今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:エロ

何度も言うけど、女性は30代が旬!@tenデス

グラビアアイドルの【山崎真実】サン。。。
001



若い頃のグラビアから・・・
山崎真実サンと云えば、Y字バランス!
019

(ミスマガジンの頃)


高校時代には新体操の大阪代表で
国体出場の経験もあるそうです
・・・ついつい開脚の股間に目がイク(ごくり)
020


021


022



身長 / 171 cm
スリーサイズ / 84 - 59 - 87 cm
すらっとした背の高いスタイルが目を惹きます
023


024


025



そんな(どんな?)山崎真実サンも、もうすぐ32歳、
小娘には出せない色気のあるグラドルさんになりました
女性は三十超えてからが旬です!
010


011


012



先日、6年ぶりに出した写真集や
9年ぶりのDVDも、たいして話題にならず・・・(をいっ)
017


018



でもでも、極私的に
とても気になるグラドルさんなのです
003


004


005


006


007


008


009

(下乳)(ヨダレ、ヨダレ)


・・・最近では、舞台『海街diary』に出演しております
(映画版で綾瀬はるかサンが演じてた役ドコロです)
013


014


015



・・・美人でスタイル良いのに何で売れンのや!?


山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』




【今日の天下取れた逸材】
・・・山崎真実サンと杉本有美サンは、もっと売れてイイと思う

山崎真実 『 M 』 [DVD]




関連記事:
グラドル【山崎真実】サン、6年ぶりの写真集がドエロい
豪華共演!2008年【リア・ディゾンさん x 佐々木希サン x 杉本有美サン】お蔵出しグラビア
「海街diary」は【オッパイマニア】垂涎のエロ映画だった



懐かしひ、すごく綺麗だったよなあああ(遠い目)@tenデス

女優の【夏目雅子】サン。。。
001



今から32年前の1985年9月11日、
27歳の若さで永い眠りについた
美人女優さんです・・・(しみじみ)
002


004


003


008

(あれから32年・・・)


19歳でカネボウ化粧品のキャンペーンガールに選ばれ
当時、「クッキーフェイス」がフレーズの
手ぶらポスターは衝撃的すぎました・・・
010


011



ちなみに撮影時は18歳、
本名の「小達(おだて)雅子」名義で
芸能活動を行っていました
012


016


017


018



カネボウ化粧品の大々的なキャンペーンを行うにあたって
本名から、芸名【夏目雅子】へ変更したそうです
019


020


021


022



夏目雅子サンが亡くなって十年以上経ってから、
当時のカメラマンによって撮られていた
上半身に何も付ていない秘蔵の裸体写真が公開されました
024

(ごくり)
025


026


027


028



綺麗なオッパイは
今見たって、充分にヲカズになります(きっぱり)
いろんな意味で感涙です(うるるる)
038


034


035


036


037


040


041


042




夏目雅子サンの代表作で
記憶に残ってるのは、
ドラマ『西遊記』三蔵法師の役(21歳の頃)と・・・
007



映画『鬼龍院花子の生涯』(25歳)の
「おまんら...なめたら、なめたらいかんぜよ!」
の名セリフの場面・・・
006



「おまん●、なめたらいかんぜよ」
ひと文字、●伏せ字にして隠すだけで、
違う事を妄想してしまうのは@tenダケでしょうか?(をいっ)
009



・・・こんな風に育っちゃってゴメンナサイ、ママン
030


031

(お尻のワレメ、ハァハァ)
032




鬼龍院花子の生涯 [DVD]




【今日の32年前】
・・・ハタチの@tenが、まだ生まれる遙か以前の話をしています
046


047




夏目雅子写真集 HIMAWARI




関連記事:
女優【織田梨沙】サン、スマホCMの卑弥呼様!ちっぱいヌード見せてた
【今井美樹】サン、乳首ヌードや透け水着の黒歴史
女優【奥貫薫】サン、乳首の拝める微乳ヌード



高井麻巳子サンにも似た雰囲気ある(謎)@tenデス

女優の【裕木奈江】サン。。。
001



懐かしいお名前ですが、
現在もワールドワイドでご活躍する女優さんです
005



裕木奈江サンの代表作と云えば、
ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』を挙げる方も多いですが(古っ!)
028


029


030


031



@tenは、さらに前のドラマ
『北の国から 92’巣立ち』を推します(もっと古っ!)
003



以下、記憶で語る『北の国から』・・・
002



東京で働いていた純・・・
あれやこれやあってタマコ(裕木奈江サン)と
ネンゴロな関係になって妊娠させてしまう
032



東京にやって来た五郎さん
純と五郎は謝罪のため
タマコの叔父(菅原文太サン)の元へ・・・
033



「誠意って何かね?」
・・・文太サンの名シーンです
034

(迫力あるヒトコト)


んで、更にあれやこれやあって
004



「東京はもういい。私、卒業する。
純くんとのこと、楽しかった。
私、全然後悔してないから。」
・・・タマコは故郷・鹿児島へ帰って行ったのでした(切なひ)


北の国から 92 巣立ち [DVD]



