今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:シースルー

突然、八重歯が無くなったのがショックでした@tenデス

懐かしアイドルの【石野真子】サン。。。
013



♪アナタも狼にぃ変わりますかああ〜♪
014



たれ目と八重歯が可愛いかった
バリバリの元祖アイドルでございます
018


022

(備考:微乳)


アイドル水泳大会とか懐かしひですなあ(遠い目)
016

(すじ?)
023


011



まだ、フォトショットなんか無かった
古き良きアナログ時代の写真集グラビアから・・・
006

(水着が濡れる前の写真)


石野真子サンの
ポッチンやヘアが透けちゃってる
生唾ゴクリものの写真をば・・・
005

(水に濡れると・・・)
001

(水着が透けちゃいます)
002

(ごくり)
004

(心眼で観るのぢゃ!)





もう少しあとの時代には
アダルティーなセミヌードや・・・
007


012


015


019


021


020



乳首見せてる貴重な写真も・・・
008


009


010

(ハァハァ)


・・・♪アナタが狼なら〜怖くないぃぃ〜♪




石野真子 ゴールデン☆ベスト




【今日のバカ殿にでてたアイドル?】
・・・それは妹の石野陽子サンです
025


024





関連記事:
元アイドル【斉藤由貴】サン、全盛期のムチムチ水着姿
元グラドル【酒井若菜】サン、ロリ顔巨乳!全盛期のグラビア破壊力
【佐野量子】サンの、アイドル史に残るクイコミブルマ姿



嫌いぢゃナイ、∵(なぜならば) 微乳だから@tenデス

ファッションモデルの【水原希子】サン。。。
000



つい先日、銀座の松坂屋跡地にできた商業施設
「Ginza Six」内の、有名ブランド「Dior」オープニングセレモニーに
水原希子サンが訪れた模様・・・
006


007



なんか、すげえ衣装着てます
透っけ透け(ごくり)




このファッションが、オサレなのか、ダサいのか
流行に縁のない@tenがコメントするのは差し控えタイと思いますが・・・
002

(やっぱダサくね?)(をいっ)


胸元を拡大・・・
001



・・・うん、もうね、
ペッタンコすぎてブラジャーは必要ないと思うの(^^;)


水原希子フォトブック KIKO




【今日のタイ・バンコクでも】
・・・水原希子サンは、BTSプルンチット駅前の高級ショッピングモール
「Central Embassy(セントラルエンバシー)」でモデルを務めています
003


004


005





関連記事:
モデル【水原希子】サン、エロカメラマンに縛られて半ケツ見せる
モデル【水原希子】サン、陰毛丸出し下半身の興奮度



チョチョリーナみたいな白ドレスだ(をいっ)@tenデス

グラビアアイドルでモデルの【筧美和子】サン。。。
035



昨日放送された
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
の“全落 美ら海2時間半SP”に参戦・・・
045


046


041


040


039



ハミ出したブラを直すスタイリストさんの姿を見て
「ミランダ・カーのビキニ水着を下から直すお仕事」
を思い出したり・・・
006


007


008



筧美和子サンが海に落とされた際に、
オッパイが浮力で浮いてるのを見て
救命胴衣の代わりになるな、とか感心したり・・・
001


002


003


005



おっぱいそのものよりも
「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」って言ってる
筧美和子サンにハァハァしたり・・・(^^;)
009


011


012


017



しかし
・・・ホント、デカイですな(ぼそっ)
018


019


021



微乳好きの@tenは
もし、こんな巨乳をイザ目の前にしたとしても
どうしてイイものか困惑するぐらいにデカイ!
023


024


025


026



筧美和子サンのオッパイの大きさを
あらためて見せつけられました
(ホントのサイズはEカップだそうな)
028


029


031



そんな、筧美和子サンが
以前に出してる写真集のセミヌード画像を
交互に並べてみたり・・・(妄想全開でご覧下さい)
014


042

(ごくり)
013


043


050


044



・・・大きいオッパイ一人よりも、小さいオッパイ二人を選ぶ
微乳好き@tenがお伝えしました


ちっぱい女子 ミリオン出版




【今日の色調あーしてこーして】
・・・乳首透けてますよね、ね、ね?(自己満足)
047


048


049




ヴィーナス誕生 篠山紀信




関連記事:
グラドル【筧美和子】サン、モジモジ君!全身タイツの巨乳を揉みしだかれる
グラビアアイドル【筧美和子】サンが、ココまで脱いでた
モデルさん【ミランダ・カー】の白ビキニ姿にそそられる



