今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:グラビアアイドル

貧乳はステイタスだ!@tenデス

元グラドルの【仲村みう】サン。。。
000



先日、東スポが
AVデビューをスクープ記事にしましたが・・・
002


↓↓↓
元グラドル【仲村みう】サン、ついに?満を持してAVデビュー!?


どうやら、本当にホントに
AVデビューが決まったようです(うるるる、感涙)
002



お馴染みのMUTEKIから
6/2発売決定っ!!!
001

(タイトル「フェードイン」、パッケージ写真が公開されました)
004


003



あわせて、『FRIDAY』誌には
撮影の様子をおさめた先行グラビアが・・・
007


009


010


012


011


015


013



・・・生きる希望が湧いてきました、観るまでは死ねません!
008


005


006


014



001

【予約】【数量限定】Fade In 仲村みう 特典DVD付き




【今日の世界の微乳名言】
・・・「貧乳を小さな振動で美しく揺らすのは、
巨乳をそうするよりもはるかに難しい」(ゲーテ)



関連記事:
元グラドル【仲村みう】サンが、名古屋の人気ヘルス嬢になってた
レイヤー【うしじまいい肉】サンの、AV初出演に狂喜乱舞



これは嬉しいNEWS@tenデス

元グラビアアイドルの【仲村みう】サン。。。
002



JCの時にデビューし、
ミスマガジン2006に選ばれる・・・
005


06


000



まだ、ロリポ規制が緩やかだった時代に
お菓子系雑誌などで人気に・・・
003


004


008


009



ローティーンとは思えないほどの
キワドイ水着と過激なポーズで一世風靡したグラドルさんです
007


010


011


012


013



ミスマガジン2006 仲村みう [DVD]



突然、ハタチにして
惜しまれつつ業界を完全引退・・・
021


017


018


019



引退直前には、
ヌード写真集とDVDを発売していました
020


022


023

(ハァハァ)
024



引退後は
バンドマンとの結婚、出産・・・
027



そして(あくまで噂ですが)
風俗勤務へとステップアップ(?)を重ね
このたびAVデビューするとのNEWS!
014


015


016



ホントならば、微乳界(なんだそりゃ?)
にとって嬉しいニュースです
001



東スポのスクープ記事ってとこが、ガセ不安材料ではあります(^^;)
「MUTEKIから5、6月あたりにリリースされる」との事
025



・・・どうか、嘘ぢゃアリマセンように(南無ぅ〜)


000

仲村みう写真集 『a will』




【今日の御本人?】
・・・現在26歳、「アダージョ仲村みう 」って名前でTwitter始めてます
@Nakamura__MIU
028




舞台 ケンコー全裸系水泳部ウミショー [DVD]
出演: 南明奈, 仲村みう, 矢吹春奈, 愛川ゆず季, 秦みずほ,




関連記事:
元グラドル【仲村みう】サンが、名古屋の人気ヘルス嬢になってた
セクシー女優【星美りか】サン、引退間近!制コレ16歳のグラドル時代


女性は30代が旬!@tenデス

グラビアアイドルの【山崎真実】サン・・・
001



懐かしいお名前ですなあ
ミスマガジン2004・・・
019

(右端が山崎真実サン)

小阪由佳・山崎真実 ゆかまみ [DVD]



そう!、2004年のミスマガジンと言えば・・・
小阪由佳サンや、【あの】星野飛鳥サンも居た年です(謎)

少女ポーズ大全 モデル/ほしのあすか



山崎真実サンは、
しばらくグラビアを休んでいたようですが
昨年ぐらいから、またチョコチョコお見かけするようになりました
021


022


025


028


029

(ハァハァ)


女優一本でやっていくのは無理があったンでしょか?(をいっ)
・・・何年か前に、山崎真実サンが及川奈央サンと
共演してた舞台を見に行ったことがあります
003

(及川奈央サンの出番はチョイでがっかりした記憶が・・・)
002

(山崎真実サンの印象はほとんど無かったり)(^^;)

そうだ!
女優・山崎真実サンの代表作といえば
『1分半劇場 参議院議員候補マミ 』(ゑ?知りませんか??)

(AKB時代の大島優子サンも出てました)


そんな、山崎真実サンが
実に6年ぶりの写真集を発売します!
005



オフショットや、
先行カットが公開されてますが・・・
009


008


007


006



むむむ、すっげえドエロい(ごくり)
期待に胸と股間が膨らみます
010

【Amazon.co.jp限定】 山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』 Amazon限定カバーVer.

