今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:トイレ

デニムのお尻ですか?大好物です!@tenデス

女優でモデルの【本田翼】サン。。。
000



深夜ドラマ『わにとかげぎす』で
演じるヒロイン役が好評です
001



共演は、くりぃむしちゅーの有田氏
009



そんな、本田翼サンの
ドラマ内でのワンシーンから・・・
004



むむむむ・・・
003



意味無く、トイレ便座の画像と
本田翼サンを交互に見ながら
あれや、これや妄想してみましょう(をいっ)
005


006


007


008



・・・見える!、見えるぞ!!
(心眼で観るのぢゃ!)
003




本田翼1st-Last写真本 ほんだらけ 本田本


014

本気で赤面する、美少女の放尿!! 波木はるか




【今日のキスシーンまで有りやがる】
・・・有田あ〜!(呼び捨て)、クソ〜ッ!
011


012



013

M男クンのアパートの鍵、貸します。 緒奈もえ




関連記事:
女優【本田翼】サン、ジーンズのチャック開いててオヘソとパンツ
モデル【水原希子】サン、トイレで放尿する姿をインスタにUPしてしまう
タイ【某有名大学】南国美人サンの、恥ずかしいトイレ盗撮



放尿鑑賞は男のロマンです!(きっぱり)@tenデス

モデルで女優の【水原希子】サン。。。
001



Instagramのフォロワー数は460万人を突破!
画像をUPするたびに、
「いいね」「悪い」と過剰に騒がれます
002


010

(森高千里17歳風)
012

(日活ロマンポルノのポスター風)
011


013



公開を控えた映画・・・
『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』に
水原希子サンと妻夫木聡氏が出演しております
016


017



『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』
(タイトル長げえ)(略して『奥田』・・・って最初の文字だけかよ!)
(んじゃあ『奥民』!)(お前、ネーミングのセンス無いのな)
015



an・an(アン・アン) 2017年 9/13 号 [雑誌]



映画は全編にわたって
奥田民生氏の歌が使われているそうな・・・
面白そうだけど、見終わったあとでガッカリしそうな感もあり(^^;)
023


020

(黒ブラ透けのミニスカガーター)(ヨダレ、ヨダレ)
019



水原希子サンは、
ヒロイン(?)・天海あかり名義の
スタイルブックを実際に出版してしまう懲りようです
005


006


007


008

(ハァハァ)
009



sweet特別編集 天海あかりstyle book in
「奥田民生になりたいボーイと 出会う男すべて狂わせるガール」 (e-MOOK)



そんな、天海あかりサン・・・
もとい、水原希子サンがトイレに腰掛けて(用を足して)る
写真をインスタにUPしました
004

(ごくり)


・・・エロいですな(ぼそっ)
003



000

i-D JAPAN(アイディージャパン) Vol.1 (時計Begin臨時増刊)




【今日の厨二坊】
・・・トイレの写真と、石原さとみサンの写真を見比べて
ハァハァできるか妄想してる自分がバカらしくなってきた(←馬鹿)
021


022





関連記事:
モデル【水原希子】サン、エロカメラマンに縛られて半ケツ見せる
モデル【水原希子】サン、タトゥー(刺青)をチラ見せ?
モデル【水原希子】サン、陰毛丸出し下半身の興奮度



「ที่รัก」は、ダ〜リン♪とかハニ〜♪みたいな感じで使います@tenデス

モデルの【山本美月】サンと【水原紀子】サン。。。
001



元SMAP・草なぎ氏が主演のドラマ
『嘘の戦争』で共演しておりまする・・・
021



そう!、バンコクのエロリスト達の間で話題になった
ソイカのゴーゴーバーで撮影が行われたドラマです(謎)
022


023

(「TILAC ที่รัก」店内で撮影 )


そんな、山本美月サンと水原紀子サンが
番宣で『VS嵐』に御出演・・・
002


004

(可愛ゆす)(ぽっ)
005



備考:ふたりとも微乳です(※重要)
007



番組内のゲームで、
相手チームに嘘を見破られないように騙す
「乗馬マシーンに乗ってないのは誰だ?」・・・
008


009


010



ロデオマシーン・・・て言っても
ナナホテルの「Hooters」にあるみたいなのぢゃなくて(謎)
マッサージ器の腰を動かすやつです
011


012

(ハケ水車ではアリマセン)
041

(^^;)
013



なんかね・・・
トイレに座ってる姿を妄想したり
014


018

(ハァハァ)