女性は30代が旬!@tenデス

グラビアアイドルの【山崎真実】サン・・・
001



懐かしいお名前ですなあ
ミスマガジン2004・・・
019

(右端が山崎真実サン)

小阪由佳・山崎真実 ゆかまみ [DVD]



そう!、2004年のミスマガジンと言えば・・・
小阪由佳サンや、【あの】星野飛鳥サンも居た年です(謎)

少女ポーズ大全 モデル/ほしのあすか



山崎真実サンは、
しばらくグラビアを休んでいたようですが
昨年ぐらいから、またチョコチョコお見かけするようになりました
021


022


025


028


029

(ハァハァ)


女優一本でやっていくのは無理があったンでしょか?(をいっ)
・・・何年か前に、山崎真実サンが及川奈央サンと
共演してた舞台を見に行ったことがあります
003

(及川奈央サンの出番はチョイでがっかりした記憶が・・・)
002

(山崎真実サンの印象はほとんど無かったり)(^^;)

そうだ!
女優・山崎真実サンの代表作といえば
『1分半劇場 参議院議員候補マミ 』(ゑ?知りませんか??)

(AKB時代の大島優子サンも出てました)


そんな、山崎真実サンが
実に6年ぶりの写真集を発売します!
005



オフショットや、
先行カットが公開されてますが・・・
009


008


007


006



むむむ、すっげえドエロい(ごくり)
期待に胸と股間が膨らみます
010

【Amazon.co.jp限定】 山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』 Amazon限定カバーVer.

011

山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』



31歳になった山崎真実サン・・・
旬ですなあああ
012


013


014


015


016


017

(色調補正してみた)
018

(拡大)


橋本マナミさんのように30歳超えてからの
ひと花、ふた花を咲かせて欲しいものデス
031


034

(透け乳首)
035


036


037


038

(後ろから頂戴のポーズ)
039



・・・「30歳超えて水着になってる女性フェチ」の
@tenが現場からお伝えしました(何だそりゃ?)
030


031




【今日のグラドル時代169cm→現在171cm】
・・・山崎真実サンって実際に見ると、すごく身長あります

マイマミ―山崎真実写真集




関連記事:
グラドル【橋本マナミ】サン、乳首ポロリしてたアリガトウ!
元ミスマガジン【星野飛鳥】サン、スクール水着まだまだイケる
元セクシー女優【及川奈央】サンは今でもヌける



それが「心眼で観る」って事なり@tenデス

女優でグラビアでも人気の【片山萌美】サン。。。
009



写真集の発売に先駆けて、渋谷ヒカリエにて
アンディ・チャオ氏撮影による写真展が開催されております
(大小50点ほどの作品が飾ってありました)
000



写真展にしかない画像もあるそうです
毛穴まで見えるリアルな作品に生唾がでました(ハァハァ)
運が良ければ、片山萌美サンご本人にもお会いできるかもしれません
001



と、そんなわけで・・・
(どんなわけさ?)
000


002


032


033


034



衝撃だった片山萌美サンの、
例の『FRIDAY』、透け透けグラビア・・・
003



暇だったので(×)忙しい時間を割いて(○)
明度と彩度をイジってみましたら・・・
004




乳首や、陰毛が更に
ハッキリクッキリ見えてくるのは勿論の事・・・
005


006



なんだか、ワレメや、クリや、ビラビラまで
写ってるように見えるのは気のせいでしょうか・・・(ごくり)
007

(ポチッとな!で、さらに拡大)


目で見るンぢゃ無い
「考えるな、感じろ(Don't think ! feel !!.)」
010



・・・それが老師の教えです(意味不明)


013

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA




【今日のシースルー】
・・・ソイカ「シャーク」の透け透け衣装を思い出す
チップの100バーツ札や、LD券をブラに挟んで乳首隠してる姿にソソられます(謎)



関連記事:
続報!グラドル女優【片山萌美】サン、乳首&ヘアヌード!!!
グラドル女優【片山萌美】サン、ついにお尻丸出し解禁!



↑このページのトップヘ