今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:トップレス

懐かしひ、すごく綺麗だったよなあああ(遠い目)@tenデス

女優の【夏目雅子】サン。。。
001



今から32年前の1985年9月11日、
27歳の若さで永い眠りについた
美人女優さんです・・・(しみじみ)
002


004


003


008

(あれから32年・・・)


19歳でカネボウ化粧品のキャンペーンガールに選ばれ
当時、「クッキーフェイス」がフレーズの
手ぶらポスターは衝撃的すぎました・・・
010


011



ちなみに撮影時は18歳、
本名の「小達(おだて)雅子」名義で
芸能活動を行っていました
012


016


017


018



カネボウ化粧品の大々的なキャンペーンを行うにあたって
本名から、芸名【夏目雅子】へ変更したそうです
019


020


021


022



夏目雅子サンが亡くなって十年以上経ってから、
当時のカメラマンによって撮られていた
上半身に何も付ていない秘蔵の裸体写真が公開されました
024

(ごくり)
025


026


027


028



綺麗なオッパイは
今見たって、充分にヲカズになります(きっぱり)
いろんな意味で感涙です(うるるる)
038


034


035


036


037


040


041


042




夏目雅子サンの代表作で
記憶に残ってるのは、
ドラマ『西遊記』三蔵法師の役(21歳の頃)と・・・
007



映画『鬼龍院花子の生涯』(25歳)の
「おまんら...なめたら、なめたらいかんぜよ!」
の名セリフの場面・・・
006



「おまん●、なめたらいかんぜよ」
ひと文字、●伏せ字にして隠すだけで、
違う事を妄想してしまうのは@tenダケでしょうか?(をいっ)
009



・・・こんな風に育っちゃってゴメンナサイ、ママン
030


031

(お尻のワレメ、ハァハァ)
032




鬼龍院花子の生涯 [DVD]




【今日の32年前】
・・・ハタチの@tenが、まだ生まれる遙か以前の話をしています
046


047




夏目雅子写真集 HIMAWARI




関連記事:
女優【織田梨沙】サン、スマホCMの卑弥呼様!ちっぱいヌード見せてた
【今井美樹】サン、乳首ヌードや透け水着の黒歴史
女優【奥貫薫】サン、乳首の拝める微乳ヌード



「ビューティーアンザビースト」とか格好つけて言うのは嫌い@tenデス

女優【エマ・ワトソン】様・・・
018



来月公開のディスニー映画
実写版『美女と野獣』で主人公ベルを演じております
公開が待ち遠しいかぎりです・・・
020


019



エマ・ワトソン様といえば、知らぬ人は居ない映画
『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役・・・
エマ様といえばハーマイオニー、ハーマイオニーと言えばエマ・ワトソン
021


022



・・・「裸の大将」といえば芦屋雁之助!
ってのと同じぐらいのハマリ役なのです(きっぱり)
(塚地サンのも嫌いぢゃないけど、やっぱ雁之助)
000



ちなみにエマ様の本名は
エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン(Emma Charlotte Duerre Watson)
って言います、ちょっと長いです
010


012



タイの首都・バンコクの正式名称が
『クルンテープマハーナコーン アモーンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤー マハーディロックポップ ノッパラットラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェートマハーサターン アモーンピマーンアワターンサティット サッカタッティヤウィッサヌカムプラシット』
・・・てのと同じぐらいに長いです(同じなのか?)
013



・・・あっ、ご覧になってるソコのあなた!
今、バンコクの正式名称を途中から読み飛ばしましたね?
014



ちゃんと最後まで読んだ方、先着一名様に
「ザ・オークラ・プレステージ・バンコク」ホテル無料宿泊券プレゼント!
ってキャンペーンやってたのに残念ですう(^^;)
023



・・・って何の話をしている??
そうそう、エマ・ワトソン様っ!
001



エマ様が、なんかの雑誌で
(「Vanity Fair 2017 Mar.」誌)
トップレス写真を披露してると話題になっちょりました
004

(男前ですなあ)
002


005



し、し、し下乳・・・(落ち着け)
003

(ごくり)

残念ながら、目を皿のように
掻っ穿て(かっぽじて)も乳首は見えませんでした

ショウがないので、
他からエマ様の、透け乳首を探してきたり
008


009

(ハァハァ)
006


007



さらに、もう一枚・・・
007

(Emma Watson Shows Her Boobs In Real Leaked Photos)
↓↓↓
ハーマイオニー【エマ・ワトソン】様、乳首シースルー写真を掲載され抗議


・・・うむ、世は満足ぢゃ!
(何様のつもり?)(殿様です)


美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション [ブルーレイ+DVD]




【今日の男前なのは似てる】
・・・米Amazonで売ってる『美女と野獣』エマ・ワトソン人形
017

(そばかすとか無駄な作り込み)



関連記事:
【ハリーポッター】炎のゴブレット、美人女優のモリマン水着
映画【ハリーポッター】の出演者、ヌードになる
美人女優【エマ・ワトソン】様の、恥ずかしい部分を拡大



さあ!、ソンクラーン@tenデス

ソンクラン(タイ正月)前夜のわくわく、ソワソワ感・・・
明日、外を出歩く方々は、スマホやデジカメの
防水対策を万全にしてお出掛け下さひマセマセ
002



残念ながら日本で仕事してるって方も、
今月の4/25(土)、26(日)、東京代々木公園にて
恒例となってきましたソンクラン・フェステバルが行われます
003



・・・何年か前のソンクラーンにて
シーロム路上の水かけ祭りで、【若い娘】3人がポロリしちゃって
あれやこれやとNEWSになった例のやつ・・・
001





おことわり・・・
広告の消し方がワカリマセン、ダウンロードの仕方もワカリマセン
取り扱い注意なやつなので動画削除されちゃってたらゴメンナサイ

・・・今年もスージーウォン前の特設ステージは設置されるンでしょか?(謎)


【今日の業務連絡】
・・・動画ダウンロードの仕方を教えてくださレ(^^;)



関連記事:
タイの【人気アイドル】、着替え盗撮映像6年ぶりに発見


なぜ、あなたはゴーゴーバーに行くのか?@tenデス

・・・なぜなら、そこにゴーゴーバーがあるから(^^;)

001



ある晩、ゴーゴーバーにて
壇上を、ボ〜っと徒然に眺めながら思う・・・

001



トップレスで踊る娘が
水着のブラを外して、ブーツとふくらはぎの間に押し込んでる姿が好き

すっぽんぽんで踊る娘が
脱いだTバックを、手首に巻いてたりする仕草も好き

そーいえば・・・

004



最近は、ブーツで踊る娘って少なくなりましたね
気づけば、皆んなハイヒールで踊っとる

・・・プラトゥーナムのブーツ専門店は、まだ営業してるンだろか?


【今日の細かすぎて伝わらないフェチ】
水着は外して脱ぐ姿よりも、着ていく姿にハァハァする

↑このページのトップヘ