今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:キャンペーンガール

懐かしひ、すごく綺麗だったよなあああ(遠い目)@tenデス

女優の【夏目雅子】サン。。。
001



今から32年前の1985年9月11日、
27歳の若さで永い眠りについた
美人女優さんです・・・(しみじみ)
002


004


003


008

(あれから32年・・・)


19歳でカネボウ化粧品のキャンペーンガールに選ばれ
当時、「クッキーフェイス」がフレーズの
手ぶらポスターは衝撃的すぎました・・・
010


011



ちなみに撮影時は18歳、
本名の「小達(おだて)雅子」名義で
芸能活動を行っていました
012


016


017


018



カネボウ化粧品の大々的なキャンペーンを行うにあたって
本名から、芸名【夏目雅子】へ変更したそうです
019


020


021


022



夏目雅子サンが亡くなって十年以上経ってから、
当時のカメラマンによって撮られていた
上半身に何も付ていない秘蔵の裸体写真が公開されました
024

(ごくり)
025


026


027


028



綺麗なオッパイは
今見たって、充分にヲカズになります(きっぱり)
いろんな意味で感涙です(うるるる)
038


034


035


036


037


040


041


042




夏目雅子サンの代表作で
記憶に残ってるのは、
ドラマ『西遊記』三蔵法師の役(21歳の頃)と・・・
007



映画『鬼龍院花子の生涯』(25歳)の
「おまんら...なめたら、なめたらいかんぜよ!」
の名セリフの場面・・・
006



「おまん●、なめたらいかんぜよ」
ひと文字、●伏せ字にして隠すだけで、
違う事を妄想してしまうのは@tenダケでしょうか?(をいっ)
009



・・・こんな風に育っちゃってゴメンナサイ、ママン
030


031

(お尻のワレメ、ハァハァ)
032




鬼龍院花子の生涯 [DVD]




【今日の32年前】
・・・ハタチの@tenが、まだ生まれる遙か以前の話をしています
046


047




夏目雅子写真集 HIMAWARI




関連記事:
女優【織田梨沙】サン、スマホCMの卑弥呼様!ちっぱいヌード見せてた
【今井美樹】サン、乳首ヌードや透け水着の黒歴史
女優【奥貫薫】サン、乳首の拝める微乳ヌード



ホクロはチャームポント(死語)です@tenデス

女優の【鈴木京香】サン・・・
001



ドラマ『王様のレストラン』の
レストランオーナーの愛人役が
今でも鮮烈に記憶に残ってます・・・
002



王様のレストラン DVD-BOX


NHK大河ドラマ『真田丸』でもお馴染みの
脚本家・三谷幸喜氏の初期名作です

・・・もちろん再放送で観ました(きっぱり)
020


011


012


013



そんな鈴木京香サンが
芸能界デビューのきっかけになった
カネボウ水着キャンペーンガール・・・
027

(地元仙台でローカルモデルだった頃)
004


005


006


007


008


009


時代を感じさせるハイレグ・・・(ごくり)
股間のこんもりとした肉が美味しそうです(ハァハァ)
016


017


018


019



フォトショップなんて無い時代なので
白ビキニをよーく観るとムニャムニャ(^^;)
021


022


023


024

(股間を心眼で観るのぢゃ)

そーいえば、鈴木京香サンの鼻には
ホクロがあったンですよね
・・・いつ間に無くなってたんだろう
014


010


・・・昔、石野真子サンの八重歯が無くなってるのに気づいて
ちょっとショック受けた幼少時代の記憶に似たり

・・・もちろん前世の記憶です(たぶん)
003

王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe




【今日の英単語】
・・・ぽろり:nip-slip
025


026





関連記事:
モデル【鷲尾いさ子】サンの、後世に語り継ぎたい微乳
タレント【菊川怜】サン、ハイレグ水着モデルだった頃



大は小を兼ねない@tenデス

先日、会社の同僚と
「20世紀を代表する微乳は誰だったか?」
という、壮大な(?)話になりまして

喧々(けんけん)gogoの議論の結果・・・

001


元モデルの【鷲尾いさ子】サンが
芸能人部門の過半数票を獲得しました事を
ココにお知らせいたします
009

(20世紀を代表する微乳大賞)(・・・いつの間にか賞になってる)

・・・鷲尾いさ子サンと言えば
スラッとした長身で、南国チックなお顔立ちの
ファッションモデル出身の女優さんです(でした?)
007


008


005



♪ソ〜レソ〜レ鉄骨飲料♪の初代・鉄骨娘ですよ
全日空の水着キャンペーンガールですよ
太陽直下のガンバルクィーンですよ(古っ)

ヲ歳が知れますわよ、をほほほ・・・
006


002


004


003



何っ?、鷲尾いさ子サンを知らないですと?
う〜む、今時のナウなヤングは是非お父さんに聞いてみよう
たしか映画で乳首ヌードにもなってたハズ・・・
010


011


012


014


015



・・・現在は病気療養中との事で、早い回復をお祈りいたします(カップ)
013


016


017


018



・・・ちなみに、セクシー女優部門は継続審議となりました


【今日のセクシー部門候補者(敬称略)】
・・・かわいさとみ、かがみ愛、早川愛美、etc(悩)
019



今だからこそ水着姿がまた見たい@tenデス

001


インテリタレントの【菊川怜】サン
ワイドショーなんかでMCを努めております
東京大学工学部卒業の才女です

002


003


004



ちなみに、卒論テーマが・・・
「遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートの
要求性能型の調合設計に関する研究」だそうで

・・・う〜む、言ってることが理解できません、日本語なんでしょうか?
013



事務所は「美の総合商社」
オスカープロモーションに所属
・・・菊川サンも、元・東レ水着キャンペールガールです
007


008


身長 166cm
スリーサイズ、B80 - W58 - H83 cm
(事務所プロフィール)
002 (2)

(腋のシワがね・・・)(ハァハァ)
006


002 (1)



才色兼備って、菊川怜サンみたいな人のことを云うんですね
欠点が見つかりません
日誌のオチも見つかりません(^^;)
011


010


012


1419926899



・・・ハイレグの股間が妙にエロいです(ヨダレ、ヨダレ)


菊川 怜 写真集 HARI LAHIR REI’S DAYS




【今日の白ビキニ】
・・・白ビキニって興奮しますよね?(誰に同意を求めているんだ)
014





政治ネタぢゃアリマセン@tenデス

某野党の党首選で岡田克也氏が選ばれたそうです

岡田氏と云えば、お父上がイオン(ジャスコ)グループの創業者
兄がイオン社長なのは有名です
000

(在りし日のジャスコ・ラチャダー店)

そーいえば、同じ党の【蓮舫】女史は
党首選には出馬していなかったのですね・・・
001

(蓮舫・参議院議員)

蓮舫サンが、元クラリオン・キャンペーンガールで
ハイレグ水着やらセミヌードになってたのも有名ですね
002


009


010


011


012


013


008


003


004


005


006


007


014



・・・【れんほう軍 VS イオン軍】の戦いが見てみたかったです
(これが言いたかったダケらしい)(^^;)
020

(ジーク・ジオン!!)


【今日のギレン・ザビ演説】
・・・声優の銀河万丈サンの生演説カッコゑゑ!




↑このページのトップヘ