今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:ビキニ

雑誌の付録DVDは映像チェックが甘いらしい@tenデス

グラビアアイドルの【小倉優香】サン。。。
001



今年の春、グラビア界に衝撃が起きました!
まったく無名だった新人・小倉優香サンが
突如として『ヤンマガ』表紙を飾り、空前の大反響・・・
026


027


028



ヤングマガジン 2017年 5/8 号 [雑誌]



その後も、『FLASH』や『週プレ』など各誌が
小倉優香サンのグラビアを、こぞって掲載したことで
瞬く間に「新グラビアクイーン」と称されるようになりました・・・
018


019


020


021


022


023


024



「小倉優香」ってお名前は本名ながら、
小倉優子サンと優香サンの名前のイイトコドリ
さらにフェイスは、小野真弓サン似・・・
025

(小野真弓サン) (やっぱ似てる)


身長 / 167 cm
スリーサイズ / 87 - 59 - 89 cm
ブラサイズ:Gカップ
012


013


014


015


016


017



・・・@tenが極私的に選んだ
『微乳ニストも納得せざるを得ない三大美巨乳』にも
小倉優香サンは堂々と名を連ねております(何だそりゃ?)
005


006


007


008


009


010


011



そんな(どんな?)、小倉優香サンがグラビアに載ってた
発売中『週刊プレイボーイ』誌の
付録DVDを映像チェックしておりましたらば・・・
002

(付録なのに映像51分もあった)


ん?、エロリストのセンサーに反応がありました
スロー再生・・・停止
003

(備忘記録:40:06〜)


ををっ!、ニップレスがモロ写ってます
お盆休みを、寂しくおとなしく日本で過ごす@tenへの
神様からのご褒美でしょか?
004

(ごくり)


・・・神様っ、@tenは良い子です!!!
サマージャンボ宝くじ一等当選も夜露詩句お願いします(ぺこり)


週プレNo.34&35 8/28号 [雑誌]




【今日の極私的に選ぶ三大美巨乳】
・・・小倉優香サン、馬場ふみかさん、ソイかchan(誰?)(謎)

小倉優香サン出演 / すんドめ New [DVD]




関連記事:
グラドル【吉木りさ】サン、乳首ポロリしちゃった瞬間
グラドル【森下悠里】サン、IVで乳首を晒してた過去
タレント【優香】サンが、志村けんの乳首舐めてるのはエロかった



突然、八重歯が無くなったのがショックでした@tenデス

懐かしアイドルの【石野真子】サン。。。
013



♪アナタも狼にぃ変わりますかああ〜♪
014



たれ目と八重歯が可愛いかった
バリバリの元祖アイドルでございます
018


022

(備考:微乳)


アイドル水泳大会とか懐かしひですなあ(遠い目)
016

(すじ?)
023


011



まだ、フォトショットなんか無かった
古き良きアナログ時代の写真集グラビアから・・・
006

(水着が濡れる前の写真)


石野真子サンの
ポッチンやヘアが透けちゃってる
生唾ゴクリものの写真をば・・・
005

(水に濡れると・・・)
001

(水着が透けちゃいます)
002

(ごくり)
004

(心眼で観るのぢゃ!)





もう少しあとの時代には
アダルティーなセミヌードや・・・
007


012


015


019


021


020



乳首見せてる貴重な写真も・・・
008


009


010

(ハァハァ)


・・・♪アナタが狼なら〜怖くないぃぃ〜♪




石野真子 ゴールデン☆ベスト




【今日のバカ殿にでてたアイドル?】
・・・それは妹の石野陽子サンです
025


024





関連記事:
元アイドル【斉藤由貴】サン、全盛期のムチムチ水着姿
元グラドル【酒井若菜】サン、ロリ顔巨乳!全盛期のグラビア破壊力
【佐野量子】サンの、アイドル史に残るクイコミブルマ姿



