今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:コスプレイヤー

ノーチェックでした@tenデス

タイのコスプレイヤー【ナシ】さん。。。
026



以前に、タニヤの有名人@世界のタズヤン氏の
動画に出演してたのを
覚えておいでの方々も居るのではナイでしょか・・・
003


001


002



ゑっ!?オッパイしか見て無くて顔を覚えていない?
・・・んまあ、ほとんどの男性の視線はソコに行きます(なのか?)



とにかく、日本語ペラペラのコスプレイヤーさんです
・・・あ、ちなみにワタクシメ@tenは
人間的にペラペラだとよく言われマス(涙)
CsM8ZZ5VMAE1mCm



そんな(どんな?)、ナシさんが「シャネル」という名前で
日本で発売されてる
水着イメージビデオに出演しておりました
61CLhOzbEPL__SY445_

(どんっ!!)
011


012


013


014


015



シャネルさんがタイ人、とは
パッケージのドコにも書いてナイので日本人扱いなんでしょか?
撮影場所はタイですね・・・
016


018


019


020



・・・タズヤン氏の動画で見たときの方が
オッパイの露出は衝撃的だったり(^^;)
021

(ワキも舐めたひ)
022


023


027


025



・・・デカイな(ぼそっ)
(巨乳を称える「デカイ」以外の表現は持ち合わせてイナイ)

000000007951

58分の恋/シャネル BD [Blu-ray]




【今日のネタ元】
・・・soi33の「バニラ」店長様に教えてもらった



関連記事:
コスプレイヤー【えなこ】サン、地上波放送でパンツ
中国レイヤー【Misa呆呆】サン、乳首に絆創膏+剃毛シーンをUPする
安上がりに【コスプレ】を楽しむ、タイ人レイヤー!



ニップレスぢゃハァハァしません
絆創膏かガムテープがベストです@tenデス


コスプレイヤーの【習呆呆】サン、
あらため【Misa呆呆】サン。。。
017



何度も記事を書いておきながら
初めて知った事・・・
お名前は「みさだいだい」とお読みするらしい(^^;)
018


019


020



日本で、個人活動している
中国人(台湾?)コスプレイヤーさんです
以前に流出しちゃったアレが有名だったり・・・(謎)
022


021


↓↓↓

まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出



そんな(どんな?)、Misa呆呆サン
夏コミケやコスホリではお姿を拝見できませんでたが
画像+動画集をダウンロード販売したりと地道に活動しております
002



アニメ系に疎い@tenには
新作のコスプレが、なんのキャラなのか
全くワカリマセンが・・・(をいっ)
003


004



魔女っ子マントにとんがり帽子・・・
そして、微乳にバンドエイド、
申し訳程度に隠すパイパンすじにもバンドエイド(ごくり)
005


006


007


008


009



もう、バンドエイド(絆創膏)が
正装なのかと思ったり・・・
010


011


012


013


014


015



・・・ハァハァ

001

みさ呆呆 この●ば めぐみん




【今日のリバテープって何さ?】
・・・カットバン、リバテープ、サビオetc
場所によって普及してる呼び名が違うらしい
023




000

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会8時間




関連記事:
中国レイヤー【Misa呆呆】サン、乳首に絆創膏+剃毛シーンをUPする
中国レイヤー【習呆呆】サン、指一本でアソコと乳首を隠す
まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出




コスホリ、2017年8月12日(土)開催@tenデス

人気コスプレイヤーの【えなこ】サン。。。
029



コスプレイヤーと云えば・・・
うしじまいい肉サン世代の@tenでも
えなこサンの名前とお顔は存じております
030


031



最近は、雑誌グラビアやTVでも
えなこサンをお見かけするようになりまして
以前コミケでパンチラしてたのが嘘のような大活躍っぷりです
018


019


020


021



大げさに言えば、
やっと時代がレイヤーに追いついて来た!
って、感じでしょうか(よくわかんないケド)(^^;)
022


023


024


025



そんな、えなこサンが
深夜のバラエティー番組『佳代子の部屋』に出演・・・
001


002


003


004


005



モロパンツ見せてました!
いいぞ!もっとやれ!
006


007


008


009


010


011



マジのパンツの生地だそうです(ハァハァ)
012



・・・えなこサンと云えば、何年か前に
同じレイヤーの、くろねこサンや五木あきらサンと
【パナシェ!】っていう、アイドルユニット組んでた事がありました
014

(バンコクの伊勢丹でもサイン会やってました)
015


016

(くろねこサン、えなこサン、五木あきらサン)
017



・・・あっと言う間に解散しちゃったのは黒歴史(をいっ)


