今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:エロ

ブログネタに困るとエロに走る傾向あり@tenデス
001


「中居正広の金スマ」

・・・意味なく伏せ字にしてみます

「中居正広の金●マ」
001


・・・うん、なんだかエロい(^^;)


【今日の金スマつながり】
「金妻」と「金麦」は字が似てるよね
001

永遠のハタチ@tenデス

会社のキレイ系女性から・・・

「アレ?、成人式には出ないんですか?」
と、尋ねられました

あ・・・今日は成人の日だったのですね(忘れてた)

永遠のハタチ@tenですから
当然、出席しなければなりません

え〜と、、、
会場は横浜文化体育館でしたっけ?
001


・・・↑わかる人だけ、わかって下さい(^^;)


【今日の昔話】
横浜文化体育館で、中森明菜のコンサートとかもやってたンだよ

♪シャバダ〜違いがわかる男@tenデス
001


ミランダ・カーのいない
ヴィクトリアシークレットなんて
ナントカを入れない珈琲のようだ
001


・・・珈琲よりも紅茶のほうが好き


【今日のタイ語講座】
珈琲を「コーヒー」と発音してはイケマセン

背中で羽がパタパタしてました@tenデス

夢を見ました・・・
ヴィクトリア・シークレットの下着ファッションショー
でランウェイを歩いてる@自分・・・
001


・・・夢の中ではボンキュッポンでした(うふ♪)


【今日の夢占い】
・・・夢占い以前に、医者に行ったほうがイイ!絶対に病んでると思う

少林サッカーを観たのもこの映画館だったような@tenデス

年末年始の伊勢佐木モールをウロウロしてたら
スターバックスが閉店したのを知った・・・
伊勢佐木モールにあった唯一オサレな場所だったのに(をいっ)

さらにウロウロしてたら
横浜ニューテアトル(地下にある怪しげな映画館)で
観たかった映画が上映してるのを知った
001


全国でも公開してる映画館が少ないのに
こんなご近所さんで観れる機会があるなんて
早速、観に行きたいと思う今日この頃


【映画 『受難』 予告編】

映画の内容は・・・ご自分で判断してくださひ(^^;)
あまりの馬鹿馬鹿しさに衝撃を受けます♪
ちなみに男の人の声は、リーガルハイで存在感の無い弁護士役やってた古舘寛治サンです

・・・「フランチェス子ーっ!」(叫)


【今日の横浜ニューテアトル】
来春には、壇蜜様の『地球防衛未亡人』も上映予定だそうな(PR)
001


↑このページのトップヘ