今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:エロ

似たような名前でややこしい@tenデス

ある日のPV検索キーワード・・・
001


【豊田エリー】さんは、
ちまたで話題の【豊田エアリー】さんとは別人です
おそらく間違えての検索だと思いますが・・・(^^;)

イオンの「タイ・フェス」かなんかのポスターで
豊田エリーさんを、最近見た記憶がありますが
相変わらずカワイイですねえ

・・・まだ若いのに人妻でママさんですorz
002


人妻だって、ママさんだって
(オケラだって、アメンボだって)
セクシー女優の【白石茉莉奈】サンみたいな方もいますから全然、OKです!(意味不明)

003

白石茉莉奈のオナニーのお手伝いしてあげる

さらに似たような名前のセクシー女優さんに、
【白石マリエ】さんがいますが、かなりオススメです・・・
ミネラルウォーターだそうです(違う!)、ロシアンクォーターだそうです(ごくり)

005



・・・お越し頂く方の中に、
「ハマヘルウォーカー」って検索があるのはご愛敬ってことで(謎)


【今日のお名前.com】
今なら、人妻ドメイン【hitoduma.jp】が取得可です(6/5現在)

横浜から池袋行くのに東急直通が便利になったので山手線は乗らなくなった@tenデス

>JR東日本は3日、山手線品川―田町駅間に新駅を設置すると正式に発表した。2020年の東京五輪・パラリンピックまでの開業を目指し、駅名は今後、公募も含めて検討する
002


♪まぁるい緑の山手線〜、真ん中通るは中央線〜ん♪
・・・とりあえず歌ってみました(おそまつ)

新駅は品川と田町の間ってことは
簡単な図にすると、この辺ですかね・・・
001


ん?

このマークって、
なんか、どっかで見たことあるような・・・

え〜と・・・
003



あっ!
コレか!

004 (1)


・・・ワカル人だけ、ワカって下さひ(^^;)


【今日のペロペロガールズもカプリ娘ももう無い】
・・・・もう、10年ぐらいハレで遊んでナイ気がする

6月って、こんなに暑かったっけ?@tenデス

昨日も今日も、気温30℃を超す真夏日だとか・・・
真夏日、真夏日って何度も聞くと更に暑く感じます(ぐで〜)
エアコンの壊れてる我が家は、朝っぱらから焦熱地獄の様です

どーせ暑いならゴーゴーバーのあるトコがいい・・・
004

(乃木坂46の真夏サン・・・真夏日とはまったく関係アリマセン)

そーいえば・・・何年か前(何十年?)の朝の子供向けTV番組に
「ウゴウゴルーガ」ってのがありましてね
「ゴーゴーガール」をひっくり返して「ウゴウゴルーガ」

子供向けバラエティ番組なのに
「ゴーゴーガール」とわ是いかに?
番組内で、ウゴウゴ君とルーガちゃんって子役が出演してたンですが・・・
002


何年か経って、大人になったルーガちゃん(小出由華サン)が
【巨乳のセクシーお姉さん】になってる姿を見たときは
なんだか、娘が嫁に行ってしまった父親のように寂しい感じがしました
003

(キレイになりました)
002

(セクシーになりました、左)
002

(巨乳になりました)

ゑ?、最近のナウなヤングは「ウゴウゴルーガ」を知らない?
@tenだって、【もちろん】知りません
前世の記憶に決まってるぢゃナイですか!、ハハハハ(寂しげな笑い)

・・・嗚呼、ゴーゴーバーのあるトコに帰りたひ


【今日の横浜昔話、昔むか〜し】
・・・福富町に「ウゴウゴルーガ」ってゴーゴーバーもどきのオッパブがあったそうぢゃ

微乳好きにとって巨乳ヘルスは敷居が高い@tenデス

今や、オサレ(?)なオナホの代名詞・・・
【TENGA】の広告写真を見て思ったンですが
大中小で並んでるのは、やっぱ己(おのれ)のイチモツ・サイズで選ぶンでしょか?
003


スタバで云うところのトール、グランデ、ベンティみたいなやつですかね?
・・・「大は小を兼ねる」って諺(ことわざ)がありますが
見栄張って大きいサイズ買っても使えませんよね(涙)
007


大きいサイズが使える人が羨ましひ・・・
ちなみに、いちばん大っきいTENGAは「U.S. TENGA」って名前だそうな
鬼畜米英、欲しがりません勝つまでは!(意味不明)

・・・そーいえば、映画「モテキ」で、森山未來の野郎が、
長澤まさみサンのオッパイを揉みやがるシーンがありますが
(言葉遣いが悪いのは、完全に私情が入っているからです)
005


・・・長澤まさみサンが着てるTシャツは「LOVE ME TENGA」デス
004


いつか、横浜曙町の巨乳ヘルスで
細身のEカップなお姉ちゃんに「LOVE ME TENGA」シャツを着てもらって
Tシャツの上からオッパイ「ムギュ」ってしたい

・・・ってのが長年の夢ですが、まだ実行したことはアリマセン(^^;)



【今日のフェチの主張】
オッパイを揉みたいンぢゃない!、「LOVE ME TENGA」Tシャツを着たオッパイを揉みたいンだ!

モテキ DVD豪華版(2枚組)

今後はセクシー女優を目指したいと思います@tenデス

sharaku


>東洲斎写楽(とうしゅうさい しゃらく)
江戸時代中期の浮世絵師。寛政6年(1794年)5月から翌年の寛政7年3月にかけての約10か月の期間内に約145点余の錦絵作品を出版したのち、忽然と浮世絵の世界から姿を消した謎の浮世絵師として知られる。
(wikiより)

一部で話題になってた動画・・・
Youtubeアイドルの【りん20歳】サンなる方が
ちっぱいをチラリしてるとか、してないとか・・・
001



この、りん20歳サンがYoutubeデビュー前に
元セクシー女優だったンぢゃないかと噂になってました
調べたら、【百武あみ】サンなのでわ?・・・ってトコまではワカッたのですが

ん?、百武あみ作品がメーカーHPから削除されてる
AmazonやDMMからも削除されてます、う〜む何故だ?
・・・同一人物なのか検証できませんが、削除になった経緯のほうが気になります

百武あみ(ひゃくたけ あみ)
2013/02〜2013/05の四ヶ月の間に5本のDVDに出演して引退
メーカー(MAX-A)HPのみならず、通販サイトからも作品履歴が全て削除されている

・・・東洲斎写楽みたいな謎のセクシー女優サンですな


【今日のAVライブラリー】
ストックの中に、百武あみサンのAVを探したケド無かった



関連記事:
AVメーカーから【画像削除依頼】が来た

↑このページのトップヘ