ヤングジャンプ 2017年 3/2 号 [雑誌]


ヤングジャンプ 2017年 7/6 号 [雑誌]




【今日のちなみに】
・・・すっぴんのご尊顔
013


000

有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 れな




関連記事:
レイヤー【うしじまいい肉】サンの、着用済み衣装がヤフオク出品中!
中国レイヤー【Misa呆呆】サン、乳首に絆創膏+剃毛シーンをUPする
安上がりに【コスプレ】を楽しむ、タイ人レイヤー!



ここまでウィッグが違和感なく似合うレイヤーは数少ない@tenデス

コスプレイヤーの【習呆呆】サン、
あらため【Misa呆呆】サン。。。
001



・・・(自称)日本に住んでる天朝人だそうです
002


004


005



以前にアレが流出しちゃった
中国人(?)レイヤーさんです
005


004


006


↓↓↓
まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出


微乳っぷりを惜しげも無くさらけ出すところが好感持てます
(どんな好感なんだよ?)(^^;)
009



乳首に絆創膏・・・(ごくり)
013


015



さらに、股間に絆創膏も・・・
016


017


018


019


020

(ハァハァ)


そして、そして・・・
000



「これから暑くなるから、剃った方が気持ちいい」
と、のたまい剃毛シーンをもUP・・
006


007


008



・・・いいぞ、もとやれっ!(やんややんや)
012

misa呆呆 デジ写真集



【今日の世界のレイヤー】
・・・タイ人の日本語ぺらぺらなコスプレイヤー
ナシ(ナーティー)さんも好きです




関連記事:
中国レイヤー【習呆呆】サン、指一本でアソコと乳首を隠す
中国レイヤー【習呆呆】サンの、流出フェラ動画はココで見れます

素人おっぱいコピーは名作です(きっぱり)@tenデス

可愛らしい中国人レイヤーの
【习呆呆(Xidaidai )】サン・・・
012



自称「天朝人コスプレイヤー」だそうですが
日本にお住まいのようです
お名前を「呆呆mi_sa」にマイナーチェンジしました
013


015



以前に、フェラや足コキなんかの
アレが流出しちゃった娘です
↓↓↓
まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出


流出後も、エロエロな(×)
いろいろな(○)コスプレを披露してくれてます
微乳やスジを絆創膏だけで隠すエロさです(ハァハァ)
023
022



・・・乳首を絆創膏やガムテープで隠してるのを見ると
soi33「バニラ」での脱衣サイコロ遊びを思い出します(謎)
009

(イメージ)


そんな、Xidaidaiサンの自画撮りから・・・
014


016


017


018



「乳首 with ペットボトルのフタ」の斬新なコラボ
(コラボって言うのか?)
020


019



そして、股間と乳首を
指一本で隠すテクニック!
021

(ををっ〜!)


・・・ちなみに、ポージングを真似してみましたが
我が愚息は指一本では隠しきれませんでした
(スミマセン、見栄張りました)(^^;)

000

はじめ企画 カメラに向かって手をのばしちゃうぞゲーム!
きれいな乳首が丸見え編 [DVD]




【今日のはじめ企画】
・・・スーパーゴッドハンドゲームを思い出したり
001

初めての素人おっぱいコピー(2)美少女のバストを高性能カラーコピー機でコピーさせて下さい
うぶで清潔なお嬢様編 [DVD]


002


003


004


006


007


008





関連記事:
中国レイヤー【習呆呆】サンの、体操服コスは「ヨスガノソラですよね?」「は?ナニソレ?」
中国レイヤー【習呆呆】サン、新作!初音ミクがエロい
中国レイヤー【習呆呆】サンの、流出フェラ動画はココで見れます



↑このページのトップヘ