今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:グラドル

何度も言うけど、女性は30代が旬!@tenデス

グラビアアイドルの【山崎真実】サン。。。
001



若い頃のグラビアから・・・
山崎真実サンと云えば、Y字バランス!
019

(ミスマガジンの頃)


高校時代には新体操の大阪代表で
国体出場の経験もあるそうです
・・・ついつい開脚の股間に目がイク(ごくり)
020


021


022



身長 / 171 cm
スリーサイズ / 84 - 59 - 87 cm
すらっとした背の高いスタイルが目を惹きます
023


024


025



そんな(どんな?)山崎真実サンも、もうすぐ32歳、
小娘には出せない色気のあるグラドルさんになりました
女性は三十超えてからが旬です!
010


011


012



先日、6年ぶりに出した写真集や
9年ぶりのDVDも、たいして話題にならず・・・(をいっ)
017


018



でもでも、極私的に
とても気になるグラドルさんなのです
003


004


005


006


007


008


009

(下乳)(ヨダレ、ヨダレ)


・・・最近では、舞台『海街diary』に出演しております
(映画版で綾瀬はるかサンが演じてた役ドコロです)
013


014


015



・・・美人でスタイル良いのに何で売れンのや!?


山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』




【今日の天下取れた逸材】
・・・山崎真実サンと杉本有美サンは、もっと売れてイイと思う

山崎真実 『 M 』 [DVD]




関連記事:
グラドル【山崎真実】サン、6年ぶりの写真集がドエロい
豪華共演!2008年【リア・ディゾンさん x 佐々木希サン x 杉本有美サン】お蔵出しグラビア
「海街diary」は【オッパイマニア】垂涎のエロ映画だった



バンコクのゴーゴーバーの偽乳嬢を思い出す@tenデス

グラビアアイドルの【森咲智美】サン。。。
001



『有吉反省会』に出演した際の
ハサミでチョキチョキした自前衣装が話題になり、
000


001 (1)


001 (3)


001 (2)



24時間テレビの『“生”反省会』
熱湯風呂のコーナーでも
深夜のヲトナの時間を楽しませてくれました
007


008

(ヨダレ、ヨダレ)
009


010

(胸より尻っ!)
011

(ハァハァ)
012



そんな(どんなだよ?)、
森咲智美サン25歳・・・
014

(胸より股間っ!)
015

(ごくり)
016


018


019


020



以前は、女性アイドルグループ「OS☆U」
(オーエスユー、英語: Osu Super Idol Unit)
の元メンバーだったそうな
022



「OS☆U」ってどんなグループなのかと調べてみたら・・・
名古屋の大須商店街(どこ?)から誕生した
ご当地どどどローカルアイドルグループ(をいっ)
021


023



ちなみに、
2014年当時のプロフによると・・・
027


029


030


031

(背中のお肉をグイッと胸に移動)
032



身長 / 159
スリーサイズ / 83 - 59 - 87cm
(※おっぱいカップは記載なし)
033


034


035


036

(すげえ寄せて上げてる感)
037



そして、2017年現在・・・
身長 / 160 cm
スリーサイズ / 89 - 58 - 88 cm
004


005


006



おっぱいは堂々のGカップに急成長(83→89)!
・・・あれ?、あっ(察し)
002




森咲智美/とろけるLesson [DVD]




【今日のどう見ても】
・・・Gカップには見えなかったり、むしろ微乳(^^;)
026

(2014年頃)
025


024




森咲智美/L'Amant -ラ・マン- [DVD]




関連記事:
グラドル【森下悠里】サン、IVで乳首を晒してた過去
グラドル【石原佑里子】サン、デビュー前のFC2無修正エロ配信がバレて引退
グラドル【尾崎ナナ】さん、具の問題映像!若気の至り



乳房に透ける血管がリアルで良し@tenデス

グラビアアイドルの【原幹恵】サン。。。

003



今年で30歳になったのを機に
グラビアを引退するそうで、
最後の(?)写真集が発売になりました・・・
001


002


004


005



そーいえば、同じくグラドルの安枝瞳サン(29歳)が
グラビア活動から卒業発表したと思ったら
小坂大魔王(ピコ太郎)氏と結婚しましたね・・・

やっさん : 安枝瞳ラストグラビア写真集



深夜ドラマの『嬢王』が好きで観てた@tenとしては
原幹恵サンのグラビア卒業&結婚って
ダブルショックを受けるのは避けたいものです(南無ぅ〜)
027

(キャバすか学園ではアリマセン)

嬢王Virgin DVD-BOX(5枚組)



ちなみに、
原幹恵サンのスリーサイズは
公称プロフによると・・・
010


011


012


013



身長 / 163 cm
スリーサイズ / 94 - 61 - 88 cm
カップサイズ / G
014


015


017


018


016



♪エービーシーデー、イーエフ、ジー♪
(↑歌いながらでないと数えられないらしい)
・・・の、Gカップおっぱいですよ!
009


008


006


007



・・・「Gがこんなにすごいなんて」
(↑オチで、コレが言いたかったダケらしい)(^^;)
019





原幹恵 写真集 『 my treasure 』




【今日の嬢王3】
・・・『嬢王Virgin』に引き続き原幹恵サン主演の『嬢王3』では
蒼井そらサン、 原紗央莉サン、 明日花キララサンの
伝説となった3Pレズシーンがありんす(ごくり)
020

