今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:パンティー

腿尻三年、腋八年@tenデス

女子アナウンサーの【久慈暁子】サン。。。
001



フジテレビ恒例の夏イベント、
『お台場みんなの夢大陸』の生放送から
002



ウォータースライダーに挑戦する
久慈暁子サンが、階段を上がる際のお尻・・・
003



パンティーの線が透けて見えてるような・・・
妄想力全開でご覧下さひ
004


005



心眼で観るのぢゃ!
006


007

(ハァハァ)
008



・・・声を大にして言いたい!
プールに入るのに何で、水着にならないのか!?(ワナワナ)
010


011


012


014


017



悔しいので(?)、モデル時代の水着姿をば
とくにお尻を重点的に・・・(^^;)
018


019

(ごくり)
020



ちなみに、久慈暁子アナ
Tシャツに胸の膨らみは皆無!
021


022



・・・「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」
ちっぱいは正義だ!(意味不明)


恋子focus~ある女子校生の物語~ 【Blu-ray】 久慈暁子 (出演)




【今日の胸より尻】
・・・うん、良いお尻です
000 (1)


000 (2)


000 (3)



000

パンティライン透け透けピタパン尻に誘惑されて… 星野ナミ




関連記事:
新人女子アナ【久慈暁子】サン、モデル時代の極小ビキニ水着
新人女子アナ【山形純菜】サン、ミス日本代表の微乳水着
女子アナ【岡副麻希】サン、マ●スジくっきり!プールで股間クイコミ



日常のささやかなエロ@tenデス

女子アナウンサーの【加藤綾子】サン。。。
001



フリーに転身してからも
あいかわらずの人気っぷりです
002


003



そんな加藤綾子サンが
フジ新人アナ・久慈暁子サンの冠番組
『クジパン』に出演したときの一コマ・・・
004


005


006



おじぎをする加藤綾子サンの
スカートに下着のラインが・・・
007


008

(拡大)


色調補正すると
さらに見えやすくなったり・・・
009

(心眼で観るのぢゃ!)


ををっ!パン線が透けてる(・・・ような気がする)
さらにもう一枚!
011


012


013



・・・ハァハァ(^^;)
015


016




加藤綾子 あさえがお 心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉




【今日のランジェリー】
・・・以前に、加藤綾子サンが購入したレシートの商品番号から
下着が特定された事があったのを思い出した
021


022


023


025

(かぶりたい)(をいっ)
024




永久保存版! 女子アナ決定的瞬間 発掘! お宝! ハプニング写真大図鑑




関連記事:
新人女子アナ【久慈暁子】サン、モデル時代の極小ビキニ水着
女子アナ【加藤綾子】サン、緩い胸元とスッピンとパンチラ
女子アナ【山崎夕貴】サン、スッピンとア●ルセックス発言




見えないと否定するよりも、見えると思った方が幸せになれます@tenデス

アイドルグループ・NMB48の
メンバー【矢倉楓子】サン。。。
015



ん〜?、なんか見たことあるなあ
とか思いながら過去記事を見返したら・・・
016


018


017



約1年前に、矢倉楓子サンの
こんな記事書いてました
↓↓↓
アイドル【矢倉楓子】サン、お尻の割れ目がTV生放送で映る

019


020


021


022




ををっ、あのときの半ケツ見せてた娘さんでしたか
こんなに大きくなっちゃって・・・(変わンねえよ!)
031


032


033



・・・話は少しズレるけどさ、
白ビキニって何故かエロいよね?(ヨダレ、ヨダレ)(^^;)
023


024


025


026


028


029


030



そんな(だからどんな?)、矢倉楓子サンが
同じくメンバーの谷川愛梨サンと一緒の生配信中に・・・
008


009


010



ショートパンツの隙間から
黒いモノがチラッとな・・・(ごくり)
001


002


003

(ごくり)


ゑっ?ノーパン陰毛なの?
はたまたパンツなの?たんなる影なの??
004

(ノ、ノーパン!?)