そんな(どんな?)、
裕木奈江サン
現在47歳のお姿・・・
035

(どんっ!奇跡の47歳)


結婚→離婚を経験して今は独身との事
最近では、デヴィッド・リンチ監督の米テレビドラマ
『ツイン・ピークス The Return』に出演しておりました
036


008



「瞼(まぶた)を縫い閉じられてる」
閲覧注意な容姿の役どころなので・・・
009



裕木奈江サンが、せっかく
ヌードになってるのにエロさは皆無・・・(う〜む)
(閲覧注意なので、お顔は写しておりません)
010


011


012


014


013


015


016


017



・・・口直し、お目直しに
裕木奈江サンが若い頃の写真集より
全盛期のヌードを、どうぞ!
018


019


020


021




そ〜いえば、ヌードを披露してた写真集も
アートに走りすぎててエロく無かった記憶が・・・(^^;)
022


023


024


025


026



・・・裕木奈江サンで、チャンとヌいた事が一度も無いぞ(ぼそっ)

UNRELEASED FILMS NAE YUKI―裕木奈江写真集




【今日の真嘘不明】
・・・秋元康先生の枕営業を断ったから芸能界でハブられた、
って噂はどこから出たンでしょうか?
000

裕木奈江写真集―La petite escapade de Na´e




関連記事:
女優【宮地真緒】サン、乳首ヌード!おっぱい良い形してる
女優【奥貫薫】サン、乳首の拝める微乳ヌード
女優【若村麻由美】サン、乳揉まれたり吸われたり



ニップレスぢゃハァハァしません
絆創膏かガムテープがベストです@tenデス


コスプレイヤーの【習呆呆】サン、
あらため【Misa呆呆】サン。。。
017



何度も記事を書いておきながら
初めて知った事・・・
お名前は「みさだいだい」とお読みするらしい(^^;)
018


019


020



日本で、個人活動している
中国人(台湾?)コスプレイヤーさんです
以前に流出しちゃったアレが有名だったり・・・(謎)
022


021


↓↓↓

まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出



そんな(どんな?)、Misa呆呆サン
夏コミケやコスホリではお姿を拝見できませんでたが
画像+動画集をダウンロード販売したりと地道に活動しております
002



アニメ系に疎い@tenには
新作のコスプレが、なんのキャラなのか
全くワカリマセンが・・・(をいっ)
003


004



魔女っ子マントにとんがり帽子・・・
そして、微乳にバンドエイド、
申し訳程度に隠すパイパンすじにもバンドエイド(ごくり)
005


006


007


008


009



もう、バンドエイド(絆創膏)が
正装なのかと思ったり・・・
010


011


012


013


014


015



・・・ハァハァ

001

みさ呆呆 この●ば めぐみん




【今日のリバテープって何さ?】
・・・カットバン、リバテープ、サビオetc
場所によって普及してる呼び名が違うらしい
023




000

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会8時間




関連記事:
中国レイヤー【Misa呆呆】サン、乳首に絆創膏+剃毛シーンをUPする
中国レイヤー【習呆呆】サン、指一本でアソコと乳首を隠す
まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出




おっぱい鑑定士によると「Eカップ」有るのでわ、との事@tenデス

フリーの女子アナウンサー【田中みな実】サン。。。
014



人によって、好き嫌いが分かれるトコロですが・・・
最近は女子アナってよりも
タレントさんと言ったほうが、しっくりくる感じもします
013


015


016



つい先日、トレーニング中の
エロいお姿をTVで初公開して
意外に大きいオッパイでお茶の間を「ざわざわ」させたり・・・
004


003


006



女性誌で
レースの、おパンティー姿まで
解禁したと思ったら・・・
002


007


000



美人百花(びじんひゃっか) 2017年 09 月号 [雑誌]



今度は、手ブラならぬ
肘(ひじ)ブラのセミヌード解禁です!!!!
『an・an』誌から、上半身裸にジーンズ姿の限界ショット
001

(どんっ!)(ハァハァ)


・・・「田中みな実が美乳らしい」
との噂を聞きつけたan・an編集部がオファーして
美乳を保つ秘けつなどを8ページの特集企画で語っているそうな
009


010

(ノーブラで収録!?)
011



この勢いで(どんな勢い??)、セミヌードと言わず
ぜひ乳首やお尻も解禁してイタダキタイものです(切望)
013


015

(心眼で観るのぢゃ!)
051

(妄想力全開、集中っ!)


・・・田中みな実サン、嫌いぢゃない、むしろ好き♪

000

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]




【今日のノーチェンジ】
・・・スッピン顔も素敵です(ぽっ)
021



000

ぶりっ子アナウンサー田○み○実極似 全国ナマ放送羞恥アクメSEX




関連記事:
女子アナ【田中みな実】サン、anan完売!手ぶら美乳セミヌード全ページ
女子アナ【田中みな実】サン、レースのパンティー姿で美ボディ解禁
女子アナ【田中みな実】サン、黒ブラちら?服をズリ下ろされ本気の悲鳴




↑このページのトップヘ