011

山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』



31歳になった山崎真実サン・・・
旬ですなあああ
012


013


014


015


016


017

(色調補正してみた)
018

(拡大)


橋本マナミさんのように30歳超えてからの
ひと花、ふた花を咲かせて欲しいものデス
031


034

(透け乳首)
035


036


037


038

(後ろから頂戴のポーズ)
039



・・・「30歳超えて水着になってる女性フェチ」の
@tenが現場からお伝えしました(何だそりゃ?)
030


031




【今日のグラドル時代169cm→現在171cm】
・・・山崎真実サンって実際に見ると、すごく身長あります

マイマミ―山崎真実写真集




関連記事:
グラドル【橋本マナミ】サン、乳首ポロリしてたアリガトウ!
元ミスマガジン【星野飛鳥】サン、スクール水着まだまだイケる
元セクシー女優【及川奈央】サンは今でもヌける



「陰毛全裸」と書いて「ヘアヌード」と読みます@tenデス

元グラビアアイドルの【佐藤寛子】サン。。。
011



最近また、雑誌のグラビアで
頻繁にお見かけするようになりました・・・
028


029


030


031


032



きっかけは、昨年放送のバラエティ番組
『爆報!THEフライデー』にて、奄美大島で生活する様子が紹介され
シングルマザーとして島に暮らす現在を明かした事からです・・・
033


034


035


036



現在暮らしているのは、島の市街地から40分ほどの借家。
美容師の妹と、自身の息子と3人で質素な生活をしている。
島では、都会と違い“人間関係が濃厚”だという佐藤。

021


022


023


024



地域の飲み会や祭りに積極的に参加したり、
自分から心を開いていくことで、徐々になじんできていると話す。
移住して5カ月、家族のような島民たちに支えられながら、懸命に子育てをしていた。

026


025


027



・・・こんな色っぺえお姉ちゃんが近所にいたんぢゃ
島の助平なおじちゃん達は放っとかないだろ、とか思ったり(^^;)


妊娠出産や奄美大島移住の経緯などは、
週プレのインタビューで詳しく話してますので興味ある方は、どうぞ!
009


↓↓↓
衝撃の告白!シングルマザーで出産していた女優・佐藤寛子

出産&シングルマザーを明かした佐藤寛子が過去の男性遍歴も告白

・・・でね、思ったんですケド
佐藤寛子サンってお名前は存じ上げてるンですが
あんまりグラドル時代の記憶がナイなと(をいっ)
038



てなわけで、若い頃のグラビアなんぞを
発掘してみました・・・
017


018



なんとなく、なんとなくだけど
思い出してきました
019


020



え〜と、何かの映画で
ヨコハマ映画祭の賞を貰ってませんでしたっけ?
012


013


014


015


016

(映画『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』で2010年最優秀新人賞)


そんな、佐藤寛子サンは
ヘアヌード写真集の発売が決定したンだとか・・・(ごくり)
001


002


003


004



うんうん、小娘には醸し出せない
ヲトナのエロスを漂わせておりますなあ(ヨダレヨダレ)
005


006


007


008



・・・女性は30歳過ぎてからが旬です(きっぱり!)

月刊 佐藤寛子 (SHINCHO MOOK)



【今日のタイ人を悩ませる日本語】
・・・「絶対時間」と書いて「エンペラータイム」と読みます
漫画で日本語を勉強してる外人さんは、ルビ(ふりがな)に困惑するそうな
037



日本人の知らない日本語なるほど〜×爆笑!の日本語“再発見"コミックエッセイ




関連記事:
続報!グラドル女優【片山萌美】サン、乳首&ヘアヌード!!!
グラドル【筧美和子】サン、本当のおっぱいサイズを告白




今年は「ワキ舐めソムリエ」の資格試験合格が目標@tenデス

年末に発売された
『週プレ』2017年1・2合併号にて・・・
000



【石川恋】サン、【稲村亜美】サン、【片山萌美】サン、
【柳ゆり菜】サン、【山地まり】サン、の5名が
表紙&グラビアを華やかに飾っていました
002



肩ひもの無いビキニで
バンザイポーズなんかするもんだから
オッパイが、こぼれんばかり・・・(ごくり)
001



・・・「めでThai。」、もとい「めで鯛。」
005


014


017


016


015


018


019


021


020




正直に感想を言ってイイですか?
・・・5人まとめて、ワキ舐めたひです!(ハァハァ)
(それ感想ぢゃなくて、願望です)
011



012


013



・・・舐め比べしてみたいです(をいっ)
022


023



013

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA




【今日の真ん中】
・・・柳ゆり菜サンのポーズが、
「安心してください、はいてますよ」みたいだ(^^;)
004




石川恋/初恋 [DVD]





関連記事:
続報!グラドル女優【片山萌美】サン、乳首&ヘアヌード!!!
神スイング【稲村亜美】サン、TVでお股ぱっくり開脚



↑このページのトップヘ