今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:マスカットナイト

最近のAVってタイトルが長すぎだと思う@tenデス

深夜のお楽しみ番組『マスカットナイト』でお馴染みの
セクシーグループ【恵比寿☆マスカッツ】。。。
012



ちょい前のヤングマガジン誌に
恵比寿マスカッツのメンバー8名のグラビアが載っておりました・・・
2d8e5c33



明日花キララさん、三上悠亜サン・・・
外せないメンバーですな
006



001

AVショップで明日花キララの人気度チェック 一般ユーザー突撃インタビュー!
悪口言ったら背後から本人登場!キララのプロ技でヌキまくり好感度アップ大作戦!

011

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜




葵つかさサン、桃乃木かなサン・・・
話題の人ですな(謎)、ワカルワカル
007

(お尻に定規って、お尻で割り箸を割る芸を思い出した)

003

「つかさのお尻を使ってヌいてあげる」葵つかさの桃尻マニア大集合!
尻に8発!チ●ポ抜きまくり巨尻オフ会

000

至極のパイパンフェチマニアックス 初剃毛!
超美映像5Dカメラ撮影映像も収録! 桃乃木かな




湊莉久サン、夏目花実サン・・・
セクシー女優ぢゃナイけど、どんぐり番長も欠かせません(謎)
008



004

快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 湊莉久




そして、川上奈々美サン、スーブー・・・
009



002

【すっぱ抜き】川上奈々美の‘素’ 遂に、お仕事セックスと決別宣言。
みぃななが本気(マジ)になった!!



ゑっ、スーブー!?
・・・マニアックな需要があるンでしょうか?(^^;)
010






【今日のグラドルだった】
・・・夏目花実サンは、てっきりセクシー女優だと思いこんでたらしい
なぜだか湊莉久サンと混同してた


湊、今からだべるってよVol.1




関連記事:
2016秋【ちっぱいジャスティス】、レギュラーメンバー発表!
2代目【恵比寿マスカッツ】のメンバーで何発ヌいたかワカラナイ




ついつい辻本杏サンの反応に目がイク@tenデス

水曜深夜のお楽しみ『マスカットナイト』・・・
022



恵比寿★マスカッツのメンバーが、
「実は私○○なんです」を告白するジツワンダービーから
026



副キャプテン【川上奈々美】サンの爆弾発言が炸裂
001


「実は私、マスカッツに入る前・・・」

002


「・・・男関係で吉澤友貴と一悶着ありました」

003


よりによって吉澤ゲッスーと?と驚くメンバー達

004


舞台をやってた時に、吉澤友貴サンも共演してて
ある俳優さんと吉澤が付き合ってたらしい(知らなかったとの事)

005


その俳優さんが川上サンに、ちょっかい掛けてきた
LINEで「奈々美が好きだ」とか口説かれた
008



・・・ある夜、LINEに突然
吉澤と俳優のお風呂で裸のツーショットが送られてきた
009



次の日に・・・

吉澤「テメェそれ以上しゃべんじゃねえよ!」
006



吉澤「くっそっ」
010


「(吉澤に画像を)送られちゃったんだ、迷惑掛けて申し訳ない」
って俳優に言われて、共演するんで無かったことにしましょ、ってなって
そこから何も無かったんですけど・・・

007


恵比寿マスカッツに決まったときに
「やったー決まった、選ばれた」と思ってたら
最初のマスカッツの現場に吉澤友貴も居て気まずかった

011


吉澤友貴サンの言い分・・・

自分がツーショット送らせたのは認める
「大阪の宿で、川上が酔っ払ってチンコ触ってきた」と俳優が言ってた(吉澤談)
「このドロボウネコがよ!」

012


「画像を貼るなんて理不尽な事してきて・・・」
ついに一触即発のケンカ状態に発展
013


014

「謝って」
015

「おめえが謝れよ」


間に挟まれて座ってた小島みなみサンが
いたたまれずに「・・・ごめんなさい」と謝る始末(^^;)
016


017



「小島は悪くないよ、誰も小島を責めてないよ」
(司会の、おぎやはぎが優しくフォロー)
018


019



最終的に「男が悪い」てことで
小島みなみサンに免じて仲直りして一件落着(握手っ)
020


021



ちなみに、川上奈々美サンと吉澤友貴サンが
共演してた舞台ってのはコレです・・・
027

“STRAYDOG”Produce公演 「悲しき天使」


・・・いやあ、今週のマスカットナイト面白かったデス
024

家庭内痴女 川上奈々美 [DVD]


025

無限大の絶頂FUCK 吉澤友貴 [DVD]



【今日の日タイのハーフ】
・・・吉澤友貴サンは日泰のハーフだそうな
(情報元:横濱ふ〜ぞく情報店親日国タイの反応様より)



関連記事:
セクシー女優【紗倉まな】サン×【小島みなみ】サン、乙女フラペチーノが新曲MV公開
恵比寿マスカッツ【利麗】サンが、乃木坂46メンバーと共演の水着ドラマ



ぽてっとした唇で咥えられたい(何を?)@tenデス

017



2代目・恵比寿★マスカッツの
メンバー【利麗(りれい)】サン
001



恵比寿★マスカッツ発足時は
正直、まったく存在感のない目立たないメンバーでしたが
002


003


004



最近、少しずつ『マスカットナイト』でも
映る機会が増えてきて嬉しい限りです
005

(嗚呼ぽてっとした唇で・・・)(^^;)
006


007



そんな利麗サン・・・
名字が利で、名前が麗、って違うわっ!
008



以前は、「浜乃りれい」って名前で活動してます
ミスマガジン2011の最終候補にもエントリーされてました
009


010


011

(最上段の一番左端)

