今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:ハプニング

雑誌の付録DVDは映像チェックが甘いらしい@tenデス

グラビアアイドルの【小倉優香】サン。。。
001



今年の春、グラビア界に衝撃が起きました!
まったく無名だった新人・小倉優香サンが
突如として『ヤンマガ』表紙を飾り、空前の大反響・・・
026


027


028



ヤングマガジン 2017年 5/8 号 [雑誌]



その後も、『FLASH』や『週プレ』など各誌が
小倉優香サンのグラビアを、こぞって掲載したことで
瞬く間に「新グラビアクイーン」と称されるようになりました・・・
018


019


020


021


022


023


024



「小倉優香」ってお名前は本名ながら、
小倉優子サンと優香サンの名前のイイトコドリ
さらにフェイスは、小野真弓サン似・・・
025

(小野真弓サン) (やっぱ似てる)


身長 / 167 cm
スリーサイズ / 87 - 59 - 89 cm
ブラサイズ:Gカップ
012


013


014


015


016


017



・・・@tenが極私的に選んだ
『微乳ニストも納得せざるを得ない三大美巨乳』にも
小倉優香サンは堂々と名を連ねております(何だそりゃ?)
005


006


007


008


009


010


011



そんな(どんな?)、小倉優香サンがグラビアに載ってた
発売中『週刊プレイボーイ』誌の
付録DVDを映像チェックしておりましたらば・・・
002

(付録なのに映像51分もあった)


ん?、エロリストのセンサーに反応がありました
スロー再生・・・停止
003

(備忘記録:40:06〜)


ををっ!、ニップレスがモロ写ってます
お盆休みを、寂しくおとなしく日本で過ごす@tenへの
神様からのご褒美でしょか?
004

(ごくり)


・・・神様っ、@tenは良い子です!!!
サマージャンボ宝くじ一等当選も夜露詩句お願いします(ぺこり)


週プレNo.34&35 8/28号 [雑誌]




【今日の極私的に選ぶ三大美巨乳】
・・・小倉優香サン、馬場ふみかさん、ソイかchan(誰?)(謎)

小倉優香サン出演 / すんドめ New [DVD]




関連記事:
グラドル【吉木りさ】サン、乳首ポロリしちゃった瞬間
グラドル【森下悠里】サン、IVで乳首を晒してた過去
タレント【優香】サンが、志村けんの乳首舐めてるのはエロかった



大きくならなかったオッパイが好きだああ@tenデス

関西テレビの女子アナウンサー
【竹上萌奈(たけがみ もえな)】サン。。。
012



現在、入社3年目の24歳
関東ではあまり馴染みがありませんが
015


022


023

(備考:微乳)


慶應大学在籍時には
BS朝日でキャスターを務めてたり・・・
014


013


016



2013年のミス日本コンテストで
「ミス日本ネイチャー」を受賞してたりと
知る人ぞ知る通(つう)好みの微乳女子アナさんです(微乳は関係あるのか?)
017


019


021


020



・・・ちなみに、竹上萌奈サン受賞の前年
2012年のミス日本ネイチャーは
芸能界に入る前の片山萌美サンが受賞しております
018

(左/竹上萌奈サン、右/片山萌美サン)
030


029



また、関西テレビ同期のアナウンサー
竹崎由佳サンがテレビ東京へ
転職したのが業界で話題になったりもしました・・・
024


025


026



そんな(どんな?)、竹上萌奈サンが
土曜朝の情報番組『にじいろジーン』で
由比ヶ浜海岸からの生放送中・・・
001


002


003



プロレスラー真壁刀義に抱きかかえられた際
どさくさに紛れて
オッパイをムニュっと揉まれておりました(ワナワナ)
005

(ムニュっ)
007

(ムニュムニュ)
009


010


011



・・・真壁〜っ!羨ましいぞ!!

