今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:チアダン

MCやってるアナザースカイで、もっと写して欲しい@tenデス

女優の【広瀬すず】サンと
モデルの【中条あやみ】サン。。。
010



映画『チアダン』で
共演したお二人・・・
011



イチャイチャっぷりには
思わず嫉妬してしまいますなあ・・・
001


006


002


003


007


004


005



広瀬すずサンの身長159cm
同、中条あやみサン170cm
↓中条あやみサンが、かなり腰かがめて撮ったと思うわ
015


014


013


012



・・・中条あやみサン可愛え(ぽっ)
009




【Amazon.co.jp限定】チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ Blu-ray 豪華版




【今日の女優とモデルの体型の違い】
・・・ふたり並んで、客観的に見ると
中条あやみサンのスタイルの良さが際立ちます
016




GINZA(ギンザ)2017年9月号[Thanks for 20years 特集「レディの持ち物」]


広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』




関連記事:
ハーフモデル【中条あやみ】サン、近頃人気!ファッション誌での水着姿
モデル【三吉彩花】サン、胸元ぱっくりドレスdeおっぱい見せてる
女優【広瀬すず】サン、エロい"ヲンナの表情”をする



どっちかてえと姉・広瀬アリスさんの方がタイプ@tenデス

女優の【広瀬すず】サン。。。
001



すごく幼いイメージがありましたが
もう18歳になってた(まだ18歳?)そうな・・・
002


003



若手女優の中でも
頭ひとつ抜け出した感のある人気です
004


005



そんな、広瀬すずサンが
天海祐希サンと一緒に
『ぴったんこカン・カンSP』に出演しておりました・・・
006



はい、もちろん番宣での出演です
映画『チア☆ダン』の
モデルとなった高校がある北陸・福井へ・・・
029

天海祐希サンぢゃなくて中条あやみサンを出せや)(ぼそっ)


日本海の美味しいもの筆頭と云えば
・・・「越前カニ」です
026



「ナニ」ではありません、カニです!
(初めてナニ持ちました〜)(脳内妄想変換)
027



数ある食レポの中でも
カニのエロさといったら、そりゃあもう・・・(ごくり)
007


008


009


010


011

(「ヲンナの顔」になる、広瀬すずサン)
012


013

(エロっ)
014

ロマンチックが妄想が止まらない)


蟹の爪のこと「親指」と言って
間違いを指摘される広瀬すずサン・・・
025


023


024



でも実際、地元の漁師サンたちは
カニ爪部分を「親指」と言うンだそうな・・・
015


016


017


018


019


020


021



嗚呼、ボクのナニも・・・(カニだってば!)
022



030

ちんシャブ大好き女 碧しの



【今日の透明な物に限る】
・・・茶色のネイルはイタダケナイ
素手で芋掘りでもしてきたみたいだ、とか思ったり(^^;)
028



広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』




関連記事:
女優【有村架純】サンの、姉妹ツーショット&ぱっくり咥えてる口元がエロい
TBSハーフ女子アナ【小林悠】サンの、どエロいフェラ顔
モデル【広瀬アリス】サンの、水着姿とJK下着ブラジャー姿


↑このページのトップヘ