・・・ちなみに、ミスマガジン2011グランプリは
現・乃木坂46の衛藤美彩サンが受賞した年です
同じく乃木坂の能條愛未サン(当時は「麻生梨里子」名義)もいました
015

(現・乃木坂46の衛藤美彩センパイ)
016

(同じく能條愛未サンのハミパイ)

んで、この年のミスマガジン候補者たちが
全員ビキニ水着で出演してた神ドラマが
『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』です
012


026


027


028



ドラマ内での利麗サンは、ドSキャラの転校生って役回りで
赤い下着姿で奴隷を引き連れムチを振り回すっていう
『マジすか学園』も真っ青の設定でした
013


014



・・・どーでもイイことですが、
女王様のボンテージ衣装は
赤よりも、黒が好みだと主張したい(ホントどーでもいい事だな)
020

(この、ぽてっとした・・・)(もう止めとけ!)(^^;)
022


021


023

(写真はイワタBLOG様よりお借りしました)

利麗サンって、
若いときから整形顔なんですが
最近とくに整形っぽいなと思ったり・・・(をいっ)
024


025


029


・・・整形したとは言ってないから、セーフです(たぶん)

030

(利麗サンの黒い女王様衣装)(通称ドリアン・ブラ)


もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!DVD-BOX


もっと熱いぞ! 猫ヶ谷!!DVD-BOX



【今日のTokyoセクシーナイト 】
・・・中国語版がリリースされました♪





関連記事:
2代目【恵比寿マスカッツ】のメンバーで何発ヌいたかワカラナイ
乃木坂46【衛藤美彩】サン、デビュー前のモリマンなグラビア



けっこうデブガタイいいので好んでレンタルしない@tenデス

セクシー女優の【明日花キララ】サン・・・
000



恵比寿マスカッツのリーダーとして
個性豊かなメンバーを引っ張って締めています
006



先日、放送された『マスカットナイト』で
「加藤紗里そっくり」と言われて、怒りMAXに達した時の様子・・・
002


003


004


005



ちなみに、加藤紗里サンってのは
お笑い芸人の狩野英孝氏と何だかんだ揉めてた人です
009

(明日花キララさん)
010

(加藤紗里サン)

マスカッツ出演の頃から
明日花キララさんのエロDVDを見始めた方々は・・・
013


015


014


016



デビューした頃の明日花キララさんを見ても
お顔が違いすぎて、誰だかワカラナイんぢゃないかと思ったり・・・
035

100%明日花キララ BEST4時間 Vol.1 [DVD]



え〜と、すべて同一人物の
明日花キララさんです(きっぱり)
017


020


021



今と昔の画像の比較を
解析班に回したところ・・・
019


025


026



エクボの一部に一致する特徴はみられるが
同一人物の可能性は低い、とのお答え(をいっ)
022


023


024



001



・・・整形ってスゴイな(ぼそっ)
(整形したとは言ってないのでセ、セーフ)(^^;)
027


028



029




030

おま●こ、くぱぁ。 明日花キララ [DVD]



【今日の誰得?】
・・・需要があるのか疑問ですが
一応、加藤紗里サンの乳首ポロリのやつ貼っておきます
032


033





関連記事:
セクシー女優【吉沢明歩】サン&【みひろ】サンが、TVで年収を公開
セクシー女優【明日花キララ】サンの、くっぱぁぁぁっな瞬間
グラドル【尾崎ナナ】サンが、変態仮面みたいな格好してた



恵比寿★マスカッツ@tenデス

第二世代の【恵比寿マスカッツ】も
@tenのお気に入りが集まって結成されてから(知らんがな)
早、半年以上が過ぎ・・・
016


↓↓↓
2代目【恵比寿マスカッツ】のメンバーで何発ヌいたかワカラナイ

いつの間にか、メンバーの沖田杏梨サンが辞め、
あやみ旬果サンで抜きが抜け
009

あやみ旬果 なまなかだし [DVD]


永瀬あやサンが産休に入り、
さくらゆらサンが留学のため活動休止し
008

永瀬あや もう普通じゃいられない [DVD]


021

さくらゆらが男を骨抜きにするSEX [DVD]


017

上原亜衣引退スペシャル 100人×中出し 引退させたいvs引退させたくない 本中 [DVD]


さらには上原亜衣サンも、
4月のAV引退後は芸能活動しない宣言して
マスカッツも卒業か?と、メンバーは減る一方・・・
001



そんな状況の中、急きょ、恵比寿★マスカッツに
セクシー女優の【三上悠亜】サンと【市川まさみ】サンの
新メンバー加入が電撃発表されました
002


003

(市川サンは、SOD仲間?の古川サンや白石サンとは面識あります)
004



まず、【三上悠亜 みかみゆあ】サンは
言わずと知れた某国民的アイドルグループのご出身
昨年、一番売れたAVのタイトルホルダーです
000


014


011


012


013



010

快感 三上悠亜 MUTEKI [DVD]


・・・グラビアよりも動画の方が可愛いと極私的に評判です(^^;)


そして、【市川まさみ】サンは
ソフトオンデマンド(SOD)の女子社員としてデビュー
その後に社員は退社し、改めてSOD専属でAV出演しております
015


005


006

(ゴッドタン出演時)
007



008

ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!! [DVD]


SOD専属のマスカッツメンバーである
古川いおりサンや、白石茉莉奈サンともカラミがあります

・・・パッケージ写真よりウエスト太いぢゃん、とか思っても
口には出さないのがヲトナの対応デス(をいっ)


【今日の初代との違い】
・・・第二世代は真ん中に★印が付きます
「つのだ☆ひろ」みたいなもんです(たぶん)


関連記事:
セクシー女優【さくらゆら】サン、ガンプラ作る姿が可愛い
続報【SKE48元メンバー】のエロDVD、おっぱい動画到着




↑このページのトップヘ