今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:チェック漏れ

雑誌の付録DVDは映像チェックが甘いらしい@tenデス

グラビアアイドルの【小倉優香】サン。。。
001



今年の春、グラビア界に衝撃が起きました!
まったく無名だった新人・小倉優香サンが
突如として『ヤンマガ』表紙を飾り、空前の大反響・・・
026


027


028



ヤングマガジン 2017年 5/8 号 [雑誌]



その後も、『FLASH』や『週プレ』など各誌が
小倉優香サンのグラビアを、こぞって掲載したことで
瞬く間に「新グラビアクイーン」と称されるようになりました・・・
018


019


020


021


022


023


024



「小倉優香」ってお名前は本名ながら、
小倉優子サンと優香サンの名前のイイトコドリ
さらにフェイスは、小野真弓サン似・・・
025

(小野真弓サン) (やっぱ似てる)


身長 / 167 cm
スリーサイズ / 87 - 59 - 89 cm
ブラサイズ:Gカップ
012


013


014


015


016


017



・・・@tenが極私的に選んだ
『微乳ニストも納得せざるを得ない三大美巨乳』にも
小倉優香サンは堂々と名を連ねております(何だそりゃ?)
005


006


007


008


009


010


011



そんな(どんな?)、小倉優香サンがグラビアに載ってた
発売中『週刊プレイボーイ』誌の
付録DVDを映像チェックしておりましたらば・・・
002

(付録なのに映像51分もあった)


ん?、エロリストのセンサーに反応がありました
スロー再生・・・停止
003

(備忘記録:40:06〜)


ををっ!、ニップレスがモロ写ってます
お盆休みを、寂しくおとなしく日本で過ごす@tenへの
神様からのご褒美でしょか?
004

(ごくり)


・・・神様っ、@tenは良い子です!!!
サマージャンボ宝くじ一等当選も夜露詩句お願いします(ぺこり)


週プレNo.34&35 8/28号 [雑誌]




【今日の極私的に選ぶ三大美巨乳】
・・・小倉優香サン、馬場ふみかさん、ソイかchan(誰?)(謎)

小倉優香サン出演 / すんドめ New [DVD]




関連記事:
グラドル【吉木りさ】サン、乳首ポロリしちゃった瞬間
グラドル【森下悠里】サン、IVで乳首を晒してた過去
タレント【優香】サンが、志村けんの乳首舐めてるのはエロかった



マジすかと、おでかけは欠かさず観る@tenデス

000



AKBの新センター【島崎遙香】サン・・・
「ぱるる」のニックネームでお馴染みです
001



ちなみに、「ぱるる」の愛称は
元メンバーの米沢瑠美サンが命名したそうです(wikiより)
米沢瑠美サンといえば、卒業後「城田理加」と改名してMUTEKIデビューしてます
014



そんなわけで(?)、元SKE「鬼頭桃菜(三上悠亜)」サンの
MUTEKIデビュー作も待ち遠しい今日この頃・・・
(ついこの間まで「興味ナイ」とか言ってたのは若気の至りです)
001



これで、いざ発売されて内容が疑似本番だったりしたら
下半身が暴動を起こしかねません!
スワンナプーム空港を占拠しそうな勢いです(意味不明)

・・・って、
話が脱線しまくってますが
島崎遙香サンに話を元に戻しますと

昨日のBSスカパーにて
『第2回 AKB48 大運動会』の様子が
5時間にも及ぶ長丁場で完全放送されました・・・
008



放送中の一コマ、「大声ダイヤモンド」のダンス時・・・
ぱるるサンのTシャツが、左手のマイクに引っかかって
めくれあがり、白いブラジャーが露(あら)わになっちゃいました
009


010


012

(リアル下着!下乳!?)(心眼で観るのぢゃ)

正直なところ・・・、
島崎遙香サンのことをよく知らないので(ゑ?)
“ぱるるの下着”って聞いてもピンと来ないのですが

007


『マジすか学園4』のラッパッパ部長
“ソルトさんの下乳”って聞けば
おもわず机が持ち上がります
004


005


006



・・・露出も選挙活動の一環なんですかね?(^^;)

002


003




【今日のニコ動プレミアム会員になった】
・・・速報発表、各劇場で名前を呼ばれたメンバーの涙にウルウルきました

激重い中華系動画サイトのサーバーですが
削除されてなければ観れるかもしれません・・・(自己責任でヨロです)<(_ _)>
AKB劇場SKE劇場NMB劇場HKT劇場


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



関連記事:
タイから【世界で最も美しい顔100人】が選ばれる
AKB選抜総選挙、1位から80位までの投票数合計


↑このページのトップヘ