今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:セクシー

『王様のブランチ』に出てた頃が懐かしひ@tenデス

ミュージカル女優の【新妻聖子】サン。。。
001



ちょっと前の、『FLASH』誌に
新妻聖子サンのグラビアが載っておりました
002



需要がナイであろうことは承知している(ゑっ?)
だが、日誌ネタが無い・・・
003


004



さすがに最近はBBAぽくなってきましたが(をいっ)
・・・ぎりぎりイケるまだまだイケる37歳(^^;)
005




新妻聖子 LIVE MOMENTS




【今日の帰国子女】
・・・お父様の仕事の都合で
11歳からの7年間をバンコクで過ごしたときに
スクビsoi26に住んでいた、と聞いて親近感がわきました
000

どんな親近感やねん!(謎)


王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe




関連記事:
ミュージカル女優【新妻聖子】サン、スクビsoi26のクイッティアオ屋をご紹介
女優【長澤まさみ】サン、『キャバレー』舞台衣装から生パンはみ出す
【本田美奈子】サン、10年目の垂涎セクシー



結局、チケットは手に入らなかった模様@tenデス

女優の【長澤まさみ】サン。。。
022



セクシー衣装が話題となっている
ミュージカル『キャバレー』のゲネプロの様子が公開されました
009


003


042


020



太ももムチムチの舞台衣装です(ヨダレ、ヨダレ)
017


016


018



なんかね、頭の羽根飾り見て・・・
019


031


オナペッツを思い出したり(をいっ)

はたまた・・・
041


042


まるでパロディウス、とか思ったり(^^;)


胸元が広く開いた衣装は、二階席から観劇したほう方が
オッパイを上から覗き込めるンではあるまいか?
001


015


008

(おっぱい、おっぱい♪)
007


002


000



長澤まさみサンが、
お股開いて椅子に腰掛けるシーンで・・・
010


011


014



黒ショートパンツの股間から、
何か白いものがハミ出てます・・・(ごくり)
012


013


000

(拡大)
032


033

(別アングル)
034



・・・心眼で観るのぢゃ!


<画像追加・改訂>
041


044


043


045


048


046


047

(ヤッパリ白いものが・・・)!(ハァハァ)

嗚呼、この薄い布一枚むこうには長澤まさみサンの・・・(妄想全開中)

長澤まさみ出演 舞台『ライクドロシー』



【今日のオークション結果】
・・・最前列かぶりつき席、定価13,000円のところ→落札価格 56,000円
はあっ?ゴーゴーバーで鐘鳴らせる金額ぢゃんか!(謎)
021





関連記事:
女優【長澤まさみ】サン、全落で見せたオッパイの膨らみがエロい
女優【長澤まさみ】サン、お股パックリなミュージカルの公演チラシ



カラオケにて@tenデス

今まで、ゴーゴーバーで掛かる日本の曲と言えば
相川七瀬サンの「夢見る少女じゃいられない」ぐらいでしたが
003



最近は、バンコク各所のゴーゴーバーで
「ドラえもんの歌」が流れてきたりします・・・
004


005



DJたちの音源交換会みたいなのがあって(たぶん)
一気に普及した感があります
006


007


010



そんな「ドラえもん」の曲
まだ現地で聴いたことないって方は、こちら・・・



曲に合わせて踊るセクスィーなお姉ちゃん
サビの部分だけ日本語で歌ってるとこが、また可愛ゆし(ぽっ)
011


013


008


009



・・・ただし、もしかしたらお姉ちゃんが
LB(レディボーイ)である可能性は否定できません(^^;)
015


016




【今日の尾崎豊の名曲】
・・・♪この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたい だからお前は小猫の様な鳴き声で♪
って歌詞のあとに、アラフォーのBBAが、ももちの物真似しながら
「♪ニャンニャンニャン」と合いの手を入れてきたので、
頭をひっぱ叩いたのは、ショウがない事ですよね?

尾崎豊 ALL TIME BEST




関連記事:
ついにエロ実写化【ポケモンGO】、ピカチュー娘が可愛い
オッパイぷるるん【全裸で踊る】タイの爆乳お姉ちゃん
パタヤの【真っ裸で踊るタイ娘】が、アレだった件



金髪ボブと云えば「ビルボード」の920番チャン(謎)@tenデス

モデルで女優の【水原希子】サン・・・
005



自身のインスタにUPしてた
金髪ボブな髪型でのダンス動画・・・




う〜む、エロさの欠片も感じなひのは
@tenだけでしょうか?・・・(^^;)
000



コレは水原希子サンだから許されるのであって
001

(ん?)