水原紀子サンは乗馬をやってるので
腰を動かすのも堂に入ってます(なのか?)
016




一方の、山本美月サンは恥ずかしそうに・・・
017




・・・まんま、騎乗位ですやん!(ごくり)
000

騎乗位で3cmだけ挿れさせて! 吉川あいみ



・・・そんなわけで、『嘘の戦争』は本日最終回です
以上、番宣でした(^^;)
020




【今日のパジェロ、パジェロ♪】
・・・『vs嵐』を見るたび、
『関口宏のフレンドパーク』を思い出すのは@tenダケでしょか?(古っ)



関連記事:
モデル【水原希子】サン、エロカメラマンに縛られて半ケツ見せる
モデル【山本美月】サンの、乳首!?ちっぱい胸チラ




自分もキッパリと風俗引退宣言したいものです@tenデス

アイドルグループ・乃木坂46の
人気メンバー【橋本奈々未】サン・・・
001



乃木坂46の橋本奈々未(23)が、
ニッポン放送の特番「乃木坂46のオールナイトニッポン」に出演。
グループから卒業することを発表した。
(スポニチアネックス)
012


013



「来年の誕生日(2月20日)を目安に
乃木坂46を卒業して、私は芸能界も引退します。
一般社会で普通の24歳の女性として生きていこうと思っています。」

014



一緒に出演してたのは桜井玲香キャプと、生田絵梨花サン・・・

ぽんこつキャプテンは感極まって涙こらえて、
やっぱりポンコツでした(^^;)
それがイイところです
015




・・・ふ〜む、橋本奈々未サン
昨年夏の【例のトイレ盗撮】流出騒動とかで
芸能界が嫌になちゃったンですかね?(しみじみ)
031


018


019



・・・だから、それを、ヤ・メ・ロ!(怒)
032


033


034



020

淫乱ハードマンズラー 乙葉ななせ



以前に、乃木坂46冠番組の『NOGIBINGO』で・・・
004


005


006



フェチがファンが見たいことアワード
“足の爪を切りながら電話してるところがみたい”
ってのがありましてね・・・
002


003



橋本奈々未サンが、
生地の薄いパジャマ姿で
008


009



爪切ってるときの股間にハァハァしたのが
つい昨日のことのようデス(何だそりゃ?)
007


010


011



・・・10年後ぐらいに「あのアイドルは今」みたいな番組に出てほしい
016

(イメージ:元・お茶の間アイドル倉沢敦美サン)


【今日の私信】
・・・ソイカ「バカラ」の橋本奈々未サン似、
ってのが未だに何番の娘かワカリマセン(謎)
031


032



橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』




関連記事:
生放送【乃木坂46時間TV】、ブラモロありパンチラありのハプニング
乃木坂46【橋本奈々未】サンの、トイレ盗撮動画が流出!?



秋の岡副麻希シリーズ第・・・何弾?@tenデス

『めざましどようび』でお馴染み、
女子アナウンサーの【岡副麻希】サン・・・
016



服の上からでもワカル
岡副麻希サンの、ちっぱいを見てたら・・・
014



『無い胸は揉めない』って、ことわざ(?)が思い浮かんだケド
たぶん、『無い袖は振れない』の事だろうなと
もうひとりの自分が優しくフォローしたり(大丈夫です、病んでません)
017

無い胸は「揉む」モノぢゃなくて、「撫でる」モノです(きっぱり)


どっちも、「無いものはどうすることもできない」
って意味は同じだから
使い方は間違えてナイと思います(たぶん)
001


002

(よく見るとインナーが透けてる・・・よね?)


そんな(どんな?)岡副麻希サンが
マザー牧場から生中継・・・
003


004


005



集まってくるアヒルの
大群に襲われる岡副麻希サン(^^;)
006


007


008


009



しゃがんだ太ももがエロいっす(ごくり)

010


011


012


013



なんかね・・・

タイのトイレで、しゃがみこむ体勢と同じ格好だ
とか考えたらハァハァして眠れない
015



・・・大丈夫です、病んでません
呼ぶなら救急車より、警察を呼んでください、アブナイ人がここに居ます(をいっ)


何度でも行きたい 世界のトイレ (ロンリープラネット)


世界の変なトイレ




【今日の同志よ!(ガシッ←固い握手)】
・・・めざましどようびMCの佐野アナを
某ゴーゴーバーでお見かけして以来、同志として親近感がある(謎)
015





関連記事:
台湾のコンビニで【トイレ利用を断られた】お姉さんが、レジカウンターで放尿の動画
タイ【某有名大学】南国美人サンの、恥ずかしいトイレ盗撮



↑このページのトップヘ