今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:パイパン

ニップレスぢゃハァハァしません
絆創膏かガムテープがベストです@tenデス


コスプレイヤーの【習呆呆】サン、
あらため【Misa呆呆】サン。。。
017



何度も記事を書いておきながら
初めて知った事・・・
お名前は「みさだいだい」とお読みするらしい(^^;)
018


019


020



日本で、個人活動している
中国人(台湾?)コスプレイヤーさんです
以前に流出しちゃったアレが有名だったり・・・(謎)
022


021


↓↓↓

まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出



そんな(どんな?)、Misa呆呆サン
夏コミケやコスホリではお姿を拝見できませんでたが
画像+動画集をダウンロード販売したりと地道に活動しております
002



アニメ系に疎い@tenには
新作のコスプレが、なんのキャラなのか
全くワカリマセンが・・・(をいっ)
003


004



魔女っ子マントにとんがり帽子・・・
そして、微乳にバンドエイド、
申し訳程度に隠すパイパンすじにもバンドエイド(ごくり)
005


006


007


008


009



もう、バンドエイド(絆創膏)が
正装なのかと思ったり・・・
010


011


012


013


014


015



・・・ハァハァ

001

みさ呆呆 この●ば めぐみん




【今日のリバテープって何さ?】
・・・カットバン、リバテープ、サビオetc
場所によって普及してる呼び名が違うらしい
023




000

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会8時間




関連記事:
中国レイヤー【Misa呆呆】サン、乳首に絆創膏+剃毛シーンをUPする
中国レイヤー【習呆呆】サン、指一本でアソコと乳首を隠す
まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出




ストッキングの線だと思ったら負け@tenデス

モデルの【中村アン】さん。。。
001



モデル?、タレント?、グラドル?・・・
ん〜、あんまりよく知りません(きっぱり)
002


003


004


008



中村アンさんの記事なんて書いたこと無えよ!
と、勝手に思い込んでたんですが・・・
009


010


011



さかのぼって調べてみたら、
こんな記事書いてました・・・
↓↓↓
モデル【中村アン】サンの、ピタピタなスパッツのマンスジ

ははあ、このスジは
中村アンさんでしたか・・・
015



そんな(どんな?)、
中村アンさんがミニスカ姿で・・・
012


013



生パンチラ!!!
ゑっ!?
014

(股間にズームイン!)
015


016



・・・一瞬、ノーパンdeパイパンマンスジなのかと思って
二度見しました、しますよね?、ね?、ね?(^^;)


中村アン スタイルブック ANNE BALANCE




【今日の公式プロフ】
・・・身長 / 161 cmm、スリーサイズ / 82 - 60 - 86 cm
悪意はナイけど、ウエストサイズは
絶対に60cm以上あるだろ、とか思ったり
005


006


007





関連記事:
女優【本仮屋ユイカ】サン、奇跡の一瞬!油断大敵なパンチラ見せちゃった
女優【沢尻エリカ】サン、NHK会見で油断のパンチラ!


やっぱ王国すげえ!@tenデス

着エロアイドルの【秋本翼】サン・・・
002



キングダム作品なんかで、
着エロ界では知らぬ人はいない人気嬢です(たぶん)
007


008


009



キングダムでは、アレもアレです(謎)
011


015


016



そんな、秋本翼サン
ここんとこ新作が出てなかったので
005


006


003


004


012


013



てっきり、引退しちゃったのか
と思っておりましたが
018


029


017



10ヶ月ぶりの新作DVDが発売になりましたあ!
026


027


025



今回は、キングダム作品ではありませんが
抜きどころ見どころ満載です
022


021


023


024



・・・イメージビデオですが、当然アダルトカテゴリーです(^^;)

001

お待たせです/秋本翼




【今日のパッケージ裏面】
・・・心眼で観るのぢゃ!
031





関連記事:
グラドル【佐伯朋美】サン、透けパン越しにエロエロなモノが...
「キングダム」を熱く語る



ジョーカー役のキャストに違和感ある@tenデス

オーストラリア出身のハリウッド女優、
【マーゴット・ロビー(Margot Robbie )】サン・・・
018



映画『スーサイド・スクワッド』で
可愛い悪役ヒロインのハーレイ・クイン役を演じてる女優さんデス
(映画を観て来たらしい)
000


003


025


002






ただでさえ、外人さんの顔の判別が苦手な@tenなので
映画を見終わって、家で調べてて気づいたのですが・・・
006


004


005


007



レオナルド・ディカプリオ主演の
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』に出てた女優さんでした
001

The Wolf Of Wall Street



当時22、23歳のマーゴット・ロビーさん・・・
009


010


023



映画の中では、
ディカプリオとのベッドシーンもあり
ヌードになってます(ごくり)
013


014


016


015


017



『ウルフ・オブ〜』を映画館で観たときは
たしか、ボカシが入ってた記憶があります
↓↓↓
以前に記事を書いてました・・・
「ぼかし」と「モザイク」

そうですか、あのキレイな女優さんが
ハーレイ・クインでしたか・・・(しみじみ)
024



はっ!

日本での公開は、ボカシ入ったヌード場面でしたが
米国ハリウッド版ではボカシ無しなんぢゃあるまいか?・・・

検索中・・・

あった!
パパパパ、パイパンです(ハァハァ)
028


027


026




動画もあったンですが
ポチッとな!してご覧くだされ・・・
(変なウイルスではアリマセン)(^^;)
012

(自己責任でヨロ)


話は変わって・・・

最近、ナナ「ジェイルバーズ」の321番チャンが
体中タトゥだらけ、ピアスだらけになって
さらに金髪なんかにしたもんだから、ハーレイ・クインみたいです(謎)
020

(一年ぐらい前の素材良しの頃)

・・・元の素材はスゴク良い娘なのに、お父さんは残念でなりません
(誰がお父さんや!)

008

DC COMICS 美少女 ハーレー・クィン 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品




【今日の『ダーク・ナイト』】
・・・う〜む、ヒース・レジャーのイメージが強すぎて
今後もジョーカー役を演じる俳優さんは大変だと思ふ

ダークナイト [DVD]




関連記事:
美人女優【エマ・ワトソン】様の、恥ずかしい部分を拡大
【ニコラ・ペルツ】、トランスフォーマー・ヒロインのパンチラ




前世の記憶に決まっておろうが@tenデス

グラビアアイドルの【馬場ふみか】サン・・・
001



最近の巨乳グラドルさんって
あんま詳しくないンですけどね・・・
002


003



馬場ふみかサンのお顔を見たとき
昭和の、あるセクシー女優さんを思い浮かべましたとさ・・・
004


005



【工藤ひとみ】サン!
006

(古っ)

ゑっ、誰だかワカラナイとな?
007


008



工藤ひとみサンを知らないって云う
今時のナウなヤングは、お父さんに聞いてみよう!
009


010


012



画質の悪い裏ビデオにお世話になってなんかいません(たぶん)
パイパンのアソコが拝めるというだけで、疑似本番でも嬉々としてません
011

(自己責任でポチッとな)


・・・すべて前世の記憶の話です(^^;)
013

夢の中へ 超感覚ハードコア 工藤ひとみ




【今日の往年のセクシー女優】
・・・「かがみ愛(めぐみ)」サンが好きでした(古っ)
013

(今見ると、あべみかこサンに似てるな)
007

絶頂微乳スレンダーA あべみかこ [DVD]




関連記事:
グラドル【篠崎愛】サンの巨乳が際立つ、【吉木りさ】サンとの横浜お忍びデート
グラドル【筧美和子】サン、本当のおっぱいサイズを告白



↑このページのトップヘ