今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:ベッキー

いつの間にかデビュー15周年だそうな@tenデス

女優の【石原さとみ】サン。。。
000



先日行われた『24時間テレビ』で
パーソナリティーを務めておりました
001


002



石原さとみサンの可愛さダケが
際立った24時間生放送!(ダケ?)(ダケです!)
『笑点』の座布団下げ役にも登場してたり・・・
013


014



石原さとみサンが、
笑点の師匠の中に入ると
まるで老人介護施設の介護士さんのようです
004

(ハイ、お爺ちゃんシーツ替えますね)
016


015



石原さとみサンが前かがみになる度、
首回りに付けたマイクの重みで
Tシャツの胸元がチラチラと・・・(ごくり)
005


006


007


008

(胸元に白いものがチラチラと)(ブラ?)
009


010

(心眼で観るのぢゃ!)
011


012



石原さとみサンの
胸チラが見足りない!って方々は
今週号の、週プレのグラビアにも登場してますのでドーゾ
020


021


022


023


024


025



・・・ハァハァ
026




週刊プレイボーイ 2017年 9/11 号 [雑誌]





【今日の裏番組の攻め】
・・・24時間テレビ裏番組『ゴッドタン』に出てた
ベッキーの自虐コメントが、やけに面白かったり(^^;)
027


028


029


030




石原さとみ写真集『encourage』




関連記事:
女優【石原さとみ】サン、ファッション誌で油断しちゃった股間のスジ
女優【石原さとみ】サン、ぷるぷるな唇のドアップ!
女優【石原さとみ】サン+【水原希子】サンの共演グラビア



なんかストーカーまがいの文章になった@tenデス

舞台女優で声優の【松本まりか】サン・・・
かくゆう@tenは大ファンです
マイク持たせて頂ければ2時間ぐらい熱く語れます
001



今どきのナウなヤング達は
松本まりかサンって聞いても
スグ顔が浮かぶ方は多くないのかもしれませんが・・・
011

(同じ事務所の松井玲奈サン、鈴木ちなみサンとVサイン)
021

(板野友美サンともプライベートで食事してたり)
022

(家の鍵を稽古場に忘れて、山田優サン宅にお泊まり)

012

(石原さとみサンとは私生活でラブラブ)

え〜と、ファイナルファンタジーの
リュック役の声優やってた人です(顔出てないぢゃん!)
009




『o-daiba.com』のDVD-BOX買いました
ドラマ『六番目の小夜子』も好きでやっぱDVD揃えました
019

(松本まりかサン、宮あおいサン、栗原千明サン、ベッキーさん・・・スゲエ面子)

舞台『デカメロン21』のエロシーンで更に好きになりました
『常に最高の状態』でお姿をスグ間近で見れて感動しました
018

(あっ、佐久間麻由サンも、荻野友里サンもスキ)(誰でもイイのか?)

CMで松嶋菜々子サンと絡んでたコミカルなデザイナー役も好き
嗚呼、松本まりかサンの声が好き!全部が好き!



・・・微乳が特に好き!(をいっ)

そんな、松本まりかサンの
“大きくならなかったオッパイ”が際立つ、
緊縛されたお姿・・・(ごくり)
002


008


003


004


006

(「城山羊の会」主催の舞台『水仙の花narcissus』にて)
007



・・・松本まりかサンが、もっと若い頃に
水着やセミヌードになってた時もハァハァしましたが
これはこれで、また良し
013



松本まりか : えくぼ日記 限定BOXセット [DVD]


・・・と、ここまで読み返してみて
ほとんどストーカーみたいな文章書いてる事に気づきました(やっとか!)
014


015


016


017



・・・@tenの名誉の為に言っておきますと
松本まりかサンの部屋に忍び込んで盗聴器仕掛けたのは@tenぢゃありません
(チョット署で詳しく話しを聞こうか)orz
020



・・・ああ、ホントにホントに違うんです(否定すればするほど怪しい)


【今日の黒歴史】
・・・内蔵あげあげ体操?

松本まりか 内臓アゲアゲ体操! [DVD]




関連記事:
SKE48【松井玲奈】サン、グループ卒業を発表パンチラ有
【平田薫】サンのヌード、自縛股間縛りで生活は?