真壁刀義20周年記念DVD




【今日の気になる】
・・・チラッと映った「タイ村」って看板の海の家(^^;)
008




片山萌美 Rashin ≪裸芯≫




関連記事:
セントフォース女子アナ【寺田ちひろ】サン、プライベートヌード写真流出!?
女子アナ【皆川玲奈】サン、国民的美少女コンテスト出身!エロ詰め合わせ
女子アナ【宮司愛海】サン、ぽろり!?『めざましテレビ』で微乳ピンクブラ



500円の定食を4人で1つとか言い出すのが悪い@tenデス

元TBS女子アナで
フリーアナウンサーの【田中みな実】サン・・・
005



先日、ロケ番組『旅ずきんちゃん』で、
大久保佳代子サンらと共に
深夜から始まる都内飲食店を巡っておりました・・・
001


002


003


004



新宿二丁目にある和食店「クイン」のママ(おん年71歳)
に話を聞いていたところ

田中:「お肌が本当キレイ」
ママ:「おっぱいもキレイだから」
004



ママ:「お前のおっぱいよりキレイだよ」
田中:「そーれはーナイ・・・」
大久保佳代子:「汚いおっぱいしてるんですよ」
006



ママ:「見せろ(ペロン)」
田中:「キャーアアア!!!」
001


005


002



突然、服をズリ下ろされ
本気の悲鳴をあげる田中みな実サン(^^;)
006


007


008



黒インナーがチラっと映っちゃいました(ハァハァ)
009


003


010



・・・眼福眼福♪


女子アナの罰 根性編 [DVD]


女子アナの罰 試練編 [DVD]




【今日の録画しといて良かった】
・・・ママさん、グッジョブ!

000

ぶりっ子アナウンサー田○み○実極似 全国ナマ放送羞恥アクメSEX



関連記事:
TBSハーフ女子アナ【小林悠】サンの、どエロいフェラ顔
TBS女子アナ【加藤シルビア】さんの、エロい描写力



「裸でSummer」と勘違いしてたり@tenデス

アイドルグループ
乃木坂46の【生田絵梨花】サン・・・
006



先日、ミュージックステーションに出演して
新曲の『裸足でSummer』を披露しておりました・・・
ハダカ(×)、ハダシ(○)
005



曲の振り付けで
くるっと一回転・・・
000



フワッと浮き上がったスカートの中・・・
ををっ!!、生尻が拝めました(アリガタヤ、アリガタヤ〜)
004


003


022


001



動画をスローでリピートしたら・・・
軽く白飯三杯はイケそうです(何のこっちゃ)
016



※動画をyoutubeにアップしたら速攻削除されちゃたので
代わりに、生田絵梨花サンの白ビキニ姿でお楽しみください <(_ _)>
017



・・・眼福、眼福♪

生田絵梨花1st写真集 『転調』



@ten脳内の「ハダカでサマー」妄想イメージ
↓↓↓
018

あべみかこ 上原亜衣 宮崎あやetc 好きなマ○コにいつでも中出しOK海の家 [DVD]



【今日のヲマケ】
・・・わき、舐めたい(ハァハァ)
010


008



乃木坂46 セカンド写真集 1時間遅れのI love you.



関連記事:
アイドル【生田絵梨花】サンの、縄跳び生パンチラ
HKT48【森保まどか】サン、歌番組で半ケツ見せちゃった



AKBネタがアクセス数伸びないのは承知している@tenデス

アイドルグループ・AKB48のメンバー
【達家真姫宝(たつや まきほ)】サン・・・
012



2001年10月19日生まれの・・・じゅ、じゅ、14歳っ!?
011



@tenを、そんじょそこらのロリと一緒にするンぢゃねえ!
(ロリなのは認めるの?)(いやロリぢゃない!)
013

(たぶん左が達家真姫宝サン、右?知るはずなかろうが)


昨日のAKB劇場公演にて・・・

達家真姫宝サンの、育ちざかりな(?)胸のボタンが外れて
ブラが露(あら)わになるハプニングがあった模様
001



002


003


004


005



・・・って、記事にしといて何だけど、
やっぱ14歳にはハァハァしません
006


007


008



@tenは、小さい胸が好きなわけぢゃなくて
大きく成らなかったオッパイが好きなんです!(力説っ)
009


010



・・・あと五年ぐらいしたら、またブラジャー見せてほしい(願)
できればベージュ色ぢゃないのが希望(^^;)


【今日の劇場公演】
・・・ライブ配信の醍醐味ですな
ゴーゴーバー・オン・デマンドのライブ配信を切に望む

AKB48 LIVE!! ON DEMAND



関連記事:
元セクシー女優【やまぐちりこ】サン、AKBたかみな卒業公演での近影
AKB48流出【岡田奈々】サン、楽屋で着替中にオッパイ撮られる
AKB【島崎遙香】サン、映像チェック漏れのブラ下乳ぽろり
AKB【大島涼花】サン楽屋着替え!ベージュのブラ姿流出



↑このページのトップヘ