女優【吉川あいみ】サンが
以前に、テレ東の深夜番組『旅ヌード』に出演してたときに・・・
(一緒に旅行したのは、立花はるみサン)
008


009



011


013


014


015



おっぱい「ぷるんぷるん」させながら
全身チョコまみれになってたな、と・・・
016


017


018


019



毎度、毎度、思うのですが
最後にチョコを洗い流すのは何だかもったいないので
隅々までペロペロさせて欲しい
022


024


020


021



・・・あくまで、「もったいない」と思うからで
下心は“チョットしか”ありません(キリッ)

003

女上司のパイズリ制裁 吉川あいみ [DVD]



【今日の名古屋名物(迷物?)】
・・・チョコレートスパって聞くと
「喫茶マウンテン」のチョコバナナスパゲッティを思い出す(wiki
001





関連記事:
【巨乳セクシー女優】サンの、すっぴんが予想以上に可愛いかった
さあ、いよいよ今年も【おっぱい募金】が始まるよ



メンズ専門のエステもありました@tenデス

吉木りさサン、マギーさん、ダレノガレ明美サンetc.etc
ブラジリアンワックスで「ベリっ」と脱毛してる
芸能人やセレブの方々も多いようです
002



ブラジリアンワックスって
男性も出来るのかな?と思って
ネットで調べてましたら・・・
006


007



youtubeで、こんなのを見つけました
キレイなモデルのお姉さんが、
ベリッとされてます
001


002


003


004


005


009



ちなみに、Oラインの処理をするときは
やっぱ、スクリュードライバーの格好四つん這いになるらしい
マギーさんも、こんな格好してるンだと思うと・・・(ハァハァ)
010


011


012


013



・・・アレまでアレでアレな動画なので(謎)、
たぶん削除されちゃうと思います
お早めにドーゾ!
014





・・・メンズ専門店で施術してくれるお店の人は
男性なのか女性なのか、それが問題だ!(^^;)


【今日のM体質】
・・・乃亜様に蔑(さげす)むような目で見下されながら「ベリッ」とされたい
015


017


016




関連記事:
グラドル【吉木りさ】サン、TVでまさかのパイパンを告白
モデル【マギー】さん、パイパンを大胆告白
モデル【ダレノガレ明美】さん、パイパンだった!



39歳?全然ノーチェンジです!むしろお願いしタイ@tenデス

001


女優の【黒谷友香】サン・・・
何年か前の、某エステCMでのセミヌードが強く印象に残っています
(追記:10年前だそうです)(そんに前なのか(驚))

002


003


004


CMで、バストトップは見せてませんでしたが
@tenの記憶が確かならば、
映画でオールヌードになってたハズ・・・

002


003


安西先生・・・黒谷サンの乳首が見たいです!(意味なし)

・・・自分で書いてて何ですが
「黒谷サンの乳首」を、
「黒い乳首」って読み違えました(^^;)

家に居ながら、何でもネットで調べられるなんて
便利な時代になったもんです
ポチッとな!で検索、検索・・・
006


007


008


009


010


011



結論・・・
黒谷友香サンの乳首は、チョット黒いかもしれない(をいっ)
012


013


014




【今日の芸能人バナナブログ】
・・・一応、黒谷友香サンのバナナ画像も載せときます
015



黒谷友香 TANNKA 短歌 [DVD]

↑このページのトップヘ