今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:エロ

「著目著目」←ATOKさん、まだまだ若輩者だな@tenデス

大阪府大阪市西成区山王3丁目界隈・・・
001



通称【飛田新地】・・・
010



料理屋さんの集まるエリアです
006



遅い時間に、天王寺動物園へ行ったら
閉まっていたので、ショウがなく料理屋で休憩した事はあります・・・
ショウがなかったンです!(力説)
003



だから、料理屋さんですってば(きっぱり)
007


008


009



・・・部屋に入ってお茶とお菓子食べて休憩してたら
たまたま女性従業員と意気投合して
××(チョメチョメ)しちゃう、と云うシステム
002


005



んまあ、例えるなら・・・

ゴーゴーバーで粋な嬢は、「ペイパーしてくれ」とは言わず
「一緒に食事に行こう」と誘ってきて
その後、たまたま意気投合して一緒にホテルに帰るみたいな感じ(謎)

・・・あくまで、たまたまなんです(^^;)


さいごの色街 飛田 (新潮文庫)



・・・昔は、「横浜・黄金町」や「沖縄・真栄原」ってトコがあってね
桃源郷と呼ばれていたそうぢゃ(遠い目)


【今日の焼肉屋で食後ガムくれるみたいな】
・・・飛田では帰りにペコちゃんキャンディくれるので
それ口に銜えて歩くと声を掛けられないっていう暗黙の了解



関連記事:
中国レイヤー【習呆呆】サン、新作!初音ミクがエロい
「横浜曙町店」まんまな店名なんですね



昔の着エロDVD持ってました@tenデス

女優の【相楽樹(さがら いつき)】サン。。。
001



昨年の、NHKドラマ出演で
一躍、知名度が上がった女優サンでございます
002


003


004

(わき舐めたひ)
005



連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でしたっけ?
見てないですケド・・・(をいっ)
006


007


008



現在21歳の相楽樹サン・・・
十代の頃は、ジュニアアイドル(グラドル?)として、
エロいイメージビデオに何本も出てました
009


010


011


012


013


014



身長162cm
スリーサイズは上から、76 - 60 - 80cm
オッパイ鑑定士によると推定AAAカップ!(ヴィバ♪)
015


016


017


018

(「ボクだけのもの」を、「ボクけだもの」って読んだ)
019



ショートカットで微乳です!
@tenのストライクゾーンど真ん中です!!
020


021



ちっぱいと、お尻のエロさに定評(?)がありました
025


026


027


028



相楽樹サンが18歳未満の頃の
着エロDVDのレビューは
ヲトナの事情でご紹介を差し控えますが(汗)
033


034


035


036


037

(乳首はドコにあるんだ?説)


相楽樹サンが18歳になって撮影したIVでも
クイコミやら、スジやらがアレでアレです(ごくり)
038

(ハァハァ)
040



今じゃ、NHKに出演するような女優さんですから
もう見ることはできない貴重なエロ姿なんでしょうね(遠い目)
029

(こんもりとした股間・・・)(ヨダレ、ヨダレ)
030


031


032



・・・まだご覧になったことのナイって云う
微乳好きな御仁は必見です!(ハァハァ)

039

相楽樹 DVD【そらいろの樹】




【今日の前世の記憶】
・・・「相楽」って名字を聞くと
相楽晴子サンを思い出しませんか?(古っ)



関連記事:
女優【清水富美加】サンの、微乳がもう見れなくなる?エロ詰め合わせ
元女優【宝生舞】サン、若かりし頃のおっぱいヌード



ポンキッキだっけ?、みんなの歌だっけ??@tenデス

アイドルグループAKB48の
【阿部マリア】サン(21歳)・・・
032



ダウンタウン浜田雅功氏の冠番組
読売テレビの『浜ちゃんが!』に
SKE48の大場美奈サンと共に出演・・・
033

(イジられる大場美奈サン)
034

(ブルマ姿の阿部マリアさん)


海外ロケで阿部マリアさんが、
変態水着を着てた!と話題になっちょります
027



二人がグアムの水着ショップで
自分に似合う水着をセンスで選んで対決!って企画で
000



カワイイ系の水着でおっぱいアピールする
ムチムチの大場美奈サンに対して・・・
003


004

(胸の谷間のホクロがエロいです)
002



阿部マリアさんは、
大人のカッコイイ水着を選んでました
005


006



ハイレグが危ない感じですが・・・
事務所のOKは出たそうです(ヴィバ♪)
009


010


011

(阿部サンのスタイルの良さに苦笑いするしかない大場サン:左)
012


013



阿部マリアさんの感想・・・
「恥ずかしくて、サングラス外せない」、だそうな(^^;)
017


018


019


020


021



B面も、お尻がプリンプリン物語(ハァハァ)
015


016



・・・勝負の結果は、阿部マリアさんの圧勝!
025


026


029


031



・・・水着の審査っていうよりも
それ以前にモデル審査になってやしませんか?
023


024



・・・ヤセタン、コロタンって感じです(をいっ)

