今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:タイ

足がキレイでお尻が小さくて日本人とは骨格が違うよね@tenデス

ここんとこ、タイで撮影されるAVが
徐々に増えてきてるように思えます・・・
005



今回ご紹介のDVDも、
【タイの合法ロリ娘!18歳】との事ですが
はたして、実年齢なのか数え歳なのか・・・(むにゃむにゃ)
003


004



パッケージとサンプル動画を観ると・・・
000



その昔の、ポカリCMに出てた全盛期の
一色紗英サンを思い出させるような・・・(古っ)
011

(一色紗英サン)


最近(?)で云うと、
モデルの長谷川潤サンを彷彿とさせるような・・・
010

(長谷川潤サン)


以下、AVメーカーのセールスさんの呟き・・・

第二弾です。本当、これ大丈夫かという子が目白押しです。
特にDVDパッケージのオモテ面の子には鳥肌立ちました。
初心なリアクションも最高です。そこに演技とか打算はないです。

006


007



ああ、東南アジアは我々が求める原石の宝庫です。
移住したい。とりあえずタイ語を覚えようと思うので、本屋行って来ます。

008


009



・・・南国美少女とあんな事やこんな事を(ごくり)

001

タイ・バンコク裏路地ツアー 2




【今日の出演交渉】
・・・日本だけで発売されるビデオだから、タイではバレないよ
チップも多く払うから撮らせてよ、って言いくるめてるに違いない(^^;)
002

タイ・バンコク裏路地ツアー 1




関連記事:
タイのコスプレイヤー【ナシ】さん、日本で水着イメージビデオ発売してた
タイ娘【合法ロリ】二十歳、かなりヤベメなAVが発売される
バンコク【タイロリ娘】、中出しハメ撮りVの続編が発売される



ノーチェックでした@tenデス

タイのコスプレイヤー【ナシ】さん。。。
026



以前に、タニヤの有名人@世界のタズヤン氏の
動画に出演してたのを
覚えておいでの方々も居るのではナイでしょか・・・
003


001


002



ゑっ!?オッパイしか見て無くて顔を覚えていない?
・・・んまあ、ほとんどの男性の視線はソコに行きます(なのか?)



とにかく、日本語ペラペラのコスプレイヤーさんです
・・・あ、ちなみにワタクシメ@tenは
人間的にペラペラだとよく言われマス(涙)
CsM8ZZ5VMAE1mCm



そんな(どんな?)、ナシさんが「シャネル」という名前で
日本で発売されてる
水着イメージビデオに出演しておりました
61CLhOzbEPL__SY445_

(どんっ!!)
011


012


013


014


015



シャネルさんがタイ人、とは
パッケージのドコにも書いてナイので日本人扱いなんでしょか?
撮影場所はタイですね・・・
016


018


019


020



・・・タズヤン氏の動画で見たときの方が
オッパイの露出は衝撃的だったり(^^;)
021

(ワキも舐めたひ)
022


023


027


025



・・・デカイな(ぼそっ)
(巨乳を称える「デカイ」以外の表現は持ち合わせてイナイ)

000000007951

58分の恋/シャネル BD [Blu-ray]




【今日のネタ元】
・・・soi33の「バニラ」店長様に教えてもらった



関連記事:
コスプレイヤー【えなこ】サン、地上波放送でパンツ
中国レイヤー【Misa呆呆】サン、乳首に絆創膏+剃毛シーンをUPする
安上がりに【コスプレ】を楽しむ、タイ人レイヤー!



半年ぶりのデータ更新!@tenデス

入口のカーテンをかき分けて店内に入ると
目に飛び込んで来る光景は、いつ見てもワクワクします(謎)
DEFCLHFXsAMYrwe



バンコクのgogobarで遊ぶ日本人エロリスト達が
おそらく、一度はお世話になっているであろう【タイガーボード】・・・
000


タイブロガーのJAK先生が、足で集めた情報(嬢報)を
惜しげも無く公開してくださっている、嬢選びのバイブルです・・・
(更新が止まってるのが残念)
↓↓↓
タイガー研究記 -生きる世界遺産ゴーゴーバーを守れ-


リスペクトするJAK師匠を勝手に真似て
人気店「クレイジーハウス(CH)」の
極私的に一緒に飲んでみたい嬢の番号を羅列してみました・・・
004


DIwOlSyUIAAG_Cz



【クレイジーハウス(CH)】
★★★4番:色黒の小っちゃい松下奈緒、可愛ゆす、微乳、性格良い子ちゃん。酔っ払ってくると超エロい目つきと腰つきで踊る。一階入って左のサブステージ側が定位置。151番の尻毛chanと仲良し

★★★131番:内田有紀、顔立ちが極私的に超超超好み色黒の南国美人、声も可愛いがタイ語オンリー、店内屈指の微乳。最近は衣装着て踊ってる。サービス良いとは言えないが、芸能人顔負けの可愛い娘と致せるってダケでイける
000

(131番、内田有紀chan、泰ウイスキー片手にご満悦の図)

