今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:パンチラ

結局、チケットは手に入らなかった模様@tenデス

女優の【長澤まさみ】サン。。。
022



セクシー衣装が話題となっている
ミュージカル『キャバレー』のゲネプロの様子が公開されました
009


003


042


020



太ももムチムチの舞台衣装です(ヨダレ、ヨダレ)
017


016


018



なんかね、頭の羽根飾り見て・・・
019



オナペッツを思い出したり(をいっ)
031




胸元が広く開いた衣装は、二階席から観劇したほう方が
オッパイを上から覗き込めるンではあるまいか?
001


015


008

(おっぱい、おっぱい♪)
007


002


000



長澤まさみサンが、
お股開いて椅子に腰掛けるシーンで・・・
010


011


014



黒ショートパンツの股間から、
何か白いものがハミ出てます・・・(ごくり)
012


013


000

(拡大)
032


033

(別アングル)
034



・・・心眼で観るのぢゃ!


<画像追加・改訂>
041


044


043


045


048


046


047

(ヤッパリ白いものが・・・)!(ハァハァ)

嗚呼、この薄い布一枚むこうには長澤まさみサンの・・・(妄想全開中)

長澤まさみ出演 舞台『ライクドロシー』



【今日のオークション結果】
・・・最前列かぶりつき席、定価13,000円のところ→落札価格 56,000円
はあっ?ゴーゴーバーで鐘鳴らせる金額ぢゃんか!(謎)
021





関連記事:
女優【長澤まさみ】サン、全落で見せたオッパイの膨らみがエロい
女優【長澤まさみ】サン、お股パックリなミュージカルの公演チラシ



誰がなんと言おうと、正統派たぬき顔アイドル@tenデス

欅坂46の【長濱ねる】サン。。。
007



アイドル界にティアマト彗星のごとく現れた逸材です
けやき坂46(ひらがなけやき)のセンターでもあります
006


020


021



誰が見たって愛らしい”タヌキ顔”です(^^;)
017


010


015


016



手足の長い最近のナウなヤングらしからぬ
短小包茎胴長短足です
019


009

(漢字欅坂、ひらがなけやき坂の両センター)
014


013



・・・可愛い(ぽっ)
018



そんな、長濱ねるサンが生出演した
FNS歌謡祭での出来事・・・
003


004



歌の振り付けで、足を蹴り上げた一瞬も
エロリストは見逃しません・・・
005


001



ん?黒の見せパンから、白いモノがちらり・・・(ごくり)
パンチラ?、それともサイドギャザー羽根つき??(をいっ)
002




・・・アイドルさんの生理用品は、
タンポンよりもナプキンを使っててほしひ(何だそりゃ?)

000

(お尻の肉がプルンプルン)(ハァハァ)


MARQUEE Vol.116 特集:欅坂46 平手友梨奈+長濱ねる




【今日の一応】
・・・デビュー前のキス流出プリクラも張っとく
022





関連記事:
セクシー女優【星美りか】サン、引退間近!制コレ16歳のグラドル時代
お天気キャスター【森田みいこ】サン、芸能界引退!グラドル時代の水着姿で慕ぶ



毎週ドクターXは見てる@tenデス

女優の【米倉涼子】サン。。。
010



ちょい前の、『週刊現代』誌に
珍しく米倉涼子サンのグラビアが載っておりました
011


012


013


014


015


016



米倉涼子サン・・・
今ぢゃ考えられませんが、昔はグラビアで
お尻の割れ目が見えるセミヌードも披露してたり(しみじみ)
023


024


025



水泳大会でのビキニファッション・ショーで
おっぱいプルプルさせながら
ハイレグビキニで歩いてたり(ヨダレ、ヨダレ)



そーいえば、米倉涼子サンって
国民的美少女コンテスト出身だったンですよね
(写真あんまり見つかんなかった・・・)
017

(グランプリは佐藤藍子サン、米倉サンは一番右)
018




そんな、米倉涼子サン主演のドラマ
『ドクターX〜外科医・大門未知子 シーズン4』が
今秋のドラマで、ダントツ仏恥義理ぶっちぎりの視聴率です
019



ドクターXではミニスカ姿も多いのに
ドラマ内で「パンチラのひとつも無い」ことに
憤りを感じるのは@ワタクシメだけでしょうか?(^^;)
020



そんな、米倉涼子サンの
若かりし頃の、下着透け透け衣装(ごくり)
000



2001年のドラマ『非婚家族』より
米倉涼子サンの黒パンチラ(ハァハァ)
008


007



連続写真でどーぞ・・・
000


001


002


003


005



確認しずらかったので動画でどーぞ・・・




・・・また、エロい写真集出してくれないもんだろか
026


027




米倉涼子ファースト写真集 TOUGH(タフ)




