今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:グラビア

引き際の見極めが見事でした@tenデス

元フィギュアスケート選手の【浅田真央】サン。。。
010



4月に現役引退を発表し
現在はプロスケーターとして活躍しております
001



そんな、浅田真央サンのグラビアが
チョイ前の『週刊現代』誌に載っておりました・・・
002


003


004



19歳の頃のお姿だそうです
小尻と微乳に、思わずヨダレが・・・(^^;)
005


006


007

(ごくり)
008



・・・フィギュアスケート界って、
定期的にロリを発掘してるな(ぼそっ)
009

(次世代を担う本田三姉妹)


浅田真央公式写真集 MAO



【今日の原石発掘】
・・・フィギュアスケート界のロリ発掘力は
「キングキャッスル1」や、「ビルボード」にも匹敵する(謎)


浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]




関連記事:
フィギュアスケート【本田真凜】サン(15)、JALのCAミニスカ制服姿で太股全開
フィギュアスケート【浅田真央】サンの、身体ピッタリ練習着
プロスケーター【澤山璃奈】サン、篠山紀信撮影のムチムチお尻ヌード



興味わかないのは偽乳だから?@tenデス

グラビアアイドルの【森下悠里】サン。。。
001



この度、ご結婚されたそうで(興味ナシ)
今日の良き日を迎えヲメデトウございます(←棒読み)(^^;)
006

(ご整形前のお姿)


え〜と、え〜と
森下悠里サンってほとんど知らない・・・(をいっ)
裏で謎のスゴイ人脈を持ってそうなイメージ
002


003



森下千里サンと、お名前似てて
混同することぐらいしか印象にありません

月刊森下千里 (SHINCHO MOOK)



あ、そーだ!
007



・・・以前、高部あいサンがコカイン所持で逮捕されたとき、
前夜に参加してたハロウィンパーティーが
森下悠里サンの自宅で開かれてたンでした(どんな情報?)
008

(原幹恵サン、澤山璃奈サン、高部あいサン)
009



そんな(どんな?)、森下悠里サン
十年ぐらい前の、デビュー間もない頃に出してたDVDで
乳首を晒してました・・・
004

(左のオッパイに注目)
005



・・・なんだろう、この全く興味湧かない感は(^^;)






【今日のハァハァしなかったのは叶姉妹以来】
・・・他にも、森下悠里サンのエロい画像探したんだけど
ハァハァできるのが一枚も無かった


森下悠里 非現実派宣言 [DVD]




関連記事:
グラドル【尾崎ナナ】サンの、陥没乳首が拝めるヌード
アイドル女優【高部あい】サン、薬物所持逮捕前グラビア
【森下悠里】サンの巨乳コスプレが、チョチョリーナにしか見えない




うん、嫌いぢゃない@tenデス

プロボウラーの【本間成美(ほんま なるみ)】サン。。。
011



本間成美サンは
現在27歳、身長171cm・・・
013


009


012


008



以前、似たような名前の
セクシー女優サンが居たことを思い出したり・・・
018

(セクシー女優・本多成実サン)
019




そんな(どんな?)、本間成美サンのグラビアが
お馴染み、『週プレ』誌に載っておりました・・・
001


002


004


000 (1)


005


000 (3)


000 (2)



一歩間違えれば「佐藤かよ」サンに
似ていなくもなくもない・・・(をいっ)
020



・・・好みのタイプがLBっぽい娘ばかりで
自分でも戸惑っている(^^;)


週刊プレイボーイ 2017年 6/26 号 [雑誌]




【今日の発掘】
・・・7年ぐらい前に、桜井なるみサンと云う、
高身長の売れないグラドルさんがいた事はご存じだろうか?
015


016


017




<デジタル週プレ写真集> 佐藤かよ「佐藤かよ初水着グラビア」




関連記事:
毎年恒例!タイ【徴兵検査】会場の、美しきレディボーイ
セクシー女優【川上奈々美】サンが、今年も正月番組に出てた
モデル【佐藤かよ】サンの、エロいグラビアの股間



エロ目線でみるエルパラシオは名作(?)でした@tenデス

グラビアアイドルの【中村静香】サン。。。
007



“愛される「タヌキ顔」タレント”
グランプリの栄冠を手にしたのは
記憶に新しいところですが・・・(@ten調べ)
001


002



最近はグラビアだけにとどまらず
女優業にも挑戦をしている姿を多々お見かけします・・・
003


003


004


005



ドラマでは、お色気要員を脱しきれていないのがナンですが(^^;)
観るにあたって、お色気は大切な要素です!
006


006


008



・・・ヴィバ♪

約束の日 中村静香 Air control [DVD]



【今日のここが噂のエル・パラシオ】
・・・エルパラシオに出たのは、もう六年も前なのか

ここが噂のエル・パラシオDVD-BOX(5枚組)





関連記事:
グラドル【中村静香】サン、テレ東の深夜ドラマでパンチラ
グラドル【中村静香】サンの、手ブラと『怪盗山猫』エロおっぱい
グラドル【中村静香】サンの、ブルマ姿deはずかし固め





微乳マーケットの縮小を憂う@tenデス

グラビアアイドルの【しほの涼】サン。。。
001



スリムです!、足長です!
002


003


004


005



以前、撮影会で、生しほの涼サンに
お会いしたた事があるのですが・・・
006



足の爪の垢をマジで煎じて飲みたいぐらいに
ホント足が長いのです
・・・そして、微乳です!(ヴィバ♪)
009


008



そんな、しほの涼サンが
芸能界からの引退を発表しました(涙)
010


011



>皆様に大事なご報告があります。
http://ameblo.jp/shihono-ryo/entry-12279406666.html

Sabraでの発表をご覧になりご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今回の《Sabranet》さんでの公開とイベントをもちまして、
私しほの涼は芸能界を引退致します。

013


014


015


016


017


018


019



ううう、各紙グラビアでは、AKBなんかのアイドルやら
巨乳グラドルが持て囃(はや)される昨今・・・
微乳グラドルさんの市場は縮小していくばかり
037


020


021


022


023


024



しほの涼サンは、ジュニアアイドルの頃から足かけ14年
グラドルとしてキャリア長いですが、実生活ではまだ25歳・・・
他の道へ進んでも、リスタートできるヤングです
026

(JS時代)
027


028

(JC)
029

(JK)

・・・ううう、大きくならなかったオッパイが好きだああ!!!(叫)
038




しほの涼 Adul Teen (sabra DVD mook)




【今日の願望】
・・・同世代グラドルの、仲村みうサンがMUTEKIデビューしましたが
しほの涼サンも、AVデビューしてくれないものだろか?(をいっ)
031


030


032


033


036 (2)


035



001

【予約】【数量限定】Fade In 仲村みう 特典DVD付き




関連記事:
MUTEKIデビュー【仲村みう】サン、ついに発売!ニュルッと本番挿入アリ
着エロ【元JKアイドル】が、無修正の個人撮影AVに出演してた
元ミスマガジン【星野飛鳥】サン、スクール水着まだまだイケる



↑このページのトップヘ