★★132番:韓流アイドルっぽい顔立ち。テキーラコーラご所望を「テキーラだけならOKだ」と言ったらプイと居なくなった・・・悔(くや)しいが可愛くなってる。131番内田有紀chanのマブダチ

★★番号無し:(旧152番)、昭和のアイドルっぽいコケシ顔&おかっぱ髪。近くで見る方が可愛い、腰をくねくねさせながらのパワフルダンス。味付け海苔みたいなアンダーヘアーが目印、スレンダー微乳

★★96番:ほお〜スワイマークやな(ぽっ)、スタイル良し、微乳

★★156番:(旧123番)、おたふく、いつもニコニコしてて近所のお好み焼き屋の娘さんに似てる、衣装嬢

★★86番:おっぱいプルプルのエロダンスchanが復帰、踊りにチップ払ってイイ位、まぶた整形に成功して美人に(※ややこしいけど98番の衣装嬢とは別人)
000

(コケシchan、スッピンでもなかなかイケるの図)

★115番:かすみ果穂似?、多部未華子似?、ブチャ可愛い、スタイル良しの若手→シリコン胸になっちまったのが残念至極、お化粧が濃くなりお声かかる率が低下

★150番:(旧緑150番)、エキゾチックな顔立ちは嫌いぢゃない。二階担当の緑ナンバーだったが、同番号で花形の一階へ移動

★68番:細身のエレガント長身、微乳好きには堪らない見惚れるスタイル&ルックス

★93番:スタイル良い長身、ダイナミックダンス、片えくぼ、クメール顔は嫌いぢゃナイ

★1番:鳩胸、あひる口、微乳だが寸胴体型、婆臭いショートカットになったが可愛さ維持

★111番:ちょい老け顔だが愛嬌ある顔立ち、嬢が多いと影が薄いものの、嬢が少なくなってくる遅い時間での場内エロ接客で本領発揮する、個人的には全然OK!いつも売れ残ってるのが不思議

★緑5番:どっかで見たことあるな?と思ってたら、二年ぐらい前に旧87番付けてた通称「木村沙織」chan。おっぱいは小さくなってるが、ガメツイ性格と八重歯で思い出した

★142番:逸材ロリ衣装嬢、いつも遅い時間にしか見かけないので、PBの戻りで再度踊っている嬢なのかもしれない。逆に言えば、@tenワタクシメがマオマオ状態の時しか見てないのでシラフだとボール球なのかもしれない

★153番:いつもニコニコ笑顔で元気に踊ってる小さい衣装嬢、遠目で見ると可愛いンだけど、明るい場所で見ると猿顔すぎて(をいっ)。・・・好みは人それぞれって事で

★16番:南国美人顔、よく見かけるが、ずっと96番と見間違えてた。老眼って言うなあああ!
000

(115番、多部chan、そう!あの娘です)(謎)

145番:黒髪おかっぱ、召喚される事は少ないが誰よりも早く壇上にあがり最後まで踊っている様が好感、ちょい老け顔だがあれでもだいぶキレイになった、シリコン乳化、日本語少し話す

151番:(元53番)「元剛毛ちゃん」あらため「尻毛ちゃん」、右腿に薔薇(?)タトゥ、金髪になりヤサグレ感が増した、髪をマルチーズみたいに留めてる、ムチムチに太った

83番(旧85番):店内最大派閥の軍団長。太客からの招待旅行で韓国.香港.日本とアジアを股にかけ出勤しない事もしばし。シャープな鼻とアゴが整形臭を感じるも美形→涙袋の整形失敗、つぶらな瞳ならぬ「つぶれた瞳」になった→太って顔パンパン、全盛期から更に劣化
000

(151番、尻毛chanが劣化前の可愛かった頃)

赤57番:二階にいるキツネ顔の嬢、スレンダースタイル

118番:豊胸してなきゃそこそこ人気も出ただろうにな、短いスカートから丸見えのプリ尻とホイに視線釘付け

146番:八重歯、可愛らしい小顔で細身のモデル体型だが、明らかな偽固乳が残念

106番:通称「ドS」。ルックスは完全にファラン向け市場の衣装嬢、仕草やスローなダンスがどエロい。隠すときは焦らしながら隠し、見せるときは大胆に、そしてセクシーに見せる様が絶妙。メロメロメロンになってくファラン客を横目で見てるのが楽しい(^^;)


<レア出勤>
★★72番(?):小顔のアイドルフェイス、口元にホクロ、帝王切開の跡アリ、お腹を隠して後ろ向きで踊ってる。微乳→シリコン巨乳化。恋愛体質で彼氏できるとスグ店辞めるが、別れて戻って来る度に番号が変わる。

★61番:顔スタイルともに高レベルな文句無しの微乳嬢・・・だったが突然爆乳に!、身体細いのに不自然なシリコン巨乳化が残念無念、最近はお顔もイジリ始めてしまった

★35番:お団子髪の衣装嬢、よく見りゃ微乳で、ロリロリの可愛らしいお顔、元「ローハイド」アンタライ嬢(謎)
000

(72番、帝王切開chanの横顔、ふつくしひ)


<惜しまれつつ退店した嬢>
★★★旧53番:エクボ、ガリ巨乳、妖艶なアルカイックスマイル、ちょい老け顔、O脚なのでバックショットからお尻と太腿の間に見えるワレメが超エロス

★旧109番:友達の内田有紀131番と微乳の双璧、まさに壁っ!(をい)、微乳乳首こりこりしながらビール飲むのが最高、あっさりスパン、なぜかファランに人気がある

★旧100番:褐色の琥珀うた、セクシーダンス、ファランに人気、番号無しで踊ってる


・・・検討を祈ります、Have a nice bunbun!

