今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:ホリプロ

盛っても谷間のできない微乳が好きだあ!@tenデス

タレントの【足立梨花】サン。。。
012



先日、購入した雑誌『anan』の
(田中みな実サンの美乳を目当てで買った)
裏表紙に色っぽいランジェリー姿のお姉さんが載ってました・・・
006


000

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]



よくよく見ましたらば、足立梨花サンでしたあ
2007ホリプロ・スカウトキャラバンのグランプリ
もう10年前ですか・・・オトナになったなあ(しみじみ)
011


010


009



anan誌では、
魅力的なお尻が見えなかったのは残念ですが
ガーターベルト姿が、とってもセクスィーです・・・(ごくり)
004


005


003



ananみてくれた? 裏表紙です♡ 初かな?下着は。。。 きんちょー
#anan #salute #久々の露出 #緊張した
#乳は盛れる #みてね #ってか表紙 #田中みな実さん
#インパクトありすぎて #私かすんでるよね #www

007


008



001


002



・・・パッポンの「キングキャッスル1」にゐる
黒髮の美人ゴーゴー嬢に似てるな、とか思ったり(謎)
031


032


034


033




足立梨花 オトナモード【image.tvデジタル写真集】




【今日の他人のそら似?】
・・・女装した織田信成、とか言ってはイケマセン(をいっ)

足立梨花:足立梨花としたい10のこと [DVD]




関連記事:
女子アナ【田中みな実】サン、anan完売!手ぶら美乳セミヌード来たーっ!
タレント【足立梨花】サンが、Tバックを履かなくなった理由
【楽天カードマンズ】ピンクの、食い込みとエロ尻ビキニ



ファンならずとも【例のスジ】DVDは必見@tenデス

「こじるり」こと
人気タレントの【小島瑠璃子】サン。。。
002



日テレ『おしゃれイズム』に出演・・・
001


015


016



小島瑠璃子サンは、2009年のホリプロ
タレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞
003


005


006


007



当時15歳の水着映像が
放送されました・・・
004


0071


008


009


010



・・・よ〜く見るとスジってるような??
(心眼で観るのぢゃ)
012


013









【今日の羞恥の表情】
・・・水着映像に照れて、顔を背ける小島瑠璃子サンに萌え
014




こじるりX3参上!!! [DVD]




関連記事:
タレント【小島瑠璃子】サン、まだ胸が育つ前の水着姿
タレント【小島瑠璃子】サン、水着ブラずらして日焼け跡を見せる
こじるり【小島瑠璃子】サンの、食い込みマンスジ過激水着

アシスタント降板するそうな@tenデス

001


タレントの【吉田真由子】サン・・・

石坂浩二サンが2年間喋ってないとかで話題になった
テレビ東京の番組、『開運!なんでも鑑定団』で
アシスタントを務めてます・・・
002



「日本一ヤル気の無いアシスタント」とか言わせておりますが
何げに、女性アシスタントとしては
日本一長い21年間以上の長寿記録を打ち立てております
005



「依頼人は、××県からお越しの○○さんです」
って言ってるダケのイメージの吉田真由子サン・・・
番組内でもコメントしてるのは、あまり聞いたことナイです
003



同番組内で、吉田真由子サンが喋ってるのを聞いたのは
何年も前に、結婚したのを突っ込まれてコメントしたときぐらい・・・
2年間ドコロぢゃありません

・・・ましてや鑑定団以外では、ほとんど観たことがありません(^^;)
006


007


008


009


010


011


012


013



そんな吉田真由子サンが、珍しくテレ東以外の番組で
「仕事に対して全くやる気がない」事を反省してました
004


ここ五年間のテレビ出演は、たった3番組だけ
現在の仕事は、『なんでも鑑定団』のみで
一カ月の労働時間は8時間だそうな

・・・アシスタント降板したら仕事無くなるんぢゃ(^^;)

014


015


016


017


018


019


020


021



・・・所属事務所はホリプロですから、やっぱり給料制なんでしょか?

022

(噂のリボンブラ体操を思い出すぐらいにブラがパカパカです♪)


【今日の若手の不満】
・・・以前に同じ事務所の、小島瑠璃子サンが
給料制なので沢山仕事しても給料は増えないと、ボヤいてました



関連記事:
モデル【すみれ】サン、胸元がパカパカ
タレント【小島瑠璃子】サン、トロッとしたのを顔に塗って…
タレント【小島瑠璃子】サン、まだ胸が育つ前の水着姿


全身タイツっぽくてエロい@tenデス

テレビで流れる、楽天カードのCMが気になってます
002



ピンクこと、楽天カードマンOLのカカト落とし!
・・・衣装に食い込む股間がエロいです(ハァハァ)
001


003


OLピンク役の素顔は、
女優の【桃瀬美咲】サンです



007


004


005



・・・って、桃瀬美咲サン??
@tenが、まったく知らなかったのは内緒です
008


009


010


011



wikiで調べたら、ホリプロスカウトキャラバン出身だそうな
(足立梨花サンの後輩、小島瑠璃子サンの先輩みたいです)
017


018


019



・・・可愛いっす(ぽっ)
014


015


016



イメージビデオを、ちょい見たら
お尻なんかプリプリでした
020


021


022



・・・ヨダレ、ヨダレ(^^;)
023


024


025




【今日のエロ戦隊ものって】
・・・たいていピンクが陵辱されるよね(誰に同意を求めている?)

006

桃瀬美咲 桃色の片思い [DVD]

イメージVでは、予想以上にスジったり食い込ンだりしてます@tenデス

007


タレントの【小島瑠璃子】サン・・・
かつて榊原郁恵サンや能瀬慶子サン(古っ)を輩出した
ホリプロ・タレントスカウトキャラバンの2009グランプリ受賞者です

002


001


008


009


010


001



・・・先日、SHELLYサンや菊地亜美サンと酒飲み歩いてクダまくだけの
ゆる〜い番組が放送されてましたが、意外に面白かったです
酔った勢いで「ホリプロは給料制なので、極貧生活だ」と嘆いてました(^^;)
012


013

(酔っ払ってます)

そんな小島瑠璃子サンが、
まだ15歳、あどけなかった頃の
ホリプロスカウトキャラバンでの初水着姿をご覧下さい・・・
000

(エントリ#1番の娘は現TBS女子アナの宮澤智サンだったりする)
003


004


005


006


002



こんな可愛いらしい娘サンが2年後にはイメージビデオで
紐ビキニ着たり、マンスジ晒(さら)したり
急にオッパイ大きくなったり・・・
002


003



5年後にはイケメンモデルと
イチャイチャデートしてるとこをフライデーされる訳ですから
つくづく芸能界って怖いところだと思います(><)
011



・・・♪可愛い顔してババンバン、バンバンババババ、ババババンですな(意味不明)


【今日の月日は百代の過客にして】
・・・@tenは5年前もハタチでしたが、今でもハタチです(謎)

こじるりX3参上!!! [DVD]




関連記事:
こじるり【小島瑠璃子】サンの、食い込みマンスジ過激水着
【小島瑠璃子】サンと【おのののか】サンの、ウエスト実測


↑このページのトップヘ