今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:マン毛

見えないと否定するよりも、見えると思った方が幸せになれます@tenデス

アイドルグループ・NMB48の
メンバー【矢倉楓子】サン。。。
015



ん〜?、なんか見たことあるなあ
とか思いながら過去記事を見返したら・・・
016


018


017



約1年前に、矢倉楓子サンの
こんな記事書いてました
↓↓↓
アイドル【矢倉楓子】サン、お尻の割れ目がTV生放送で映る

019


020


021


022




ををっ、あのときの半ケツ見せてた娘さんでしたか
こんなに大きくなっちゃって・・・(変わンねえよ!)
031


032


033



・・・話は少しズレるけどさ、
白ビキニって何故かエロいよね?(ヨダレ、ヨダレ)(^^;)
023


024


025


026


028


029


030



そんな(だからどんな?)、矢倉楓子サンが
同じくメンバーの谷川愛梨サンと一緒の生配信中に・・・
008


009


010



ショートパンツの隙間から
黒いモノがチラッとな・・・(ごくり)
001


002


003

(ごくり)


ゑっ?ノーパン陰毛なの?
はたまたパンツなの?たんなる影なの??
004

(ノ、ノーパン!?)

011 (1)


011 (2)

(色調補正、白いパンツ穿いてる)


解析班による公式発表では、
黒く見えるのは右足の影との事・・・(残念)
005


006



だがしかし!、白いパンティーと
モリマンの土手がモロ見えてる事が判明しました
000



・・・ををっ!眼福、眼福♪


NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】




【今日のけっこう隙がある矢倉楓子サン】
・・・以前にもグラビア撮影のオフショットで
疑惑のマン毛ショットがあった
034


035



040

元NMB●8メンバーAVデビュー! NUMBER 01 松田美子




関連記事:
アイドル【山本彩】サン、話題の『anan』下乳グラビア!
さや姉【山本彩】サン、おっぱいプルンプルンなNMB新曲
アイドル【木下春奈】サン、不倫疑惑な17歳の肢体をグラビアで見る



AKBクラスがスグ目の前でビキニ姿で踊ってくれる世界@tenデス

NMB48の人気メンバー【渡辺美由紀】サン
「浪花の釣り師」って異名は聞きますが
女性の関西弁や京都弁って、それだけも釣られます、イイですよね
001



某南国の娘さんが、語尾に
「カァ〜」
って付けるのと同じぐらいイイですよね(謎)

002


003



そんな渡辺美由紀サンが以前に出したイメージVで
オケケをハミ出させてる事が判りました
DVD『みるネコ』の白ビキニからのシーン・・・
004


005


006


007


008



色調補正すると、インナーも透けて丸わかり(ごくり)
・・・これはこれで充分なヲカズになります
009


010


011

(ハァハァ)

・・・アイドルの皆さんは映像技術の進歩にご注意ください(^^;)
012


013




【今日の技術進歩】
・・・グラビアのフォトショ加工は悪しき技術進歩ですが
4Kとかブルーレイなんかのクッキリ映像技術は喜ばしい限り

>

渡辺美由紀/みるネコ [DVD]




関連記事:
女優【宮崎あおい】サンの水着姿と、写っちゃイケナイ毛
モデル【水原希子】サン、陰毛丸出し下半身の興奮度
耳元で京都弁を囁いて欲しい

↑このページのトップヘ