【今日のドクターX】
・・・内田有紀サンも出演しているので、
「クレイジーハウス」131番ちゃんのファンには堪りません(謎)



関連記事:
女優【南りほ】サン、『ドクターX』看護婦さんの水着姿
女優【米倉涼子】サンの食い込み、スジ、ワレメ、M字
女優【内田有紀】サンの、マンスジと食い込み



伝統とエロの融合@tenデス

可愛すぎるYouTuberの【かなめ】サン・・・
002



YouTube「かなめチャンネル」が
素股で、ちまたで、大人気です
↓↓↓
「かなめチャンネル」

そんな(どんな?)、かなめサンが
ガチで筆下ろししまくります・・・
001



今日はですね
「ふ・で・お・ろ・し」をしたいと思います
003


004



♪タンタラララン・・・
BGMは、少し早いお正月風
005


006

(スタート早々からブラチラ)
007

(そしてパンチラ)


(新品の筆先)こんなに固いっけ?
ああ〜、いっぱい(墨を)染みさせないとダメですね?
009


010

(ブラジャーの線もスケスケ)


んじゃ行きます!
(嗚呼、@tenもイキ、、、)(をいっ)
008


011



一発目
ぺいぺい丸(と名付けた顔文字)の語尾「ぷいっ!」
012


013




そんなこんなで、かなめサン・・・
014


015


016


017


018



ミニスカートで正座してるので、
終始パンチラしまくりです(ハァハァ)
019


020


021


022


023



ミニスカートで習字するのが
こんなにもエロかったとわ・・・(ごくり)
024


025


026

(胸元ぽろりに目が・・・)
027


028


029



・・・ぜひとも、「日本ミニスカ書道協会」を勃起(×)発起(○)させたい
030


031


032


033


034


035



・・・最初は固いモノを、だんだん(毛先を)柔らかくするのに、
「筆下ろし」とわコレいかに?(^^;)


【今日のAVのガチ筆下ろしも必見デス】
・・・あるときはYouTuber、またあるときはセクシー女優
果たしてその実態は・・・どっちも、可愛すぎる(ぽっ)
037


036

凰かなめの極上筆おろし 10 プレステージ(未公開映像DVD付き)




関連記事:
セクシー女優【凰かなめ】サン、撮影現場オフショットが可愛すぎる
可愛すぎるYouTuber【かなめ】サン、ススキノ風俗で予約の取れない超人気嬢だった
セクシー女優【波多野結衣】サンのAVに、アイドル刺傷事件の容疑者が出演してた



重箱の隅をつつくようなエロ@tenデス

オスカープロ所属のモデルで
タレントの【岡田結実(おかだ ゆい)】サン。。。
001



お父様は、
お笑いタレント「ますだおかだ」の
この方・・・
027

(ウワオッ!)
017

(一子相伝の伝統芸能)
025


022



ちなみに、お母様も
元松竹芸能のお笑い芸人だったそうな
023


026



岡田結実サンは
先日、こんなの水着ぢゃない
初水着グラビアを披露したり・・・
010

(スイムスーツであって、水着ではナイ)
011



TVやイベントでも、
ちょこちょこ拝見するようになりました
006


007


008

(女子校生のオッパイ谷間)
009

(女子校生の太もも)
028



元々、岡田結実サンは『天才てれびくん』
にも出演していた人気子役だったそうな・・・
012


014


015


・・・普通にカワイイな(ぽっ)
お巡りさんっ、アブナイ人がここにいます!
(通報しないで下さい)(^^;)

そんな、岡田結実サンが・・・
016


018


019


020


021



日テレの『今田耕司の世界オモシロ通販!!』なる番組で
キャンピングカーのベッドに横になったときに
ショートパンツの隙間からパンチラ・・・
002

(ごくり)
003


004



・・・エロリストたるもの一瞬の隙も油断してはナリマセン!
(女子校生のパ、パパパンティー)(ハァハァ)





【今日の岡田結「実」は何て読むんだ】
・・・「おかだゆみ」(×)、ぢゃなくて「おかだゆい」(○)だそうな

漫才少年―ますだおかだの漫才台本




関連記事:
女子アナ【岡副麻希】サン、クイズ番組で無防備パンチラ
アイドル【山本彩】サン、ショートパンツ股間のスキ間に何かが見える
女優【北川景子】サン、ショートパンツの隙間から生パンティー



↑このページのトップヘ