002

BANGKOK SEXY NIGHT A GOGO [DVD]




【今日のチクった奴がいるからね】
・・・番号だけで、嬢の顔写真がナイと味気ないけどショウがない
003





関連記事:
ソイカ【クレイジーハウス】、透明ガラス天井の新しい愉しみ方
ナナ&ソイカ【GOGO BAR】の盗撮ビデオが販売されてた


『王様のブランチ』に出てた頃が懐かしひ@tenデス

ミュージカル女優の【新妻聖子】サン。。。
001



ちょっと前の、『FLASH』誌に
新妻聖子サンのグラビアが載っておりました
002



需要がナイであろうことは承知している(ゑっ?)
だが、日誌ネタが無い・・・
003


004



さすがに最近はBBAぽくなってきましたが(をいっ)
・・・ぎりぎりイケるまだまだイケる37歳(^^;)
005




新妻聖子 LIVE MOMENTS




【今日の帰国子女】
・・・お父様の仕事の都合で
11歳からの7年間をバンコクで過ごしたときに
スクビsoi26に住んでいた、と聞いて親近感がわきました
000

どんな親近感やねん!(謎)


王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe




関連記事:
ミュージカル女優【新妻聖子】サン、スクビsoi26のクイッティアオ屋をご紹介
女優【長澤まさみ】サン、『キャバレー』舞台衣装から生パンはみ出す
【本田美奈子】サン、10年目の垂涎セクシー



デビュー作と逆ナンパのは観た@tenデス

元グラビアアイドルで、
セクシー女優の【吉澤友貴(よしざわ ゆき)】サン。。。
000

(かなり写りの良い写真を選びました)(をいっ)


セクシーアイドルグループ(?)・
【恵比寿★マスカッツ】のメンバーでもあります
通称「ゲッスー」です(謎)
004


003



お父様が日本人 × お母様がタイ人の
日タイ・ハーフなのは、知る人ぞ知る話ですが
タイでも、以前に「日泰ハーフのAV女優がいる」と話題になった事があります
008

(グラドル時代)
009



そんな、吉澤友貴サンが
自身のTwitterにて
タイへ語学留学することを発表しました・・・
002


001


005



今日のイベントでしばらくイベント無いって言ったり
マスカッツのライブ欠席したりで色々不安を抱えている方もいると思いますが。。。
まず、吉澤友貴は女優引退も、マスカッツ卒業も一切しません!!!

006



今日のイベントで最後まで残っていてくれた方には報告しましたが、
今月末から3ケ月ほどタイにて語学留学に行ってきます!
海外で、タイで仕事したいとゆう夢を現実にしようと思って決断しました!

007



完全休業でもなく、3ケ月の間に出来るお仕事はさせて頂くし
その間に帰国するかもしれないのです!
ほんとに、卒業も引退も考えてないからね!

026



むしろこの前AV新作録ったし!
リリース楽しみにしててください!
どうかこれからも吉澤友貴を暖かく見守っていて下さい!

023


024


025



ますは、一番に
「女優引退もマスカッツ卒業も一切しません!」
と明言してますのでファンの方は一安心
010

(デビュー作)
011


012


013



文章を読むと添削箇所が多々あったりして
「タイ語」の前に日本語を先に勉強しろ!
・・・って、ツッコミもあるンですが(^^;)
016


017


018


019



・・・タイ現地で感化されて
下手な整形とかしやしないかと
お父さんは心配でなりません(誰がお父さんや!)

022

イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴



・・・以上、毎晩タイのゴーゴーバーで
タイ語の勉強にいそしむ@tenがお伝えしました
029


028


027


030

突撃!元芸能人のムチャぶり素人逆ナンパ
吉澤友貴にムチャぶって素人男性と無理矢理ハメさせる!




【今日の元イエローキャブ】
・・・売れないグラドル時代は
「春咲ユキ、森永らむ」名義で活動してました

森永らむ:卒業旅行 [DVD]




関連記事:
セクシー女優【川上奈々美】サン、「男関係で吉澤友貴と一悶着ありました」
無修正版!【恵比寿マスカッツ】、アンディ・チャオ撮影のヌードグラビア
恵比寿マスカッツ【利麗】サンが、乃木坂46メンバーと共演の水着ドラマ



↑このページのトップヘ