もし、こんな嬢がゴーゴーバーで踊ってたとしても
絶対に席に呼ぶことはナイと思われます
(ゴーゴーバーを基準にするの止めようよ)
002



ちなみに、メイク中の写真を見ると
乳首がポッチンしてたり(ごくり)
002

(乳首ぽっちん!)


ブスの見せたがりって同類項では
某指原莉乃サン(某の意味ないぢゃん)の写真集よりは、
水原希子サンのポッチンのほうが見る価値がアリマス・・・(をいっ)
003

(どう見たって美人ぢゃナイでしょ)
004

(どっちかってえとブ・・・以下省略)

・・・微乳が好きだああ!!
003

(某ドライヤーのCMより)
006

(垂涎の微乳っぷり!)
004




【今日の微乳<シリコン乳】
・・・「俺の26」の某人気K嬢が休暇中にシリコン入れやがった、悲しい(謎)

i-D JAPAN(アイディージャパン) Vol.1




関連記事:
モデル【水原希子】サンの、乳首が勃ってシャツに透ける
モデル【水原希子】サン、陰毛丸出し下半身の興奮度
モデル【水原希子】サンの乳首ヌードな黒歴史



gogoの午後の急な雷雨で暑さも一段落@tenデス

スカパーで放送してたエロ番組(×)情報番組(○)に
AV男優・島袋浩氏が出演しておりました・・・
(雑誌「アジアン王国」編集長の奥岳編集長も出てました)
008

(AV男優★島袋浩氏の店)

地上波では絶対できない攻めの姿勢で、
反響を巻き起こしてきた「ダラケ!」。
ゴールデンウィーク直前!『世界の風俗を知り尽くした男ダラケ!』。




これまで世界各国の性風俗店を体験し、
その全てを知り尽くした、3人がスタジオに登場!
GWにオススメの知られざる世界の風俗店情報をお届け!


島袋氏と云えば
soi33「バニラ」の社長でもあられるわけで・・・

バニラのスリートップ
マイちゃん、ピムちゃん、ジュンちゃん・・・
001



写真は、例によって(?)
バニラ店長のFB、Twitterから勝手にお借りしております(をいっ)
(※事後承諾を頂きました、店長様に感謝)
007


002


003



・・・こんな写真を見せられたら
「バニラ」に行かねばならん、と思うのです
004


005


006



そーいえば、タイの娘たちって、
写真のうつりがメチャ悪いと思いませんか?


皆様は既にご存じのことと思いますが
西野七瀬っぽい(?)可愛さの【ジュン】ちゃん・・・
008


009



最近の一番人気!
飛ぶ鳥を落とす勢いの【マイ】ちゃん・・・
011


010



そして、そして、写真ダケ見てたら、
たぶん指名しないであろう【ピム】ちゃん
(三段落ちにするなよ!)
015


012



ところが、ところが・・・

実物のピムちゃんは小動物系の可愛さなり
顔ちっちゃ!、オッパイでか!
018

(ピム19歳誕生日を祝うの図)
017

(真っ裸にエプロンならぬ“真っ裸に札束飾り”の新たなジャンルを開拓)


そして、知る人ぞ知る綺麗な身体・・・(ごくり)
エロサービスです(ぼそっ)
013


014



・・・指名NO1ジュンちゃんの牙城を崩すのは
実は、ピムちゃんなンぢゃないかと@tenは密かに思っている(^^;)
016



ちなみに、名前は知らないケド
カウンターに座ってるのを見たことある娘・・・
021



先日のサイコロゲームで勝って、真っ裸になってもらい
オッパイ揉ませてもらったり・・・
022

(一番右側の娘ね)

今さらながら、
店長のTwitterで名前を知りました

【オパール】ちゃんと云うらしい
なんかね、セクシー女優の【紺野ひかる】嬢に似てて可愛いンですよ(ぼそっ)

023

抜かずの14発中出し+1 [DVD]



エロマッサだ、ゴーゴーだと、忙(せわ)しなく動きまわる
旅行者向きのお店では無いけれど
まったり過ごしたいって方には是非オススメのsoi33「バニラ」
019


020



・・・今日も18:00〜から営業中です(なんで宣伝してるんだ?)


【今日の恵みの雷雨】
・・・プロンポンからsoi33まで歩くダケで、もう汗ダクなんですよ(グデ〜)



関連記事:
soi33「バニラ」に行ってきたよ!飲むだけでもOK!
セクシー女優【ましろあい】サン参戦!、バニラ夏祭り





↑このページのトップヘ