ビーチバレー転向はよ!?@tenデス

元・女子バレー選手の【木村沙織】サン。。。
008



全日本のエースにしてキャプテンでもあった
木村沙織サンが引退して早数ヶ月・・・
014


007



木村沙織サンのいない
新生中田(久美)監督が率いる全日本チームが参加した
2017ワールドグランプリ予選では・・・
000



強豪ロシアに勝ち・・・
リオ五輪銀のセルビアにも勝ち・・・
六年ぶりにブラジルを破り・・・、と
009



あれ?木村沙織サンが居ない方が強いンぢゃ?
・・・とか思っても口にしないのが
ヲトナの対応ってやつです(^^;)
012




そんな(どんな?)、木村沙織サンが
自身のインスタグラムで水着姿を公開してました・・・
001


003


005



ん〜、ちっちゃくて残念
・・・できるだけ拡大してみた
002


004


006



・・・肝心な、おっぱい見せてないぢゃんか!
013




インスタでは他にも、
試合では見ることのできなかっった
木村沙織サンの素顔が垣間見られます
019


021


022


023



・・・おちゃめな姿ですな(^^;)
015


020


018




ありがとう。―木村沙織メモリアルブック




【今日のオッパイは似ていないケド】
・・・セクシー女優の川上奈々美サンに似てるなと思った
017

(木村沙織サン)
030

(川上奈々美サン)

033

お下品なフェラチオでしゃぶらせて 川上奈々美

031

チ○ポの悩み相談室 川上奈々美


032

私、いつも透明人間に犯され続けてます 製薬会社勤務 奈々美の場合




関連記事:
女子バレー【木村沙織】サンの、お尻と股間のスジを目に焼き付けておきたい
セクシー女優【川上奈々美】サン、「男関係で吉澤友貴と一悶着ありました」
女子バレー【大林素子】サン、全盛期のノーパンブルマ



濃いメイクは好きぢゃない@tenデス

ミス・ユニバース北海道代表の
【松井詩(まつい しほり)】サン。。。
001



先日、ミス・ユニバース日本代表を
決める様子がTVで放送されておりまして
002


003



全国の綺麗どころを集めた各県代表の中でも
松井詩サンの可愛さは群を抜いてました(←思いっきり主観)
008


009



松井詩サンは現在22歳、
獣医師をめざす帯広の大学生だそうです
006


004


005


007



身長 / 165cm
スリーサイズ / B88 - W59 - H88
011

(ワキ舐めたひ)
010


012


013



美しさを磨くための
壮絶な合宿の様子や・・・
018

(腋すじエロす)(ごくり)
014


016


017



本選での舞台裏など
素顔が撮られていました・・・
022

(わき・・・)(もう充分だってば)(^^;)
023


019


020

(プリップリのお尻)(ハァハァ)
021



残念ながら、松井詩サンは
日本代表には選ばれませんでしたが
024


025



・・・こりゃ、スカウトが放って置きませんわ(確信)
015




自分に自信をつける最高の方法―――ミス・ユニバース・ジャパンビューティーキャンプ講師の世界一受けたい特別講義 (単行本)




【今日のエロリストは見逃さない】
・・・なにげないエロの風景
028


027





関連記事:
モデル【田中道子】サン、『ドクターX』の美人秘書が変態水着!
【小島瑠璃子】サンと【おのののか】サンの、ウエスト実測
芸能界の【ハーフ】タレントが、多すぎて、好きすぎて…



「#(イゲタ)」と「♯(シャープ)」は別のマークなんだな@tenデス

女優の【本田翼】サン。。。
001



ちょい前に書いた本田翼サンの記事に
収まりきらなかったネタなんですが・・・
003



すごくマイナーな(?)女性ファッション誌『美的』の
特集記事「インスタ美女・#加工無し」から・・・
004



本田翼サンの、ローライズのショートパンツ姿
よ〜く、よ〜く、かっぽじて観ると腰骨まで見えてます・・・(ごくり)
005



老眼には見難いので
写真小さいので、拡大してみた・・・
006


007

(ハァハァ)
008


009



過去、ファッション誌のグラビアで
ビキニ水着は披露してる本田翼サンですが
腰骨まで見せてるのは珍しい
020


011


012


014


015


016


017



夏の海で、ビキニのお姉ちゃんが
寝ながら日焼けしてるときに腰骨でビキニが浮いて
ヘアが見えそうになってるのが好きです!
021


022



・・・腰骨フェチとか居るンだろか?
たぶん、居るだろうな(^^;)

000

真夏の海の家ナンパ!!GETした素人ビキニ娘と
ゴットハンド&浮輪ビキニ&性感ゲームで遊んじゃいました




【今日のブレイク前の】
・・・本田翼サンと菜々緒サンのツーショット水着
018


019




美的(BITEKI) 2017年 09 月号 [雑誌]




関連記事:
女優【本田翼】サン、ジーンズのチャック開いててオヘソとパンツ
アイドル【矢倉楓子】サン、生配信でオケケ?パンツ?写っちゃった
【すみれ】サンの、垂涎ハワイビキニ水着姿



↑このページのトップヘ