ジェイルの368番チャンは機嫌良いとツインテールにしてくれる@tenデス

ハーフタレントの【ダレノガレ明美】サン・・・
001


008


ベッキーさん休養で、空いたハーフタレント枠を
全力で獲りにかかる闘志満々!だとか
022


004


019



まずはセンスプ記事の載ってる文春を熟読中・・・(^^;)
009


011


010

(撮影:スピードワゴン小沢一敬氏)
014


015


012

(ステルスマーケティング?)
013



ダレノガレ明美サンは、
正しくはハーフぢゃなくて
日本人xブラジル人xイタリア人のクォーターです
016


020


021


007


017



・・・どうりで、ブラジル・ビキニが似合うわけです(ハァハァ)
005


002


003




ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』




関連記事:
タレント【ダレノガレ明美】サンの、透けスケの股間マンスジ
人妻【吹石一恵】サンの、エロボディを目に焼き付けておこう
続・【すみれ】サンの、Tバックなブラジルビキニ水着姿


ハタチだから同い年です(きっぱり)@tenデス

一連のセンテンススプリング(文春)騒動で、
ベッキーさんのエロ画像を探してたら・・・
014



ベッキーはベッキーでも
001



「可愛いにもほどがある」方の
【ベッキー・クルーエル】サンを思い出しました
今、どーしてるのでしょか?・・・
002



日本で活動してた頃は
当時14歳、ほんま可愛かったですなあ(デレ〜)
005


006


007


008

(パ、パンチ・・・ラ)
003



・・・あれから6年(もう6年も経つんだ)(汗)
現在は20歳になられ、
イギリス領マン島に戻って活動されてるようです

ベッキー・クルーエルさんのHP
http://beckii.co.uk/
004

(14歳の頃)
009

(現在、ハタチのお姿)
010

(ふ、ふつくしひ)

・・・すっかりヲトナの女性になられて
でも、あいかわらず可愛いですなあ
012


018

(2015年7月 でんぱ組.inc×ベッキー・クルーエル)
011





ちなみに、「ベッキー・クルーエル」は芸名で
本名は、「レベッカ・アン・フリント Rebecca Anne Flint」
016

↑↑↑
若い娘のワキのスジに、ハァハァするのは@tenだけですか?)

一方、日本のベッキーさんの本名は
「レベッカ・英里・レイボーン」で、通称「ベッキー」・・・
015

若い娘のワキのスジに・・・以下同文)(^^;)

・・・世界共通で、レベッカって名前が「ベッキー」って愛称なのは
山田太郎を「ロッキー」って呼ぶようなもんなんですかね?
(そんな風に呼んだことねえわ!)
013




【今日の18歳の頃】
・・・2014年1月放送のテレビ東京『YOUは何しに日本へ?』に出てますが
たぶん番組スタッフが、ベッキー・クルーエルさんだとは気づいてナイ扱いです(^^;)
020




017

素人セーラー服生中出し ○改 064 リン [DVD]




関連記事:
【ベッキー】似の、セクシー女優【西田カリナ】サンをヲカズにしてみた
ハーフタレント【ベッキー】サンが、“アレ”を咥えてる


SMAP「くっそ、ベッキーがピンチや!」@tenデス

何かと話題のタレント【ベッキー】サンの記事が
週刊文春に掲載後・・・
013


「DAIGO & 北川景子の結婚」、「SMAP解散」
「デヴィッド・ボウイの死去」、「杏、妊娠双子報告」・・・etc.
立て続けて芸能界に大きなNEWSが起きています(敬称略)

まるで、ベッキー報道を記憶の彼方に追いやろうとする
大きな力が働いているかのよに・・・
014

(暗黒面に堕ちたベッキーさん)

そんなワケで(どんなわけさ?)
以前から、ベッキーさんに似ていると評判の・・・
009

中出し専用肉便器-特別編- 西田カリナ ムーディーズ [DVD]

011


セクシー女優【西田カリナ】サンの
エロDVDを今晩のヲカズにしてみました

001


002


003


004


005



西田カリナさん・・・
期待してた以上に可愛かったです(ぽっ)
007


008



♪可愛い顔してババンバン(古っ)です!
そして、なんてたって微乳です(←重要)
010


012



・・・「小っちゃいオッパイが好きだあああぁぁぁ」(叫)
006

はじめての真性中出し 西田カリナ ムーディーズ [DVD]



【今日の結論】
・・・ベッキーさんより可愛かった(^^)



関連記事:
ハーフタレント【ベッキー】サンが、“アレ”を咥えてる




↑このページのトップヘ