今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:バナナ

レディボーイっぽいと思います@tenデス

女優の【菜々緒】サン。。。
001



TVの『情熱大陸』で、
菜々緒サンに密着取材した様子が放映されてました
010


009


011


012


013



プライペートでパラオ旅行とな・・・
♪パラオはエメラルド〜♪、っとSKE48の曲を口ずさんだけど
よく考えたら「パラオ」ぢゃなくて、「パレオ」だったり
034



そんな、菜々緒サン
(どんな菜々緒サンだよ?)
番組では、水着姿も披露しておりました・・・
002


003


004



・・・プリップリのお尻(ハァハァ)
005


006



つい先日、インスタにUPしたお尻画像を
謎の抵抗勢力からのチャチャで削除した事は
記憶に新しいところです
050


051



上の、プリけつ水着姿ばかりが
ネットで話題になり騒がれておりましたが、
フィッシングをする菜々緒サンが・・・
018



魚を釣り上げたときに
ビキニの股間がドアップで
映し出された事も見逃してはナリマセン
030


031


032


033



ちなみに、菜々緒サンは
潔癖症で魚なんか触れるのかな?、と思って見てたら
案の定、手も出してませんでした(^^;)
019


020



・・・最後に番組名をもう一度、復唱しておきます
『女熱大陸』ではアリマセン、『情熱大陸』です(謎)
035





【今日のけっこう好き】
・・・バナナ食べてるときの、間の抜けたユルイ顔(^^;)
022


023


027




菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]




関連記事:
モデル【菜々緒】サン、お尻丸出し写真をインスタにUPする
年末恒例!【2016 極私的エロビデオ大賞】他、各賞の発表です!
モデル【菜々緒】サンが、志村けんのチ●コを嫌々触らされてる



妄想全開バリバリでお進み下さい@tenデス

今更ですが、女子バレーの五輪最終予選で
全日本チームが着てた青いユニフォーム姿を見てまして・・・
007



椎名林檎サンの名曲
「NIPPON」を思い出しました・・・



♪この地球上で、いちば〜ん
混じり気〜の無い、気高い〜青っ
何よりも熱く、静かな炎さ♪
008



元々はW杯サッカー日本代表のために作られた歌で
「青」に違いはあれども
何度聞いても、名曲ですな(うん、うん)
000



全日本女子バレー火の鳥NIPPON
青いユニフォーム姿の
キャプテン【木村沙織】サン・・・
006



試合中のエネルギー補給で
バナナを頬ばる姿は、珍しい・・・
001



なんかね、口元に両手を添えて
モゴモゴしてる感が・・・
002


003

(妄想イメージ)(をいっ)


もちろんっ!
腋(わき)の画像も欠かせません(ハァハァ)
004

(何が「もちろん」なんだか??)(^^;)
005



何度も、しつこいほど言いますが
「スポーツをエロい目で見てはイケマセン!」
009



エロい目で見てなんか・・・
見てなんか・・・ゴメンナサイ<(_ _)>
010



【今日の上の方のオッパイはセクシー女優JULIAサンのです】
・・・木村沙織サンをエロ目線で見るなと言う方が無理な話だ

011

乳フェチ感謝祭パイズリ凄抜きテクニック JULIA [DVD]




関連記事:
女子バレー【木村沙織】サン、ポニーテールの騎乗位でユッサユッサ
Mステ【椎名林檎】姐サン、エロいボンテージ衣装で歌う
椎名林檎、ハレとケの往来に蓄えた財産をさあ使うとき


「女子アナ」って聞くと「女子穴」って脳内変換される(ごくり)@tenデス

女子アナウンサーの【加藤綾子】サン・・・
「カトパン」の愛称でお馴染みの
フジテレビの顔と言ってもいい人気女子アナウンサーです
015


023



先日放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中で
木梨憲武氏に「こういう車に乗ってみたい、とかある?」と尋ねられて
「ハマーには乗ってみたかったです」と答えた加藤綾子サン
000



石橋貴明氏に「ハマー!」と驚かれ
おぎやはぎ小木博明氏に「コギャル出身だけあるね!」ツッコミ受けてました
という事で、コギャル時代のカトパン・・・
001


004


002


003


022


030



・・・ホントにコギャルだった(^^;)
021



ついでに、話の脈絡はまったくアリマセンが
あんなものや、こんなものを
パックンしてる加藤綾子サン・・・
005


006



007


008



・・・嗚呼、モグモグされたい

009


010


011



012


013



・・・嗚呼、ペロペロされたひ
017


018


019



・・・っていうか、腋ペロペロ舐めたい(をいっ)


【今日のたぶん気づいてもらえない】
・・・『みなさんのおかげでした』の、「した」と「舌」を掛けたつもり(ゑ?)

020

カト○ン似の美少女衝撃のAVデビュー! ! ムーディーズ [DVD]




関連記事:
女子アナ【加藤綾子】サン、子宝飴を舐めるの図で遊ぶ


「バナナ、ブルマ、ぶっかけ」略してBBB(トリプル・ビー)@tenデス

017


フリーアナウンサーの【平井理央】サン・・・
元フジテレビの人気女子アナウンサーで
フジテレビに入社する前には、アイドルなんかもしてました
001


002


003



アイドルしてた頃の、ブルマ姿・・・
余談ですが、ブルマは日本の小中学校で絶滅したらしいです
もはやコスプレと風俗でしか見れなくなってしまいました(南無ぅ)
004


008


009


010



平井サンの特技は「バナナの早食い」だとかで
あちこちの番組で披露していますが
0921322

結婚されて人妻になってからの
バナナの早食いは、より一層エロくなった気がします
妄想をカキ勃て・・・立てられます
016


011


015



優勝ビールかけの中継なんかも
今、あらためて見ると
まるで、ぶっかけ・・・(をいっ)
013


014



・・・今後もエロエロな活躍をお祈りしたいと思うのであります


【今日の小っちゃいオッパイが好きなんぢゃナイ!】
・・・大きくならなかったオッパイが好きなんだ!
018

(大きくならなかったオッパイの図)(ビバ!微乳♪)



関連記事:
【平井理央】サン、バナナの早食い最新版


好き。―平井理央写真集






芸能人バナナブログ@tenデス

ちょい前に書いた・・・

『【綾瀬はるか】サン、乳だけアイドルと呼ばれてた頃』
って記事の、ボツ画像なんですケドね・・・

綾瀬はるかサンの
抜けるバナナ画像と・・・
001



抜けないバナナ画像・・・
002

(アイスラッガー!)

・・・バナナに罪はありません(^^;)


【今日のライブドアブログ】
・・・最近、画像が多すぎてデータ転送が大きくねえか?と激怒されている


関連記事:
【綾瀬はるか】サン、乳だけアイドルと呼ばれてた頃

↑このページのトップヘ