(明日花キララさん、原紗央莉サンにオッパイ舐められる)
024

(もちろん原紗央莉サンのオッパイも拝めます)
021


022

(明日花キララさんは整形初期バージョン)
023


025

(蒼井そらサンが、明日花キララさんのお股をキレイキレイするシーン)



嬢王3 〜Special Edition〜DVD-BOX(5枚組)




関連記事:
元セクシー女優【原紗央莉】サン、タイで話題!現在のお姿を公開
セクシー女優【明日花キララ】サン、7年前のWPBグラビアと見比べてみる
セクシー女優【蒼井そら】サン、人気タイ映画に出演




嗚呼、顔面騎乗されたひ@tenデス

グラビアアイドルの【川崎あや】サン。。。
000



つい先日も、抜いたばかり
記事を書いたばかりなんですが・・・
001


002



今週号の『週プレ』、『ヤンジャン』に続けざま
川崎あやサンのグラビアが載っておりましたので
ふたたび、みたび記事にしてみました
003


004


005

(土手が見えそう、エロっ!)(ヨダレ、ヨダレ)


週プレNo.36 9/4号 [雑誌]



特に、ヤンジャン誌での
Tフロントは生唾もんです(ごくり)
051


009


017




ヤングジャンプ 2017年 9/7 号 [雑誌]



ちなみに、このTフロント水着・・・
川崎あやサンが、以前に撮影会などで着てた競泳水着を
リメイクでハイレグ角度を更に鋭角にしたものだと思われます
018


019



・・・ピンクサターンも真っ青です
052


053


015


016



台湾の画像系サイトでも
川崎あやサンが紹介されていました・・・
027



>日本「水蛇腰女神」
~人气美少女赛车女郎川崎绫
「水蛇腰」って表現、クビレですね、判ります(うんうん)
023


024



・・・川崎あやサンって、クビレやお尻はともかく
お顔の印象が薄い気がするのは@tenだけでしょか?
022

(すじ?)(心眼で観るのぢゃ!)


たぶん、川崎あやサンが
服着て街中歩いてても気づかないンぢゃないかと(^^;)
021

(お尻のワレメ)(ハァハァ)
020



もえのあずきサンと、波多野結衣サンを足して、
スザンヌさんと、鈴木保奈美サンで割った様なお顔立ち・・・
025


026



分子(もえのあずき+波多野結衣)よりも、
÷分母(スザンヌ+鈴木保奈美)の方が大きいので、
・・・=答えは「1」を下回ってしまいますね(をいっ)



川崎あや はにかみ天使



【今日の今時のナウいヤングは知らない】
・・・これが日本アイドル史上、最初で最後の
Tフロント・アイドルグループ!ピンクサターンだ!!(ドドーン)
028


030


029





関連記事:
グラドル【川崎あや】サン、パイパン!水着が極小すぎて色んなモノが見える
グラドル【川崎あや】サン、ハイレグが凄いビジュアルクイーン撮影会
Tフロントアイドル【ピンクサターン】を知っているか?




八重歯娘にはメロメロメロンなんだってば@tenデス

セクシー女優の【望月もな】サン。。。
021



八重歯が特徴的な
乳輪大きいおっぱい大きい
色白のセクシー女優さんです
013


014


015



出るとこでてて、
引っこむとこ引っこんでるGOODスタイル、
充分に抜く観る価値のあるAVだったと記憶しちょります
017


018


019



見る角度によっては、
「元AKB48の川栄李奈サンにも似てるなあ」
と、ヌきながら思ったのを覚えてます(^^;)
028


027



望月もなサンのデビュー作は
「元グラビアアイドル 恥じらいAVデビュー」
って肩書きでしたが・・・
016

新人 望月もな 〜Fカップ美乳×元グラビアアイドル 恥じらいAVデビュー!〜



元グラドルぢゃなくて
元アイドルだった事が判明しました!
029


024


025



巨乳アイドルグループ
「KNU」ってご存じですか?(@tenは知りません)(をいっ)
グループ名は巨乳(KyoNyuU)の略らしい・・・
010


012


011



このKNUに、〜2014年6月まで在籍していた
元メンバーの遠藤優利サン・・・
004


006



・・・解析班によると
望月もなサンと、遠藤優利サンさんの
歯並びとホクロが一致したそうです
022

(遠藤優利サン、ホクロ)
023

(望月もなサン、ホクロと八重歯)
005

(遠藤優利サン、八重歯)


・・・ところで、遠藤優利サンの
もっと可愛く写ってる画像は無かったのかい?
(いえ、あの、これでも可愛い写真選んだンです)(ゴメン)
007


008

(太ももエロす)(ごくり)
009



<画像追加>
遠藤優利サン、可愛く写ってるの探してみた
001


002


003



020

激イキ性感開発!Fカップ美乳グラドルの絶頂快感FUCK 望月もな




【今日の三本目にして早くもベスト盤】
・・・セクシー女優・望月もなサンって
2017年5月にデビュー、6月に二本目のAV発売されて
その後は連絡とれなくなってるとか・・・引退?(あっ、察し)

030

緊急発売!!望月もなコレクション 〜初公開!撮り下ろし2コーナー収録〜




関連記事:
MUTEKIデビュー【仲村みう】サン、ついに発売!ニュルッと本番挿入アリ
新人セクシー女優【紗凪美羽】サン、何とビックリ元AKBだった事が判明
元セクシー女優【やまぐちりこ】サン、AKBたかみな卒業公演での近影



↑このページのトップヘ