決定盤 ひらけ!ポンキッキ ベスト




【今日の思い当たるフシは多々ある】
・・・また、Youtubeアカウント停止になった(涙)



関連記事:
SKE48【大場美奈】サンに、顔面騎乗されたいと思ふ
AKB48【前田亜美】サン、四つん這いde白ハミパン



ラムと言えば、すすきの「だるま」のジンギスカンが旨かった@tenデス

「ラムちゃん」と聞いて
世代別に思い浮かべるヲカズネタの
ジェネレーションギャップ比較・・・
018



まず20代の@tenが思い浮かべたのは
巨乳グラドルの【RaMu】サン・・・
024

(ドーン!)
027

(場所がアレですが、LBではアリマセン)(謎)
025



身長148cmにしてHカップ
「乳教祖」とも呼ばれる
グラドル次世代を担うボインちゃん(死語)です
026


028


029


023



・・・微乳好きからすると、こんだけオッパイがデカいと
指でツツいたら爆発するんぢゃないか?
とか、真剣に思ってたり(危険物扱)
030


031

(垂れ乳を、暴れ乳って読んだ)
032


033



RaMu/初めてのRaMuずっきゅん [DVD]



次に、30〜40代が思い浮かべるのは
うる星やつらの【ラムちゃん】・・・
001


041


042



んまあ、王道です
かつてのグラドル【山本梓】サンの
ラムちゃんコスプレを思い出すのも、この世代の特徴です
034




そして、50代〜のをっさん
ナイスミドルが思い浮かべたのは【アグネス・ラム】さん
よく知らないけど当時は大人気だったみたいです(ホントに知らないから!)
007


008

(乳首ぽっちん透け)
009


010

(半ケツ)
011


013


016

(よ〜く見りゃクイコミ)
017

(ラムちゃんにしてみた)


一応ネタで、アグネス・ラムさんと
アグネス・チャンさんで、
「ラムチャン」のツーショットを貼っておきます(^^;)
002


003



・・・アグネス・チャンさんは何となく知ってます
怪しい方のユニセフのCMに出てる人でしょ?(をいっ)
004


006


005




・・・説得力が全く無いポスター
021




【今日の幻のロックバンド】
・・・@ハタチだから菊池桃子サンのラ・ムー時代なんて知りません(謎)

菊池桃子 青春ラブレター~30th Celebration Best~(初回生産限定盤)




関連記事:
ハーフモデル【宮河マヤ】サン、エロ尻!うる星やつらラムちゃんコスプレ
【すみれ】サンの、うる星ラム・コスプレは微乳でエロい!




ピンクジャガーだって知っている(謎)@tenデス

元セイントフォーの【岩間沙織】サン・・・
020


021



雑誌『FLASH』の1ページに
岩間沙織サンの記事を見つけたので
急に思い出して日誌に書いてみました・・・
001



ゑ?、セイントーフォー知りませんか?
懐かしのアイドルグループです
004


002



メンバーは、板谷由美子サン、濱田範子サン、鈴木幸恵サン、
(板谷由美子サン脱退後に、岩男潤子サンが加入)
そしてリーダーの岩間沙織サン・・・
003



アイドルグループ不毛の時代に
華々しくデビューして(レコード会社と事務所のトラブルで)
華々しく散っていきました(をいっ)
005



・・・セイントフォーのメンバー中は、
のちに3名がフルヌードになってます(ごくり)
017


018


013


014


015



なんせ1984年?デビューなので
ハタチの@tenには、前世の記憶だったりしますが(異議却下)
セイントフォーの他にも色んなアイドルグループが乱立した時代でした・・・
019


011


022



安原麗子サンや藍田美豊サンのいた少女隊
遠藤由美子サンのソフトクリーム
謎の宇宙人?スターボー、etc・・・
009


007


006



当時、横浜ジョイナスの広場とか
横浜高島屋やシャルの屋上とかに
アイドルが毎週の様に来てて見に行ってました・・・(しみじみ)
012


024


008


010


016



・・・あっ、だから前世の記憶ですってば(たぶん)
026


023


025




【今日の独身だそうな】
・・・岩間沙織サンは現在も舞台女優として活躍されています
故・森光子サンにも似た風格が出てきました(^^;)
027


000


ラビリンス 不思議の森へ―岩間さおり写真集




関連記事:
芸人嫁【北村裕子】サンの、脱アイドル時代の修正無しヘアヌード
【中山美穂】サンと、少女隊【藍田美豊】サンの下着ドラマ
セイントフォー【板谷祐三子】サンのヌードが記憶に残る



↑このページのトップヘ