011 (1)


011 (2)

(色調補正、白いパンツ穿いてる)


解析班による公式発表では、
黒く見えるのは右足の影との事・・・(残念)
005


006



だがしかし!、白いパンティーと
モリマンの土手がモロ見えてる事が判明しました
000



・・・ををっ!眼福、眼福♪


NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】




【今日のけっこう隙がある矢倉楓子サン】
・・・以前にもグラビア撮影のオフショットで
疑惑のマン毛ショットがあった
034


035



040

元NMB●8メンバーAVデビュー! NUMBER 01 松田美子




関連記事:
アイドル【山本彩】サン、話題の『anan』下乳グラビア!
さや姉【山本彩】サン、おっぱいプルンプルンなNMB新曲
アイドル【木下春奈】サン、不倫疑惑な17歳の肢体をグラビアで見る



「ももいろのすけすけぱんてぃーはきたい」の略(謎)@tenデス

グラビアアイドルの【中村静香】サン。。。
022



最近は女優としても活躍中です
演技がウマイ!、とはお世辞にも言えませんが(をいっ)
そこは、ナイスバディと明るいキャラクターでカバーって事で・・・
020


021



そんな、中村静香サンが
テレ東の深夜ドラマ『SR サイタマノラッパー』
に出演しておりました・・・
002



物語を簡単に説明しますと・・・
>河童の呪いを解くために、ラップでエロカッパ様を呼び出す
と云う、文字にするとワケワカメのシュールなストーリーです(^^;)
001



・・・かつて、『みんなエスパーだよ』や
『ここが噂のエル・パラシオ』などの名作エロドラマを生み出した
テレビ東京の深夜ドラマ「ドラマ24」枠
071

(エルパラシオ時代の中村静香サン)
072



この『サイタマノラッパー』でも
エロ路線を余すところなく発揮・・・
中村静香サンのパンチラシーンがありましたあ(ををっ!)
003


004


005


006


007


008



・・・アリガタヤ、アリガタヤ(南無ぅ〜)
010


011


012


013



ちなみに、ピンクのパンツは
共演のモデル・山本舞香サン
(王様のブランチのレポーターもやってます)
019


018



中村静香サンって
標準語で話してるとワカラナイんですが
京都出身なのを知りました
014


015


016


017



・・・耳元に、京都弁で
「あかん、て」
と色っぽく囁(ささや)いて欲しひ(願望)


約束の日 中村静香 Air control [DVD]




【今日のもものすけはきたい】
・・・桃色のパンティー見てたら、その昔インターネット黎明期に
「もものすけはきたい」って言う伝説的サイトがあったのを思い出した

ここが噂のエル・パラシオDVD-BOX(5枚組)




関連記事:
グラドル【中村静香】サン、水着でブートキャンプしたら具の形がアレ(謎)
モデル【池田エライザ】サンの、下着着替えシーン!やっぱりエロい
グラドル【中村静香】サンの、ブルマ姿deはずかし固め



TV版に比べると映画版は出演者がすごく豪華だな@tenデス

ハーフモデルで女優の【池田エライザ】サン。。。
001



池田エライザさんの女優出世作ともいえる(?)
園子温監督・映画『みんな!エスパーだよ!』を・・・
002



週末の休みに、
あらためて観たンですけどね・・・
009


007


008



・・・池田エライザさん、やっぱエロい!
003


004

(ハァハァ)
005


006



池田エライザさんや、真野恵里菜サンは勿論のこと
他にも、 高橋メアリージュンさんや、サヘル・ローズさん、冨手麻妙サンと
豪華出演の映画版も捨てたもんじゃアリマセン
010



映画版『〜エスパーだよ!』にも出演してた
冨手麻妙サン(AKB48研究生出身)が、園子温監督初の日活ロマンポルノ作品で
ヌードになるとかならないとか話題にもなってます・・・





・・・んで?、冨手麻妙サンって誰ですかね??(をいっ)


映画 みんな! エスパーだよ! Blu-ray初回限定生産版(2枚組)



【今日の園子温監督】
・・・満島ひかりサンの出世作、
映画『愛のむきだし』も再編集されてTVシリーズ化されるとか(わくわく)
011

愛のむきだし [DVD]




関連記事:
外国人タレント【サヘル・ローズ】サンの、白パンツ!むちむちのお尻
モデル【池田エライザ】サンの、パンチラとか下着姿とか



↑このページのトップヘ